ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

職権乱用の方法 RSS icon
※やってみたい乱用や方法

1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 60
2004/01/23 00:52:10 (JCtRuQd0)
ウチの会社に来るヤクルトレディは歳で言うと結構おばさんの域に入って
しまうのですが、目尻のしわなどがかわいくてかなりの色っぽさを持っています。
こないだちょっとした事でメールアドレスを交換し、それから頻繁にメール交換を
するようになり、夜一緒に飲みに行ってついに身体までいただいちゃいました!
若い子にはないような何とも言えない気持ちの良いひと時でした。
それからは時間が合えば逢ってお互いを求め合っております。
このような体験をされた方 他にもいらっしゃいますか?


311
2004/01/19 22:34:09 (nhStMNfe)
看護婦さんとHしたいばあいはどう誘えばいいんですかね?
退院後に
312
2004/01/19 13:26:16 (XQ0bOd3v)
俺は、一部町金の会社を持っている。
最も今は、本業の方はほとんどやっていないが、
もっぱらこの会社は女子大生喰いに使っている。
バイトを雇い、馬鹿な女子大の前で、携帯電話代にお困りのあなた・・・
ご相談に乗ります。といったチラシをまくだけで、バンバン電話がかかって来る。
日にちを特定し、借りた会議室に順番に呼び出す。
だいたい1日で50人くらいはすぐ集まる。
最初は、携帯電話代が安くなると思っていた女も何人かはいるが、
俺の説明に騙されるのか、ほとんどが借りていく。
携帯の請求書、学生証、免許証をコピーして、どんどん貸していく。
1ヶ月後、何も言わないでも返す女は約半分。
返ってきたら、また貸しましょうか?と言って貸す。
20万を越えたら、金利を合わせて1年で40万を越させたらば
いきなり呼び出す。
後は知り合いのやくざっぽい奴に思いっきり脅させる。
怖くて死にそうになったところで、俺が登場。
その場で助ける。彼女になってくれたら、金利分は俺が一部負担して
さっきのやくざと話しをつけるよと持ち掛ける。
99%がはいとうなずく。
それから1年間はその女を奴隷にしてやりまくり、金はしっかり返させる。
成功率63%・・・・・
最初からやりたくない女にっはかさないから大丈夫

313

保険屋

投稿者:プライヤー ◆XC9yJEwdPc
削除依頼
2004/01/17 18:14:48 (sczXWHFL)
保険屋の姉ちゃんとHするには、どうしたらいいですか?更新の時期では無いですが、この前、新たに保険にも入ったんです。で、会社が合併したか何かと新年のあいさつを兼ねて、今度会社で逢うんです。証券の書き換えで、これから何回か逢う予定も有ります。何か有ったら、と言う事で携帯番号も聞いてます。ただ、私は結婚しているんで…。どうでしょうか? 長くてすいません。
314
2004/01/16 16:29:27 (qF9ymm.M)
海系の仕事をしています。お客さんはみんな解放的な水着つけていて目のやり場に困るくらい、いろいろな事件もあったりいつもいい思いさせてもらってます。
この間は、25才くらいのどっかの企業の受付嬢っての感じの2人組荷物を預かり2人は出発してしまいました。絶対に30分は帰ってきません、それをいいことにバッグの中をチェック!! 二人ともかわいい顔して派手なパンティー 鳥肌が治まりません やめられないこの仕事
315

辞められません

投稿者:精職者 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2004/01/08 05:15:25 (ZHn065BO)
私立小六年の担任です。偏差値の高い学校ですが普通、皆、系列中に進学出来ます。地方ですから、公立や他の私立中に進学すると地域では親子共笑い者になります。これを利用して毎年三学期に母親をモノにしています。一昨年は親子丼に成功しました。小学校の成績評価は数字以外も重視されるので操作は楽です。今年は春から目を付けて数字も細工して母親をモノにしました。もう少し追い詰めて、二年ぶりに親子丼を食べるつもりです。事が事なので噂にもなりません。定年迄辞められません。
316
2004/01/05 07:00:13 (rHi97TEz)
初めて書き込みます。深夜のコンビニでバイトし始めて早7年、万引き女をけっこう捕まえましたが、そのうち、3人食べました。1人は25歳くらいのOLで、警察に通報すると言うと、それだけはやめてくれと言うので、ちょっと小汚い感じの女ではあったんですが、倉庫でフェラさせました。下手なりに一生懸命しゃぶってくれたので、口内発射して許してあげましたが、一緒に入ってたバイトのノブは立ちバックで中出ししたそうです。「中で出してって言うんすもん」とノブは言ってましたが、まあ言う訳ないですよね。そのOL、泣きながら帰っていきました。
317

どうしよう

投稿者:なな ◆tHB.lEDDE6
削除依頼
2004/01/04 19:20:04 (mWkpMRan)
職場の上司とエッチしたいの^^;
上司は妻子持ちでいいパパみたいで、全然私のことを
性の対象って思ってくれない・・・。
襲わせる方法ないかなぁ?
この職場で3人くらいから体の関係迫られたから私が魅力ナイわけじゃ
ないって思ってるんだけど・・・。
318
2004/01/04 17:48:34 (rcHLtttw)
去年の仕事納めの話です。うちのミスで取引先との打ち合わせが何度も流れ
ちゃって、先方がへそ曲げちゃったんです。どうしても、年内にうちとしては
話をつけなくちゃいけないので、私と同僚の男性社員の二人で無理は承知で、
先方の仕事納めの日に伺ったんです。でも、やっぱりそんな日ですから、
大掃除の真っ最中。ほとんど、話も聞いてもらえない。そしたら、連れの男性
社員が「大掃除を手伝いますよ。」って言い出したんです。私もそうなったら
一緒にやらざるを得ない。ううん、こういう時だからやるのは結構なんだけど
、私はみんなと違って、スカートなのよ~(*_*)もう、他の人達はそのつもり
で掃除用に軽装で来てるけど、私はスーツでしたから。男性の視線が気になり
ます。私の気のせい?自意識過剰かしら。それでも、作業していたら、向こう
の担当課長が倉庫の掃除を手伝えと、私を連れ出しました。へそを曲げた
張本人です。でも客先の担当者なので仕方なく付いて行きました。もうそれ
からはその課長と倉庫で二人きり。私がしゃがめば、前から視線が。前かがみ
になるとしっかり後にいるはで、もう結構露骨なの!一番イヤラシイと思った
のは私が脚立の上に立っていると「押さえててあげるよ。」って下にしゃがむ
のよ(^^;)
そのあと、取引は上手く行きましたが、私と一緒に行った男性社員は俺が頑張
って掃除したからだと威張っています。もう体育会系はちっとも、わかってい
ない!!私が、あのエッチな視線に耐えたからですぅ(プンプン!)
319
削除依頼
2004/01/03 09:44:08 (YYZARwuX)
47才の主婦OL、
K倉郷美と旦那の常好の弱みを握った。どうやってオモチャにしてやろうかな?
320
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 60
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。