ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 200
2024/03/08 13:55:04
 半月ほど前の二十歳の誕生日当日、男性にレイプされました。でも、
これ、私が望んだもの。ネットで私を犯してくれる男性を募集したのです。
私にはレイプはオンナの試練、耐えてオトナのオンナ、という変わった
性癖があるのです。ですから二十歳の誕生日という少女からオンナに
なるその日に(今は成人年齢が十八歳になってますけど、お酒が解禁になる
二十歳が本当のオトナですよね)レイプされないといけない、と前から思って
いたのです。
 そして当日。来てくれた男性は3人。ホテルに行き部屋に入ると
いきなりベッドに押し倒され服も下着も脱がされ裸にされると
彼らも裸になり一人には後ろからおっぱいを揉まれ、後の二人には
口とアソコにそれぞれおちんちんを入れられ、ピストンと
イラマチオ。出た精液は顔とお腹にかけられ、それが終わると今度は
3人がローテーションするように場所を変えてまた同じことをされ、
終わるとまた場所を変えて、と3回同じことをされました。これで「一周」
ですよね。もっとも、最後の精液はおっぱいにかけられましたが。
 こうして私の「性人式」は終わりました。あとはシャワーを浴びて
ホテルを出て4人でご飯を食べました。レイプと言っても「お遊び」。
憎悪というか、そういうものはありませんから普通に友達と別れる
ような感じでそれぞれ家に帰りました。
 でも数日前、メールが届きました。またヤリたいというのです。もちろん、
「はい」と答えました。これからもオンナとして成長していくための「試練」と
してレイプに耐え続けなければいけないのですから。約束した日は明日です。
66
2024/03/05 22:01:19
会社の先輩沙紀さん25歳に誘われてAV撮影現場見学をしながらサポートガールのバイトをすることになりました

企画モノAVというジャンルで企画女優はほぼ素人で大学生や美容師や介護職、アパレル店員や事務員、派遣社員や主婦などがアルバイト感覚で企画女優をやっているみたいだよって、私たちと同年代の素人がどんなセックスしてるか見に行かないって誘われました

実際の撮影現場では企画モノAV撮影は乱交ハメ撮りというのをしていました
企画女優1人に10人の男優が寄って集ってハメまくっている一方で隣の撮影現場では企画女優2人に30人の男優が群がって輪姦してました

私たちはこの2つの撮影に参加している男優たちのサポガ(サポートガール)をすることになりました
簡単にいうと勃ち待ち男優のペニスを勃たせるバイトです

バイトのはずが、気がついたら私もルームシェアメイトも撮影現場に放り込まれて輪姦され、その様子を撮影されました

バイト契約の際に2本目も続けて撮影があるというので2本目の際もサポガのバイトをする旨のサインをして前金を頂いていたので断れずに2本目の撮影でもバイトからいつの間に撮影されてしまいました
67
2024/03/05 12:14:09
帰宅時に知らない男に誰もいない場所に連れ込まれて口にガムテープ貼られていきなり長袖シャツ捲られて胸を揉まれたり口や舌で舐められたりした。
そして男は下半身を触り履いていた黒パンストを上下に裂けるくらいビリビリに破りパンティを下ろされアソコをいじられると濡れてきてしまい『お前、レイプで感じてるのか?』言われてしまった。
男は私を中腰にしておちんちんを出すと強引に口の中に入れ頭を押さえつけられて何度も腰を振った。
男は私を仰向けにしておちんちんをアソコに入れてきて腰を振ったけど物足りないのか私を立たせて『壁に手をつけろ』というとバックでおちんちんを入れてきて腰を振りながら両手で胸を揉んだり指で乳首をいじった、私は全く経験のないバックで激しく突かれてイカされてしまい男は私の太ももに大量の精子を発射した。
私は呆然としていると男は『その立派なおっぱいでパイズリしてよ、言うとおりにしたら許してあげるから』と言われ乳房で男のおちんちんを挟みパイズリしたら男は『気持ちいい、もっと激しく!』と言われ私も激しく乳房を動かしたら男はイッテしまい私の胸の中に大量の精子を発射した。
男は私が着用していたブラジャーとパンティを奪い『これだけは貰っていく』と言って立ち去った。
残された私は服装の乱れを直しノーパン・ノーブラで帰りました。

68
2024/03/04 11:35:38
中3の初夏、真向かいの家に住んでた弟の友達のTに初めてを奪われました。
家族が誰もいない時にTが家に来て、私にお願いがあると言われました。
そう言ってくるときは大概ゲームや漫画を貸してくれって内容がほとんどだったので、また仮に来たのかと思って部屋に入れました。

そしたら、Tはエッチさせてくれと言って来ました。予想外のことでフリーズしてた私にTは、エッチがしたいけど彼女作るの面倒だから近場の私で経験させてもらおうと思った、胸の大きい女の子はやらせてくれる子が多いってネットで見た、などと理由を語り出しました。

確かに私は大きい方でしたが、そもそもしたことがありませんでした。困惑してる私にお願いだからと連呼しながら強引に行為に及ぼうとして来ました。当然抵抗しましたが、力では負けてしまい床に仰向けの私の上にTが跨り、シャツを捲られて胸を強く揉まれました。痛いし怖いしで泣き出した私を気にすることなく、ブラを外そうとしてましたが上手くいかないようでした。
そのうちにイライラし出したTの口調が強くなっていき、怖くなって言われるがまま起き上がりブラを外しました。

加減もわかってないので揉まれるたびに痛いし、乳首を噛んでくるしで最悪でした。初めてなのは私も同じなのにどうすればいい?と聞いてくるT。答えられずにいると強引に短パンの上からアソコを触ると言うより掴むようにいじって来ました。
パンツもずらされマジマジと私のアソコを見ながら指で強引に触ってくるので、何度も優しくしてと叫んでいました。それを合意と取ったようで、Tはさらに喜んでいましたが。

どこに入れるのか聞かれ、最後の抵抗をしましたが殴られそうになったため、観念してここだと教えました。考えなしに生で挿入され、痛みと恐怖で泣き叫ぶ私を無視して、アイツは中に出してしまいました。

終わったあと、怖くて痛くて泣いている私の姿を写メで撮って、またねと言ってTは帰っていきました。急いでお風呂で洗いました。泣きながら。
シーツに血が付いてましたが、生理漏れということにして誤魔化しました。

そこから誰にも言えなくて、Tに脅されながらの関係が始まりました。
2回目は、この前してもらうの忘れたといきなりフェラをさせられました。こちらもしたことないしグロテスクなものをどうしたらいいのか怯えながらチョロチョロ舐めていたら、それも写メで撮られました。裸も撮られたと思います。
その時も生で挿入されました。外で出すように訴えましたが、出るタイミングわからないと言い訳され、中で出されました。

何回目かまで生だしされていたので私の方でゴムを用意することにしました。どうせやられるならせめて避妊だけはと思ったのですが、アイツには私も喜んでやってるんだと誤解されたようでした。

どこで調べて来たのか、新しいことを覚えたら即やらされていました。おっぱいで挟んだり、69をしたり、お尻にも入れられそうになったり。お尻は初挑戦から2年後に開発されてしまいましたが。

今私は主婦をしていますが、今もTが抱きたくなれば抱かれています。夫は弟とTの同級生なので、結婚式にもTは来ていました。結婚してからも近くに住んでいることもあって、抱きたくなれば呼ばれて抱かれにいっています。
情け無い話ですが、きっと私はこのままアイツが飽きるまで抱かれる人生なんだと思います。

誰かに読んでもらえると嬉しいです。
長くなってすいません。もっとエピソードはあるのですが、長すぎてはいけないと思って。
書きながら興奮してしまいました。また書きたいと思います。
69
2024/01/22 21:08:30
家族で、繁華街の日本料理屋さんへお食事に出掛けて、楽しくひと時を過ごしました。主人はお酒を飲み、代金を支払うために、高校生の娘とをお店に残して、店裏の駐車場から車を表に回すために、飲まなかった私一人で、駐車場に向かいました。店舗間の細い路地から、すっと腕を引っ張られて、中年の酔っ払いに、路地裏に強い力で、引きこまれました。

私は頭が真っ白になってしまいました。
着飾っていたワンピースの上から、胸を揉まれながら、壁に押し付けられて、タバコの匂いのする唇でキスされて、舌を入れられながら、もみくちゃにされました。

抵抗したものの、敵いませんでした。

一瞬のうちに、スカートからストッキングごと下着を脱がされて、固いものをねじこまれて、二十回ほど出し入れされた後、胎内かなり奥深くまで性液を流し込まれました。

私は唖然として、その場にへたり込んでしまいました。中年の男性は、私に狙いをつけて、チャンスを伺っていたそうで、念願叶い、満足げに、へたり込んだ私を、撫で回した後、立ち去りました。

70
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。