ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 200
削除依頼
2024/03/26 09:28:25
いつ頃の話かというと、タイトル通りです
知り合いの依頼で、某草野球チームの試合応援を頼まれました。

その野球が終わった後、相手チームも含めて飲み会があり、帰途についたところ、電車の中で何人かの人達と一緒になり、話の流れで二次会に誘われました。
カラオケで終電を逃し、3次会と称してタクシー2台でその中の1人のマンションへ、という流れになりました。

翌朝までに、かなり弄ばれてしまいました。
36

レイパー探し

投稿者:服岡 ◆2ArzFuUY2I
削除依頼
2024/03/21 18:18:43
ようやく長年の夢だった事が叶いました。
まぁ作り話としてお読み下さい。
以前より、妻を貸し出したり複数男性で廻すプレイなどをしてましたが出産を期にその様なプレイとは縁遠くなりました。
なかなかプレイ出来ない期間に貸し出しした時の動画や男性等が撮った写メ等をネット上に晒して楽しんでました。
初めは顔モザ有りの写メぐらいの投稿だったのですが、次第にエスカレートしたのか慣れてきたのかモザイクを消したり動画を投稿するようになりました。
それでも慣れはくるもんで、最終的に身バレして犯される事を望み名前、職場付きで晒しました。
が、妻に粘着して遠目に隠し撮りするぐらいの人は居ましたが、なかなか直接接触する人は現れませんでした。
ある時思い切って、私が夫と言うのを伏せて(身バレ女を皆んなで犯そうの会)を発足したところ、集団心理なのかLINEグループ自体は30〜40人(現在も増えてる)にまでなりました。
で、先週。ようやくグループの数名が職場張り込み後実行しましょうと書き込みがあり、無事に妻がレイプされましたw
当日、職場から帰宅途中にイオンに買い物行った際、40代くらいの男性が妻に「これ貴女ですよね?」とネット上にある動画を見せた所妻は何も言えずに、その男性の言われるがまま店外まで着いて来たそうですwそれを付近で見てた他数名も合流してイオンのすぐ近くにある公園に行き、服を全部むかれて全裸で犯され、LINEグループで「現在犯してます」と位置情報が送られてましたwその後、更に数名合流したみたいですw
妻は私にその事は打ち明けずにいて当日と次の日くらいまで様子もおかしいし、お風呂で1人で泣いてる様子でした。心残りはその時の映像がない事。数名が犯してる所をLINEにアップしてましたが次回は動画撮影しましょうとなってるので楽しみですw
異音不屈天
37
2009/07/22 01:39:47
カナダに留学していたころ、同じホームステイ先にいた日本人の男の子(ト
モ)に犯されました。

ホストファミリーは2階に住んでいて、ホームステイの学生は1階にそれぞれ
部屋をもらっていたのだけど
その頃はちょうど4部屋あるうち私とトモしかステイしていなくて
1階にはリビングもバスルームもあるから寝るのが早いホストファミリーが
寝静まったあと良く一緒にバスローブのままリビングで映画を観たりして
た。

ある時、お酒の勢いでバスローブの中に手を入れて胸を触られてた。
私も酔っていてその時は「あ・・ん」とか恥ずかしい声を出したりして
彼の興奮する様子を愉しんでたのかもしれない。
でも次の日になったら猛烈に反省して・・・
日本の彼のこととか考えたらすごく申し訳ない気分で
それからはそんなことにならないように気をつけてたんだけど。。。
ある夜部屋に入ってきてセックスされました。

それからは毎晩一緒にお風呂に入って一緒に寝て、なんだか恋人同士みたい
になった。
楽しくて日本の彼のことをいつの間にか忘れてた。
でもしばらくして、彼の友達が2人日本からスキーしに遊びに来た時に彼が
寝た後でその人うちの一人にもセックスされちゃって(>_<)・・・・あとこ
れは偶然だったんだけど、もう一人にもそのセックスの後で汚れてしまった
体を早く洗わなきゃって急いでて、ついそのままバスルームに行った時に会
ってしまって、その場で裸のまま泣いちゃったから、体を何秒もずっと見ら
れてしまって(;_;)それを彼も知ってしまったんです。

次の日彼はもう優しい彼じゃなくなって・・・。「お前もやればいいのに」
とかそのもう一人の人に言ったりして、結局その人にも最初にした人にも、
帰るまで何回もされてしまいました。

でも友達が帰った後はしばらくしなかったけど、しばらくしたらまた部屋に
来てセックスされた。彼が日本に帰る日の朝までずっとされ続けて
ずっと私のこと好き放題にしてたくせに、帰り際にもっと自分を大切にねと
か言われて、離れたくなくて泣きじゃくった。

今、私も帰国して何年もたって、東京に住んでるよ。
ともくんに時々会いたくなります。
どこかでばったり会えるといいな・・。
38

(無題)

投稿者:朱美 ◆AkoDhrxO3Q
削除依頼
2024/03/20 14:50:26
高校の時プールの更衣室でレイプされました。
わたしは、時々時期外れの人気の無い更衣室でオナニーし
てました。
ある時もう少しで逝きそうになった時、急に腕を掴まれて
ビックリして固まってしまったら目の前に下半身裸の人が
あっという間にアレが入ってきて、口に何か布を押し込ま
れ、パニックになりました。
一瞬快感が、嫌なのにだんだん体が感じてきちゃいました。
乱暴に突かれて、我慢出来ずに逝っちゃいました。
男は一回止まって、「逝っちゃったんだ、淫乱だね」と言
うとまた始めました。
悔しくて悲しいのに我慢できなせんでした。
また逝かされて、写真を撮られました。
男は同じ学校の制服を着てましたが、見覚がありません。
「また、来週来い」と言うと出て行きました。
急いで帰ろうとすると、スカートには体液が付いて下着が
見当たりません、仕方なくNPで帰って直ぐに体を洗い部
屋に戻りました。
39
2019/12/30 09:39:12
酒々井町上岩橋在住 人妻 48歳 T161-B79W52H83
子供用品店パート
私は若い頃、志津駅前のゲームセンターでバイトしていました。1人目子供がお腹の中にいる頃、ゲームセンターの店長と中出しおまんこをして浮気をしていました。
子供が生まれて間もない頃、主人は愛人宅に入り浸り帰って来ません。志津駅近くのアパートで卑猥なセールスマン2人組が3ヶ月の間、日中に訪れては私を恥ずかしい格好に縛り、卑猥な行為を徹底的にされました。お尻の穴もその時が初めてでしたが、お尻の穴でイカされて私は2人組のセールスマンたちの性の玩具になっていました。この2人組は薬を使用し、私にも注射器で薬を打ちクリトリスにも毎回注射され変態行為される中で私は男たちに抱かれながら壮絶な絶頂を何度も何度も繰り返し
「祐子のおまんこイッちゃう」と卑猥な言葉を男たちに言っていました。
その後、上岩橋に家を買い何もなかった様な日々が過ぎていましたが、下着を着けずに近所の人気のない場所をジョギングしている時に、ワゴン車に乗った6人組に拉致され7時間の間、愛撫され玩具で責めてられ6人組の男たちに輪姦されました。犯されているのに射精する時の勃起しきった肉棒が脈動する度に、背中を弓形に仰け反らしピクピクと肉体を痙攣させて絶頂していました。男たちから卑猥な言葉を強制されたり最後にはオナニーも強制されました。
言う事を聞いていれば6人組の男たちは優しくしてくれましたが、勃起しきった肉棒を常にお口・おまんこ・お尻の穴に挿入しいやらしく抽送を繰り返し、私の反応を楽しいんでいました。知らない男たちに抱かれて絶頂し、精液を射精する脈動する勃起しきった肉棒の動きに、完全に肉体は蕩けていました。
知らない男たちに
「おまんこイッちゃう」と連呼していました。
今も、思い出ししてはオナニーをしています。

40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。