ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/07/22 01:39:47
カナダに留学していたころ、同じホームステイ先にいた日本人の男の子(ト
モ)に犯されました。

ホストファミリーは2階に住んでいて、ホームステイの学生は1階にそれぞれ
部屋をもらっていたのだけど
その頃はちょうど4部屋あるうち私とトモしかステイしていなくて
1階にはリビングもバスルームもあるから寝るのが早いホストファミリーが
寝静まったあと良く一緒にバスローブのままリビングで映画を観たりして
た。

ある時、お酒の勢いでバスローブの中に手を入れて胸を触られてた。
私も酔っていてその時は「あ・・ん」とか恥ずかしい声を出したりして
彼の興奮する様子を愉しんでたのかもしれない。
でも次の日になったら猛烈に反省して・・・
日本の彼のこととか考えたらすごく申し訳ない気分で
それからはそんなことにならないように気をつけてたんだけど。。。
ある夜部屋に入ってきてセックスされました。

それからは毎晩一緒にお風呂に入って一緒に寝て、なんだか恋人同士みたい
になった。
楽しくて日本の彼のことをいつの間にか忘れてた。
でもしばらくして、彼の友達が2人日本からスキーしに遊びに来た時に彼が
寝た後でその人うちの一人にもセックスされちゃって(>_<)・・・・あとこ
れは偶然だったんだけど、もう一人にもそのセックスの後で汚れてしまった
体を早く洗わなきゃって急いでて、ついそのままバスルームに行った時に会
ってしまって、その場で裸のまま泣いちゃったから、体を何秒もずっと見ら
れてしまって(;_;)それを彼も知ってしまったんです。

次の日彼はもう優しい彼じゃなくなって・・・。「お前もやればいいのに」
とかそのもう一人の人に言ったりして、結局その人にも最初にした人にも、
帰るまで何回もされてしまいました。

でも友達が帰った後はしばらくしなかったけど、しばらくしたらまた部屋に
来てセックスされた。彼が日本に帰る日の朝までずっとされ続けて
ずっと私のこと好き放題にしてたくせに、帰り際にもっと自分を大切にねと
か言われて、離れたくなくて泣きじゃくった。

今、私も帰国して何年もたって、東京に住んでるよ。
ともくんに時々会いたくなります。
どこかでばったり会えるといいな・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2024/03/23 13:53:52   
きっもしねよ
9
投稿者:(無名)
2024/03/23 13:53:51   
きっもしねよ
8
投稿者:(無名) ◆oqeyLymGog
2009/07/31 21:47:19   
私ゎ紗希といいます。
このまえ彼氏と初Hをしました(>ω<)↑↑
彼氏の家でしました~。
初めてだったから最初ゎちょっと痛かった(汗)
んで!!彼氏が写メとったのッッ(>д<)
私、恥ずかしいんだけど・・見られるのゎ好きなんだっ♪
だから・・・みんなに見てほしいんだ~(>A<)↑↑
でも、モロ見られるのゎ嫌だから、
この文章を5箇所に貼ってくれた人のみにみせようと
思いますっ♪
5箇所に貼れば、【★】←がクリックできるようになるの!
こんなのありきたりで誰も信じてくれないかもっ!と思うけど、コレゎ本当なんだ
よっっ!!!
ぜひ見たい人ゎやってみてねっ(>ω<)↑↑
なんかぁ~すっごいエロいみたい!
もろアソコとか濡れまくりだった・・・(汗)
ぢゃ、貼ってね~♪本当だからね

7
投稿者:(無名)
2009/07/29 18:42:36   
それレイプちゃうやん。
和姦やで
6
投稿者:
2009/07/27 04:39:37   
文章が下手すぎてよくわからない
5
投稿者:(無名)
2009/07/24 01:44:05   
やめとけ、病気になるぞwww
4
投稿者:
2009/07/22 18:13:38   
みか俺とエッチしないか?子供はらませてやるよ
3
投稿者:
2009/07/22 10:08:25   
確かに(笑)
2
投稿者:バカ
2009/07/22 09:06:55   
犯されたってかただの便所女だな。こんな女にもっと自分を大切になんて彼は優しいなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。