ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

職権乱用の方法 RSS icon
※やってみたい乱用や方法

1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 60
2003/04/08 02:33:30 (5A25eoJc)
最近の不景気でパート希望の主婦が増えてきました。私の店もパート募集するとたちまち定員の何倍の応募がきます。まず写真選考で数人選び次に個人面接をするのですが面接は当然私がします。その中でコイツはと思った人にはわざとつらくあたり“どうしても”という状況になるとその人の正面に立ち“どうしようかな?”などと言いながら顔に股間を向けます。さすがに主婦のみなさんは察しがよく毎日のようにおいしい思いをしています。
361
削除依頼
2003/04/01 03:58:54 (LELZ48S4)
某アダルトショップで夕方から深夜にかけてバイトをしています。店内はかなり広いので
すが、写真集やエロ本、ビデオ、DVDや玩具、制服などのコスチュームまで幅広く取り扱
っているため、かなりの品数がある。中古品の買取(玩具はしない)は別のスタッフが担
当し、それらを私がジャンル別に整理、陳列している状態だ。ある日若いカップルがきた
ときの話です。男のほうは彼女そっちのけでビデオのコーナーで物色していた。所在なさ
そうにモジモジしている彼女は童顔で、顔を真っ赤にしながらうつむいていた。しばらく
してレジにきたのは
彼女のほうで、一人うつむきながらピンクローターをもってきた。私は素早く一緒に来た彼
氏に気ずかれないように包装し、お金を貰い渡した。その後彼氏と一緒に彼女は店を出てい
った。あの後彼女はピンクローターをどのように使ったのだろうか……
362

う~

投稿者:点々
削除依頼
2003/03/28 07:12:16 (.7YYZ5qL)
昨日は隣で真剣に電卓たたいている女の子の横で、
「その手で俺のザーメンを受け取って全部飲んでくれないかなぁ」
なんてアホナコト考えてました。

若いのにガードル付けてるし、ガードはかなり固いです…。
363
2003/03/25 23:28:51 (H7u.FqEP)
二週間だけくる短期バイトの娘、最後だからといって必ず飲み会誘いますが 後のこと考えなくていいから 男社員みんなで触りまくり スカート捲ったりブラ外したり Hコンパニオン状態! 今度一泊旅行企画してます みんなで浴衣娘を…うひひ
364
削除依頼
2003/03/25 03:57:52 (tuPKztrx)
高校生なんですが、高校生だからできるような乱用みたいなのはないんですか?
365
2003/03/23 07:12:05 (M2AooE9O)
バレないように悪戯するには、お酒で酔わせて泥酔させるか睡○薬などで眠らせたりするしかないんじゃないでしょうか?
366
2003/03/22 20:23:29 (.gpOjviX)
小さい会社なので女の子も少ないけど部下にアルバイトの女の子(23)がいます。
とりたててかわいいわけじゃないけど大柄な子なので、胸やお尻が大きく、
いつも腰パンやブラ透けを楽しませてもらってます。

自分は妻子持ちですが、もう何ヶ月もセックスもなく
何時間も女の子と2人きりになる事もあると、理性を失って、
今にもいたずらをしてしまいそう。これから薄着の季節になると…。

で、質問なんですが
女の子にばれないようにいたずらする良い方法はないですかね?
ちなみにその女の子は、大人しくてとても素直な子です。
367
2003/03/09 10:09:43 (CCorElQ1)
学校の先生にセクハラされる方法が知りたいんです先生ゎどんな生徒にセクハラしたくなるんですか(?_?)放課後に「仕事を手伝ってほしい」ってカンジで呼び出されて,さりげなく胸とかお尻とか触って欲しいんです高校の先生やってる人がいたらァドバィス㊦さぃ
368
削除依頼
2003/03/07 22:45:59 (Pfuh7kCt)
美容師してるんだけど店を辞めて他店に移るたびに自分の顧客に連絡をとって誘えばたいていはヤレルね斎藤〇恵さんは最高だよク‥がおっきいのよ
369
2003/02/25 21:02:02 (vF247nR8)
新興住宅地のとある一角、小学校の通学路にあるモデルルームの説明を仕事をしている。
朝に道の掃除などをしているとランドセルを背負った高学年のコがいた。上は季節によ
るが、スカートにハイソックスという格好をして元気に『おはようございますっ』と挨
拶してくれる。ある日の夕方、周辺の点検を終えて帰ろうとしたら『すっ、すいませ
ん……ここのおトイレ貸してくれませんか?』とそのコ。言い終わると一目散に廊下の
突き当たりにある個室へと行った。…… 5分……10分……心配になってノックをした
が、応答はない。マスターキーを使い開けたところ
『開けちゃダメっ』……そこにはピンクのパンツを膝まで下ろして洋式トイレに座っている
コがいた。私は右手に握られていた生理ナプキンを見た瞬間『手伝ってあげよう』とそのコ
の前に座り無理やりパンツを脱がし両足を開いて幼い花を見た……縦筋から流れる赤と透明
の蜜を嘗め上げ、グッタリしたところで欲棒で貫いた。ディープキスをしながらキツイ縦筋
を味わい、花の奥深くに白濁液を放った……その後ナプキンをあてがい、パンツを穿かせた
。少し片足を引きずるように歩くそのコの後ろ姿を見たら、内股から白濁液が垂れているの
が見えた
370
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 60
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。