ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/12/30 09:39:12
酒々井町上岩橋在住 人妻 48歳 T161-B79W52H83
子供用品店パート
私は若い頃、志津駅前のゲームセンターでバイトしていました。1人目子供がお腹の中にいる頃、ゲームセンターの店長と中出しおまんこをして浮気をしていました。
子供が生まれて間もない頃、主人は愛人宅に入り浸り帰って来ません。志津駅近くのアパートで卑猥なセールスマン2人組が3ヶ月の間、日中に訪れては私を恥ずかしい格好に縛り、卑猥な行為を徹底的にされました。お尻の穴もその時が初めてでしたが、お尻の穴でイカされて私は2人組のセールスマンたちの性の玩具になっていました。この2人組は薬を使用し、私にも注射器で薬を打ちクリトリスにも毎回注射され変態行為される中で私は男たちに抱かれながら壮絶な絶頂を何度も何度も繰り返し
「祐子のおまんこイッちゃう」と卑猥な言葉を男たちに言っていました。
その後、上岩橋に家を買い何もなかった様な日々が過ぎていましたが、下着を着けずに近所の人気のない場所をジョギングしている時に、ワゴン車に乗った6人組に拉致され7時間の間、愛撫され玩具で責めてられ6人組の男たちに輪姦されました。犯されているのに射精する時の勃起しきった肉棒が脈動する度に、背中を弓形に仰け反らしピクピクと肉体を痙攣させて絶頂していました。男たちから卑猥な言葉を強制されたり最後にはオナニーも強制されました。
言う事を聞いていれば6人組の男たちは優しくしてくれましたが、勃起しきった肉棒を常にお口・おまんこ・お尻の穴に挿入しいやらしく抽送を繰り返し、私の反応を楽しいんでいました。知らない男たちに抱かれて絶頂し、精液を射精する脈動する勃起しきった肉棒の動きに、完全に肉体は蕩けていました。
知らない男たちに
「おまんこイッちゃう」と連呼していました。
今も、思い出ししてはオナニーをしています。

1 2 3 4 5 ... 63
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
630
投稿者:(無名)
2024/03/21 09:45:32   
後手に縛り祐子を串刺し輪姦してやる。
言葉責めして強制オナニーさせ晒し者にして嬲ってやる。
犯されている祐子が乳首とクリトリスを勃起させている光景を動画撮影して旦那に観せてやる。
クリトリスの皮を根元まで剥き上げて飛び出したクリトリスをたっぷりと可愛がってやる。
知らない男達に弄り廻されてイキまくる祐子を撮影してやるからな。
後は3本の勃起しきったチンポに同時に犯されてヨガりまくり何度も何度もイッちゃえ祐子。
知らない男達のチンポから精液を撒き散らされながらイッちゃえ祐子。
祐子の絶頂する光景を撮影して旦那に観せてやるからな。
嫉妬した旦那に捨てられたら俺が祐子を妻にして毎晩変態おまんこ漬けにしてやるからな。
祐子は最高にエロいおまんこ妻だから色々な男達に犯させてやる。
祐子も色々なチンポを味わい楽しめばいい。
おまんこの事しか考えられない女に調教してやる。
629
投稿者:(無名)
2024/03/17 15:02:35   
祐子を一晩に50人ほどの男達に犯させ朝まで輪姦して精液まみれにしてやりたい。
知らない男達に受精されながらイッちゃう祐子の姿はたまらないぞ。
祐子が女房なら毎晩知らない男達を集い変態おまんこ漬けにして狂わせてやりたい。
最高のおまんこ奥さんになるよ祐子なら。
628
投稿者:(無名)
2024/02/26 14:52:33   
クリトリスの皮を根元まで剥き上げられ卑猥に飛び出した固く尖ったクリトリスを吸われ舐め廻され指の腹で摘で摘まれ転がされ盛り上がった恥骨を妖しく波打たせる様に腰を振り甘い喘ぎ声を漏らす祐子の姿を目の前で見たい。
勃起した乳首は2人の男達からしゃぶられ祐子の口は勃起しきったチンポで犯され祐子はパンパンに腫れ上がった亀頭に舌を絡めながらしゃぶらされている。そして口の中に精液を射精されながら祐子も乳首とクリトリスを愛撫されながら絶頂してしまう。
絶頂してピクピクと痙攣し卑猥に波打つ祐子の肉体と祐子の妖艶な表情を見たら病みつきになり毎晩祐子を知らない男達に犯させ精液で汚されなごらイッちゃう祐子の光景を観て楽しみたいものだ。
627
投稿者:(無名)
2024/02/23 19:46:08   
祐子を拐って裸に剥いて卑猥な恰好に縛り何日間大勢の変態男達で凌辱し輪姦してやりたい。
犯されているのにイッちゃう祐子にたっぷりと精液を射精してやりたい。
626
投稿者:(無名)
2024/02/02 05:00:30   
祐子を知らない変態集団の男達に一晩中輪姦させたい。犯されて知らない男達の精液を口やオマンコ、そしてアナルに射精されながらイッちゃう祐子の淫らな姿を見たい。
知らない男達に抱かれて身体をピクピクと痙攣させ腰を振って感じている祐子の淫らな姿を目の前で見たい。
犯されて乳首とクリトリスを固く尖らせている祐子の姿はたまらない。
朝まで輪姦されて精液まみれの祐子を抱き一晩中輪姦されて蕩け切った祐子の身体を味わいたい。
知らない男達の勃起しきったチンポをしゃぶらされた唇、男達の勃起しきったチンポを咥え込み祐子はイッちゃう度に知らない男達チンポを断続的に締め付け淫汁を溢れさせていた祐子のオマンコ。
オマンコがイッちゃうとアナルまど締め付け男達を射精へと追いやっていた祐子のお尻の穴。
犯され輪姦されていた祐子の精液で汚されたい3穴をたっぷりと味わってやりたい。


625
投稿者:(無名)
2024/01/21 21:43:17   
狸の舘の中で大勢の知らない男達で朝まで祐子をめちゃくちゃに輪姦してやるよ。
知らない男に抱かれて精液をオマンコの中に射精されながらイッちゃうの卑猥な姿を見ながらセンズリコイちゃうよ。
624
投稿者:(無名)
2023/11/28 03:39:53   
祐子を大勢でめちゃくちゃに輪姦して精液まみれにしてやるからな。
知らない男達のチンポで何度も何度もイッちゃえよ祐子。
可愛がってやるからな。
祐子のスケベな身体が大好きだよ

623
投稿者:(無名)
2023/11/24 02:25:25   
祐子が知らない男達から輪姦されてイッちゃう姿を目の前で見たい。
622
投稿者:(無名)
2023/11/17 12:52:02   
祐子のお尻の穴を犯したい。
祐子のクリトリスの皮を根元まで剥き上げて飛び出したクリトリス一晩中愛撫してやりたい。
621
投稿者:(無名)
2023/11/17 12:25:35   
祐子を大勢で輪姦し精液まみれにして何度も何度も頭がおかしくなっちゃうほどイカせてやりたい。
知らない男達の勃起しきったチンポでイッちゃう祐子の姿はたまらない限りだ。
1 2 3 4 5 ... 63
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。