ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

上司に一言 RSS icon
※実名厳禁

1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 50
2008/03/18 09:01:49 (8Sfe8C/v)
一週間も病気で休んで店の状況がわからない私に八当りするのやめて下さい!品物切らしてるはあんたの責任やろーが!!それに山○っつーデブパートがその仕事してるんやからそいつに言え!
211

富山のY〇Kの

投稿者:匿名 ◆44LlxmMY2Q
削除依頼
2008/03/14 15:57:04 (9wc36duM)
梅〇さん、あなたの奥さん(30代後半)は私の職場の先輩になります。かなり若い男が好きらしくて…毎週木曜日に食べられてます以前は職場の10~20代の子を旦那さんが留守中に自宅に連れ込んでおられたそうです。近所でも噂になっていたようですよ!!私もあまり激しく求められても…職場での関係が悪くなることを恐れてダラダラと続けていますが…正直キツいですYK〇の関係者の方、是非旦那さんに教えてあげてください。奥さんの本当の姿を…
212
2008/03/01 08:21:50 (DFWFwELa)
休んでばかりいるな!運転させたら物を壊してばかりの下手くそ野郎!会社一番の金喰い虫がよ。頼むから辞めてくれ!あんた一人で会社の評判を落としているのがわからないの?
213
削除依頼
2008/02/28 16:36:47 (bHJdy5so)
セルベックスは抗生物質ではありません。

214
2008/02/26 23:36:09 (X8FcXFY/)
野○さんが担当で良かったです


少しだけ、憧れてますよ?
子供の写真とか見せられて複雑でしたが


○井さんに飲みに行かないか、って言われたんですがどうしたらいいのですかね
215
削除依頼
2008/02/24 22:38:02 (X/C4v.yN)
自分の会議資料くらい自分で閉じろボケが
216
2008/02/23 21:31:56 (jyWWlvtm)
彼氏と喧嘩した次の日にウチらに当たるのやめて下さい!あとバイトの教育をきちんとして下さい!
217
2008/02/23 10:10:35 (hOgG4XnB)
1月に今の支店へ転勤し今度は渉外。帰りが遅くなるから嫌だな~あと思っ
てもしかたのないこと。昨日は次長さんとの外回りで遅くなり、店に戻ると
奥からアノ声。そーっと覗くと、支店長さんとS子さん。S子さんが壁に手
をついてお尻丸出し、支店長さんがズボン半部おろしてバックの真っ最中。
覗き見していた私も少し興奮し、ジトーっと濡れてきたのが判りました。い
つ来られたのか、次長さんの荒い息が私の耳にかかり、ハッとして振り返る
と「シーッ」と唇に指を当て、私の手を引いて2階の食事室へ。
「俺たちも。なっなっ」と素早くスカートの中で手が動きます。あっと言う
間に下半身裸にされてしまいました。そして指でアソコやクリちゃんを刺激
され「あああー次長さん。あっんんヤメテください」「濡れまくりじゃない
かT美君」と次長さんもズボンとグリーフを床に脱いだままの下半身裸。
「あ~ん。ダメよ」と私のアレを舐めようとする次長さんをかわしますと、
次長さん立ち上がり「じゃあ入れるよ」と私の向きを変えさせ、テーブルに
手をつかせるとグッと一気に挿入。「ああああーダメダメ。アレなしでしょ
中はダメよ」「逝く前に抜くから」と強く入れてはそーっと抜き、亀頭部分
を残して少し小刻みに。そしてまた一気に奥へ「どうだT美君。S子と同じ
かっこうだぞ」と。S子さんのことをS子と呼び捨て?「S子さんともして
るんですか」「ああ、S子は緩いがT美君のはいいよ」私はああーまたやっ
てしまった。この店から不倫はやめようと心に誓ったのに・・・
でも体は正直ですね。初めての次長さんに簡単に逝かされては恥ずかしいと
我慢し、唇を噛んで声を抑えてました。心の中で逝く逝くもっとてもっと
と。
突然次長さんがアレを抜いてしまいました。もう少し続けて欲しいのにと振
り向くと、次長さん私のアレを見ながら必死で擦ってました。
その姿を見て哀れみと私も逝きたいし安全日だし「いいわ中で」「えっホン
トか」とそのまま抱きつき、立ったまま左足を次長さんに持ち上げていただ
き、私が硬いものを掴み穴に導きますと、グッと腰を入れピストンの再開。
「T美君そんなに締めるな。出てしまうぞ」「ダメよダメ。もう少し頑張っ
て」そんな次長さんの顔見ていると、我慢の限界顔が可愛らしい。私ももう
クライマックスを向かえ「来て逝く逝くーー」と次長さんにしがみつき、私
の腰も動き出しH声が出てしまいました。その時、「T美イクぞ!」とドク
ドクと何度も私の中に暖かいものを感じ、ああーやっぱし気持ちいい、やめ
られないわと思いながら足を下ろしました。抱き合ってましたら、まだ硬い
アレ抜こうとする次長さん「そのまま、お願い」と入れてもらったまま抱き
ついてると、段々と余韻も醒め息も整い、次長さんのアレも小さくなる感じ
でした。「T美よかったよ。S子とはもうしないからな。T美だけだよ」と
優しいキス。「T美お互い家庭第一な」って自分でアレを拭きそして、しゃ
がみこみ私のアレを丁寧に拭いてくれた初めての男性が次長さん。優しいん
だ。今までの上司は終わると知らんぷりだったのに。続けようかなあ?
218

投稿者:学生
削除依頼
2008/02/17 21:57:58 (PKmjr5Wg)
結婚していない上司は最悪
219
削除依頼
2008/02/17 15:05:40 (j1KAb9uo)
金曜日の朝、主人が早く帰ると出勤。私もと6時過ぎ退社しようと。そした
ら支店長からじきじきに残業って。あああーって思いながら、回り見ました
ら私だけ?えっと思いながら・・・どう久しぶりに、2週間も我慢してたん
だからっておっぱいに手。後ろから顔出してキス。左手はパンスト、パンテ
ィ超えて。もうこうなるとダメ。仕事いいの?まだ残ってるわよ。いいのい
いのこっちが先って、立たされて脱がされて。えっ!!そこなの?とお尻左
右に振りましたが、久しぶりにこれがしたいって言うから、思わずそこは後
にして。結局お尻もされちゃって、痛くて痛くて今日も家事したくな~い。
もーっ!
220
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。