ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
2024/03/30 12:29:53
もう30年以上前の話になるから時効になる話
当時俺は刑務所から出てきて無性にムラムラしてた、そんな時に6年生くらいの女の子が歩いてた
だから俺は口を塞ぎ近くの公園のトイレに連れ込んだ
女の子は泣き叫ぶから口にはいてたパンツを押し込んで裸にしてまんこにチンポ突っ込んだ
女の子は処女だったようで痛くて泣き叫ぶが俺は何発も中に流し込んだ
裸のまま女の子を道路に置き、俺は逃げた、遠くから見てるとすぐに近所の人達が駆け寄り警察なども来た
その後女の子はどうなったかしらない
大人になったあの子を抱きないなぁと思ってここに書いた
26
削除依頼
2024/03/28 20:37:52
高校生だった頃、地元の悪いグループと連んでいた時の私は溜まり場に連れて行かれるとみんなに回されていました。
最初は先輩が酔っ払って私の事を犯し、周りにいた人達にも順番に抱かれました。写真をばら撒くと言われ次の日から毎日溜まり場に連れて行かれて回されました。多い時は20人ぐらいで朝までずっとの時もあったし、当然お尻にも入れられる毎日を過ごしました。妊娠したら容赦無く中に出されて中絶する日も中に出されたからお医者さんに説教されました。グループが警察に逮捕された時、ホッとしたのが半分、気持ち良くなれなくなる悲しさが半分、私は精神科に送られました。
27
2024/03/15 17:21:47
数日前に妻から離婚してほしいと言われた
理由は言わなかったが、しつこく問いただすと

昨年暮れの泊りがけの忘年会でレイプされたそうだ
相手を聞いても言わない 廻されたのかと聞くと
頷く妻 私は頭が真っ白になりトイレに駆け込み嘔吐した

正直レイプ寝取られ願望があったが実際に妻がされたと
知るとショックだった

妻は私の背中をさすりながら正直に全部話すねと言い
話し始めた 
落ち着いた私はリビングで話を聞いた

社長 専務 経理 営業5人の8人に犯されたそうだ

妻を含め3人いた女子社員はAは10月に病気療養の為に退社
Bも子供が発熱の為に欠席 この2人も犯されていたそうだ
数年は入社してすぐに私と結婚してた妻を守る為に
男達の相手をしていたそうだ

今年は女性は妻1人だと知っていれば行かさなかった
妻も行かなかったそうだ

でも妻は行った
理由はBの当日のキャンセル 妻は断るに断れなかったそうだ

車中はボディータッチや卑猥な会話セクハラのオンパレード

夜の宴会では社長と専務の間に挟まれボディータッチのセクハラ
2人のセクハラから逃れるために他の社員にお酌し席を離れたが
さらなる地獄がまっていたそうだ
他の男性社員にお酌をすると返盃と言い飲み干すまでボディータッチ
のエンドレスセクハラ 妻は酔いつぶれ意識を無くしたそうだ

この段階で私はショック&興奮





28
2024/03/07 14:35:13
先週末に、レイプされました。

岡山出身の田舎娘です。大阪で就職が決まり、先週末に北巽に引っ越してきました。

私は毎朝4時からのランニングを日課としています。その日は大阪に来てから初めてのランニングでした。私は暑がりの汗っかきなのでランニングの時は冬場でも薄着なんです。腰までの髪をポニーテールに結んで、学生の頃から着ているブルマの体操着とニーハイソックスを履いて、上には引っ越し初日にユニクロで買ったフリースを着て走っていました。今思えばこの恰好がいけなかったのだと反省しています。そして、しばらく走って身体が温まって一息入れようと公園に入った時でした。顔の赤い年配の男が並走しながらが声を掛けてきたんです。

「よっ、別嬪さん! そんな恰好で走って寒くないん?」
「尻メッチャ食い込んでるで? 何なん? 罰ゲームさせられてんの?」

うわぁ、これがナンパかぁ……と思いながら、女として嬉しいけど、お酒臭いし、それにスッピンで汗だくの顔見られるの恥ずかしくて、何も言わずに軽く会釈だけして走り去ろうとしました。そしたら、いきなり怒鳴られたんです!

「いったぁぁ! 足踏まれたぁぁ!」
「おい、待てや! 人の足踏んどいて何か言うことないんか!!」

謂れのないことを言われて腹が立って「なんじゃ?踏んでないけど!?」って言い返したら、小柄で童顔な私にそんな態度を取られたのが気に食わなかったのか、ポニーテールを掴まれて側の公衆トイレの個室に連れ込まれました。そして何と!ブルマをグイっとされて、生のお尻を思いっきりビシバシ叩いてきたんです!

「泣いて小便漏らすまで、どつきまわしたるからな!」そう言って何度も何度も叩いてきました。女性のお尻を叩くなんて信じられない!最初は本当に腹が立って仕方がなかったです!しかし、こんなことを平気でする男の異常性がだんだん怖くなって、お尻の感覚が無くなる頃には抵抗する気は完全に失せて、泣きながら許しを請いていました。それでも止めて貰えず、恐怖で頭が真っ白になってお漏らしするまで叩かれました。

「ほら、もっと誠意みせろや!服脱いで、そこに手付いて、ケツ突き出せや!」

何をサレるのか一瞬で理解しました。でも怖くて断れるはずもなく、言われるがまま全裸になり、震えながら壁に手を付いてお尻を突き出しました。すると指でドロドロのもの(たぶん唾)をアソコに付けられて、覚悟を決める暇もなく一気に奥まで挿入れられたんです!

そうしてサレるがまま立ちバックで髪留めも解けるぐらい激しく乱暴に犯されて腰砕けにされて、最後は便器の上で正常位で淫らになりながら犯された挙句、中出しされました。危険日だからと必死に抵抗しましたが、情けなくイカされながら最奥に射精されてしまったんです。

レイプされたショックで泣きじゃくる私を置いて、無責任に中出しした男はスッキリした様子で個室から去っていきました。その後、どうやって帰ったのかあまり覚えていません。

それから、しばらく塞ぎこんでいましたが、何とか立ち直ろうという思いで吹っ切れようと、まだ予期せぬ妊娠の不安は残っていますが、この場をお借りして気持ちを吐き出させて頂きました。
29
2024/03/28 02:31:15
工作機械プログラムの講習の為会社の男性社員三人と女子は、私のみで三日間の研修出張に行きました。
最終日に急遽講習修了会と称して会社には、内緒でささやかな飲み会をする事になりました。
夕食は、各自で済ませていたので宿泊ホテル近くのカクテルバーへ、
カクテルとか人生で数回しか飲んだ事なたったので甘くて飲みやすくつい量が過ぎて不覚にも酔いつぶれてしまいました。
どこかのトイレで男性社員に介抱され何度かゲロってるの薄っすら覚えています。
ホテルへの移動中も両脇を抱えられ、
「気持ち悪い、吐きそう、」
て言うと、ビルの空き間に連れて行かれ吐いて、お茶でうがいさせられ、
「お口の中綺麗になったかな?」
てキスされていました。
少し意識はあるのですが身体が思う様には動かなくて抵抗できませんでした。
「大丈夫?」
胸やおしりやいろんなところを全員に触られていました。
宿泊のホテルホテルに着きましたが自力で私が泊まる部屋に行くのは、絶望的で男達のなすがままでした。
吐いた際に洋服を少し汚していたので男達に
「服汚れたね、ちょっと綺麗にした方がいいよ、」
脱衣所に連れて行かれ、
「ついでだから身体も綺麗にしてあげる、」
と全裸にされ、泥酔状態で一人風呂は、危ないから狭い浴室に男二人が付き添いと称して入りました。
もちろん身体を洗うだけですむはずもなく健康な雄達は、息子をいきり立たせて二人交代しては、私の身体を弄びました。
浴室で散々凌辱した後もベッドでも代わる代わる一対一、一対二、一対三、で犯しました。
深夜まで、続いた凌辱も帰路もあるのでと皆全裸のまま就寝、
明け方酔いの覚めた私は、頭がガンガン、全身疲労の身体を引きずるようにして自室に帰りましたが、
六時頃、男の一人がやって来て、
「昨夜は、ごめんね、でも、お互いの為に話しておきたい事があるから入れてよ!」
仕方なく部屋に入れて何かと聞きました。
男達の言い分として酔ってあまりにも無防備で誘ってるとしか思えなかったと言います。
動画をみせられた。
ディプキスの動画で激しく舌を入れられかき回されていますが次の瞬間には、私も舌を出して絡ませていました。
胸を揉まれても、笑みを浮かべて感じてる様子がうかがえました。
浴室では、二人係で全身を愛撫され喘ぎ自ら手コキ、フェラもしてAV女優のようでした。
「こんなの誰が見ても合意の上のプレイだよね!」
と釘を打たれました。
浴室での行為もベッドのプレイも動画に撮られていました。
私は、何度もイク!と叫んでいました。
ベッドに置かれたスマホからは、ずーと昨夜の痴態流れています。
男は、今また欲情しているのを股間を露出させてしめしました。
いきり立っていました。
もうカウパーが出ています。
しゃぶらせれ二回犯されました。
その三人とセフレ関係になりました。
特に研修の早朝セックスした男は、性欲も精力も半端なくてほぼ週6でしてます。
色んな調教されて、先日は、
「また複数プレイしたくないか?」
とSNSで未成年限定で相手と募って現役高校生二人に私を犯させました。
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。