ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200

…変質者に

投稿者: ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2010/02/28 13:48:45
もう4年前の出来事ですが、あの時の事が忘れられません。
私が中1の頃 塾の帰りの田んぼ道で よく変質者に会いました。
その変質者は 小太りのオヤジで、いつも下半身をライトで照らし露出してました。
私は、いつも自転車で通るのですが、暗闇の中 スポットライトを当てられた変質者の股関を、なぜかガン見しながら 通ってました。(笑)
自転車で一瞬 前を通過するだけだし 毎回 小屋の陰から 見せているだけだったので、別に危険性は無いと思い込んでいました。
それに慣れたせいもあります。多い時は、週に3回は変質者がいたし 何ヶ月も続いたので、今日もおるかな? みたいな感じでした。
そんな日常が続いたのですが ある日 塾まで乗ってきた自転車が無い事に気付き(友達の悪戯で隠されてただけ) その日は仕方なく歩きで帰りました。 いつも自転車で通る道を歩くと かなり距離があって 疲れます。
近道で いつもの変質者が出る田んぼ道を通るか?通らないか? 迷ったんですが、疲れていたので大回りする体力は無く それに、まだ夜の8時過ぎだし、大丈夫だろうと思い田んぼ道を選びました。
いつも自転車で通過するだけの田んぼ道… 歩いて気付いたんですが 街灯がポツンポツンとあるだけで 道から少し離れたら 真っ暗です。
う~ん 少し怖くなってきました。 でも 慣れの方が勝っていたので 引き返さず 田んぼ道を進みました。
…しばらく進むと、いつもの小屋が見えました、…小屋の陰から スポットライトを当てられた股関が目につきました。
…やっぱり 今日もいる…そのまま小屋の前を通過しようとしたら 変質者が小屋の前に出てきました。
いつもは ズボンを膝までズラしているのに なぜか何も履いてなく…下半身丸出しです。
私は一瞬立ち止まりましたが、小走りで行きます。 変質者は 私の前に立ちふさがり (今日は歩き?自転車は?)と話してきました。
私は気が動転して つい普通に答えてしまいました。
その後 (ちょって来て)と腕を引っ張られ えっ?えっ?と小屋の裏に連れていかれました。
小屋の裏に着くと いきなりスカートの中に手を入れられました。
怖くなって 固まっていると されるがままでした。 よくシャワーオナニーはしていたので 変質者に舐められた時は 感じてしまいました。

16
2024/04/06 10:18:20
やっと3ヶ月が経ったのにまだ怖くてたまりません。
私は1月の土曜の夜に40代くらいの人に犯されました。仕事帰りにビルのトイレに入ってでたら知らない男がいてそのまま中に押し込まれました。
カッターの様な刃物を当てられて動くなと言われて下着だけ切られると、屈む様に言われ服を着たまま犯されました。小刻みに何回か入れられた後、中に出されました
その後、男は切った下着を持ったまま逃げて、私は下着も無しで泣きながら家に帰りました
この3ヶ月怖かったです。なぜなら妊娠の恐れがあり、後でアフターピルの事を知りました。対処できずどうしようと悩んで3ヶ月。。大丈夫そうです
。警察には行きました。まだその男は捕まってません
17
2024/04/03 17:13:13
僕の彼女の体には、沢山のtattooが入ってる
僕と付き合う前の体験談を書きます

初めて行くtattoostudio
とあるマンションに着くと彫り師さんがドアを開ける
彼女が部屋に入ると彫り師さんはドアの鍵をかける

施術が終わると彫り師さんは
太腿を素手で触り始め
生ハメ外だしで犯された

彼女は、ドMなので嫌が言えない
抵抗すらしなかったらしい

彫り師さんとのやりとりのLINEを見せてもらった
そこで彫り師さんはやった事を認めてる

それを聞いて、LINEみて
僕のイチモツは勃起する

今は、女性の彫り師さんに通ってる
18
削除依頼
2024/04/02 00:22:27
配送業してるんだけど
いつも足だして誘ってんのか?って40手前くらいの客いるんだけど
昨日午前指定の配達中に我慢出来んくて
玄関で四つん這いに倒してパンツ越しに匂い嗅いで
レイプしちゃった
初だけどレイプってやばい気持ちいい
時間分けて夜の指定配達の荷物もあって
ちんこ出しながら
呼び鈴鳴らしたら懲りずに足だしてて
めっちゃ犯したくなって
なんの抵抗もなくレイプされてくれて
レイプハマってやばい
19
2023/08/01 16:33:18
中学2年去年の夏休み、レイプされました。

両親共働きで夏休み平日の昼間は私だけ。

朝両親を見送ってすぐでした。
ドアホン鳴って忘れ物でもしたのかと急いで出てみたら
知らない作業服の男の人立ってて
「今度隣を工事する者なんですけど、お父さんかお母さん居ますか」
そう問われました。

咄嗟の事だったので何も疑う事もせずに正直に
「父と母は仕事に行ってて私しか居ないです」

そう答えてしまったんです。
その瞬間、後ろに居た若い男の人が
「すみません。トイレ貸してください」そう言ってきて
「漏れそうなんでごめんなさい」とか言うので
廊下奥の左側ですって家の中に入れてしまったんです。

それが間違いでした。
「じゃああいつ出て来るまでちょっと待たせてね」
そう言って挨拶してきた人と待ってる時
いろんな事聞かれました。

ご両親は遅くまで仕事なの?
じゃあ食事も一人きりなんだね大変だねぇ。
オジサンにも君くらいの娘が居てね。
何も言う事聞いてくれないから困ってるんだよとか
その点君はいい子だねぇ。

一方的に話続けて圧倒されてたら
家の奥から「うわぁぁぁ」って大きな声がして
何かあったのかと走って行ったら
トイレに行った男の人、服全部脱いで全裸で立ってて
驚いて尻餅ついた私。
すぐ後ろにはさっきまで上機嫌で話してたオジサンも来てて
「じゃあしよっか」って言われました。
何の事かもわからず居たらオジサンに抱きつかれて

「これからいっぱい気持良くしてあげるね」
そう言われて犯されたんです。
着てた服脱がされて2人してカラダ舐めてきたり
おちんちん舐めさせられたり
オナニーすらほとんどしてかなかった無知な私に好き放題。
ずっと泣いていた私にあんな事出来るなんて鬼畜そのもの。
最初に挿入してきたのはオジサンの方。
親方とか呼ばれてて終始笑顔で
泣いて懇願してる私なんてまるで気にならないような感じで
何度も何度も突きあげられたの覚えてます。
初めてだったのに容赦ないまるで人として見られてない感じで
何度も突かれて途中からよく覚えてないんです。

気が付いたらもう夕方であの2人はもう居なくて

全身痛かったけど起き上がったら身体中精液まみれで
おへその上に精液で貼りついた1万円札が2枚と
「この事誰かに話したらパパとママ殺すからね」
そう書いてありました。

フラフラしながら立ち上がったら
あそこから止めどない程精液出てきて
妊娠しちゃうって思いました。
急いでお風呂場でシャワー当てて洗い流して
全身洗って
廊下の掃除しながらいっぱい泣きました。

この事は誰にも言ってません。
運が良かったのか妊娠はしてなかったので
両親も私の異変には全く気付かずじまい。

あれ以来あの人達は現れず平和なんですけど、
あの件以来変わってしまった私の身体。

毎日オナニーしないと眠れなくなってて
激しく弄ばれるあの感覚を待ち望んでるような
わたしです。


あの時の人、これ見てたら。。。
20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。