ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

職権乱用の方法 RSS icon
※やってみたい乱用や方法

1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 60
2004/05/13 13:36:52 (71kFSMMy)
ある店の店長してます・女子○生の絵里香ちゃんと最近仲良くなり絵里香ちゃんがレジ打ってる時とかに制服のミニスカ~トの中に手を入れて悪戯してます・そのかわり時給アップさせられました・
281
削除依頼
2004/05/11 18:03:22 (YawWxqXf)
万引きした女性は最高だよ!!。私は別に店のオーナーとかではないのですが、私の方法を伝受!!まずは高校性が下校時によく行く店、例えばドンキーホーテ。そこに一般客を装い、万引き女を探す。あとは店を出た所を捕まえ、これは何?っと言う感じで!二人組などは絶対NG!!友達同士で万引きしてる娘は、仲間意識が強くあとあと、自分がいたいめを見ますよ!必ず一人で万引きした娘で出来れば大人しそうなタイプならまず間違いなしにヤレますよ!!まず捕まえたら自分からはエッチしようとかは絶対言ってはいけないよ!
282
2004/05/06 20:14:29 (L1ECWkek)
休み明けの今日、予定通り、派閥のボス熟女(郁子)から誘いがあった!
週末の夜なら終電までぐらい遅くなっても良いと言うので、明日の夜に
郁子を犯ることにした。
どおやら郁子は恵美子が俺に色仕掛けで近づき郁子を悪者にしたと思っている用で、明日は始めから肉弾戦に突入出来そうだ!郁子のきつい香水の臭いを嗅ぎながらおれはビンビンに固くなっている太マラをズボンの上から郁子にそれとなく
見せつけてやった。郁子は俺が誘いに乗ったと思いこんでいるようだ。
俺は郁子の誘いにのった振りをして、一緒に行って、タイミングをみて
恵美子をよんで手伝わせるつもりでいる。恵美子は俺が昨日の夜指示して
おいたとおりに、今日一日ノーパンにストッキングのみで仕事をしていた。
まだ、職場にいるようなので、もう少し人がいなくなったら、倉庫かトイレによんで少し可愛がってやる予定だ。夕方に人気の無い廊下で立ち話しながらスカートの中に手を突っ込んでオマンコをなでてやるとストッキングはべちょべちょになり、腰砕けになって淫乱なよがり声をあげていた。ストッキングの中に手をいれて直接クリと穴をいじってやり行く寸前で手を止めてやった。恵美子は気が狂いそうな顔をして俺に哀願したが、俺は夜まで待つように言って別れた。もう、恵美子のオマンコは限界に達するくらいにぬれまくっているはずだ。今夜からは毎晩俺のマラを味合わせて、もう、どんなことが合っても俺から離れられないように調教してやる。俺の奴隷だということをしっかりとたたき込んだら、派閥の他の熟女や恵美子の娘たちも俺に奴隷にしてやる。
恵美子そうなるように今日からがんばるんだぞ!
それから郁子、おまえも来週には俺の調教をうけて一人前の奴隷に仕立て上げてやるからな、早く一人前になって恵美子や他の熟女との淫乱レズ合戦出も見せてくれよ!

あぁ、パートの責任者は忙しい!
283
2004/05/04 15:46:08 (nvmwhmwH)
そんなに大きくない会社のパートさんの管理担当をしています。
パートさんは55歳~18歳まで約20人ぐらいです。
何処でも同じだと思いますが、女の人達は人数が揃うと
かならず派閥ができあがります。俺はそんなことには関わりたく
なかったので知らない振りをしていたんですが、一番若い娘(今年の
4月から来ている娘で顔はまあまですがスタイルは俺好みでグラマーです)
がどおやら、片方の派閥のボス熟女にさかんに誘われているみたいで、毎日
昼飯や帰り際になると、なんだかんだと寄ってくるらしいんです。
その娘は友達が多いみたいで仕事が終わると携帯しまくりでさっさと会社を
出た夷らしいのですが毎日かならず対抗派閥の悪口を聞かされながら残業になってしまうらしいのです。何とかしてほしいと言うその娘の相談を聞いて
しまったために派閥のボス熟女と話えお付けなければならなくなりました。
連休前の金曜の終業後にボス熟女(54歳やや太め、化粧はあまりしていないけど、香水が凄くて10mぐらいはなれていても居場所がわかる。旦那は
流通関係で毎晩午前様。中学生と小学生の娘がいる。)と呑みに行くことになった。終業後、通用門で待ち合わせる(職場のみんなには用件を話しているのでこそこそせずにどうどうと会社で待ち合わせた。)駅前の居酒屋で
取りあえずのみ始めると、肝心の話しになる前に向こうから職場での悩みを
話してきた。何でも派閥のボスみたいに言われているが、そんな気はさらさらなくて周りに押し上げられてしまったとの事。旦那も話しを聞いてくれないし、娘達はもう反抗期らしく、だれにも相手をされないので、会社にしか
はけ口がないらしく、つい、クドクド言ってしまうらしい。そんな話しを聞いている内に酒がすすみ、肝心の事を伝えなければと思った俺は責任者としての立場を強く強調しながら新人の娘のことを伝えた。恵美子(ボス熟女の名前)は涙を流しながら、謝ってきた。俺はなんだか、表紙抜けしてしまい、酒をすすめて慰める側になっていた。店を出て帰ろうとすると、まだ
だれも帰ってきていないのでもう少しつきあってほしいとのこと。おれはカラオケボックスに誘い、さらに酒を呑ませて、デュエットしたりボディータッチしたりしながら様子を探っていた。トイレに行くと言う恵美子を危ないからと支える振りをしながら抱え込み、ややたれている豊満な胸と良く張ったケツをさわりまくってやった。トイレは共用で個室向かう恵美子と一緒に入り込み驚く恵美子をいきなり抱きしめ声を出させないように唇を思いっきり吸ってやった。やや抵抗をしたが寄っているせいか立場を考えてかすぐに大人しくなり俺は恵美子のスカートを捲り上げ、黒のレースのTバック(!)を膝まで下げてやった。腰を振る恵美子をみてさらに欲情してしまった俺は、チャックを降ろし一物を出すと恵美子にくわえるように命令して、頭を無理矢理押し下げた。恵美子はもう何もかんがえられないらしく
ただ、俺の一物を一心にしゃぶり続け、行きそうになった俺は恵美子をたたせ後ろから恵美子のぐちゃぐちゃになっているオマンコにぶち込み獣の様な
勢いで中にぶちまけた。恵美子は外に出すように泣いて頼んでいたが、我慢できない俺は恵美子の肉付きの良いケツを離さなかった。パンティーを脱がし下着を付けさせないまま外にでてそのままタクシーでとなりの待ちのラブホへ行き結局終電近くまで恵美子を犯し続けた。恵美子は会社での姿が嘘の
様に従順になり今後は俺の言う事なら何でも聞くと誓った。俺は恵美子にこのまま派閥のボスを続けるように言い、派閥の仲間の一人俺好みの人妻真奈美の秘密を調べるように命令した。(真奈美は34歳幼稚園の娘が一人旦那は遠距離通勤でやはり、深夜帰宅らしい、細身だが胸がでかい!顔がフジTVにいた小島奈津子アナににている!)連休が開けたら真奈美を俺のモノにするつもりだ。恵美子は、その後何回か犯してやっているがそろそろ本格的な調教(アナル、縛り、露出、等)を始めるつもりでいる。新人の娘にも
うまく話を付けたからと伝え、今度一緒に一杯呑みに行く約束を下。一人暮らしで彼氏は別れたばかりだと言っていたので、こっちも戴く予定。しかも
最近、もう一つの派閥のボス(郁子52歳見た目が若く30後半に見える。大学生の息子が一人東京に行っている。旦那は地元の企業に勤めているが
夜勤有りの仕事で一緒に過ごす時間はほとんどないらしい。スタイルがよく顔はかとうれいこをやや老けさせた感じ。胸の開いた服を着ることが多い)
からも話しがあると行ってきている。人づてに聞いた話では俺が恵美子とばかり話しているので気になるらしい。こっちも戴くつもりでいる!
あぁっ!パート担当は忙しい!躰が二つほしい!熟女のまんこ最高!
284
2004/05/03 08:58:00 (ccc7SE8n)
こじんまりとした自転車屋をやってるんですが、高校が近くにあることもあり、それなりにお客さんには恵まれています。
40代半ばになっても女好きの私は、この歳でも女性のスカートの中が気になって仕方ありません。なるべく道沿いの入り口でしゃがんで仕事をしては、前を自転車で通る女性にチラチラ視線を送っています。それにしても最近の女子高校生はミニスカートが多くて嬉しい限りですね。前からは逆さ富士が拝めますし、後ろからはスカート丈が短いためにサドルに届かずヒラヒラ流れるその中身が見えたりして。スパッツを履いてる子が多いですが、クラブをせずに直帰の子は白のパンツを見せてくれる子が結構いてありがたいですね。また、「おっちゃんタイヤの空気減ってるから入れさせてね」と来る客には、どうぞどうぞと勧める優しいオヤジなのですが、彼女達が空気入れを押す後ろの床には自転車のバックミラーを転がせてあり、反射させてパンツが見えるように角度を調整してあります。そんなことをしないでもバンク修理とか待ってる間、ずっとしゃがんでパンツを見せてくれる子もたまにいたりして、気になって仕事になりません。当然年甲斐もなくあそこは勃起しテントを張って立ち上がれず弱ってしまいます。仕方なく、腰が痛い痛いと言いながら前屈して年寄りのような格好で歩いています(^^;)。
285

弱み

投稿者:幽玄
削除依頼
2004/05/02 00:37:44 (iLO2u6lt)
取引先の女性営業員が困って相談にきた。値段を付け間違えたみたいでこのままだと自腹で埋める事になるので、何とか助けてくださいというものです。こちらの責任はないのですが、その気になれば彼女の損害は補填できなくもありません。
彼女も僕に値段を下げてもらうしか方法がないことも分かっています。
この機会になんとか彼女とHしたいのですが、どうやって切り出すか迷っています。
ホテルの近くで飲んで、助けるからとか言っておいてホテルに誘うという計画を立てているのですが、どうやって切り出すか、もし断られたら気まずくて今後会えないでしょうし。
286
2004/04/29 15:01:51 (EsylgE6Z)
俺の父親は地元ではある程度、名の知れた会社の社長してるから25才で専務の役職貰っ
た。
それで前に見たAVで、社長が自分の女秘書をエッチな躾したり調教してるAVを見て俺もいつかしたいと思ってたが、就任仕立ての時は秘書は付かなくてほとんど社長に付いて歩いたり社長秘書が専務秘書を兼務してたが、新年度に入り俺にも遂に専属秘書が付く事になった。
社長(親父)が、お前が動き易いようにと新しい秘書をお前自身で選ぶようにと言われた。
遂にあのAVの様な俺の女秘書が…と思い嬉しを隠さずには居られなかった。
社長に了解を取ってまずは社内誌に専務秘書募集と載せ社内募集する事にした。

敢えて年齢、資格、経験、職種、男女問わずに募集した。 男女均等法やら何やかんやうる
さいので結局は決めるのは俺の権限だしと思って社内報に掲載して5日間後に書類審査し
た。
やっぱりと云うか男性、30半ば、お世辞に…って女の応募が有ったが有無も言わずに落と
し20~24才迄の胸がDカップ以上で擦れて無さそうでミニスカートが似合い俺に従いそ
うなMぽっい女を最終個人面接として3人迄に絞った。
①は二十歳で総務部所属で胸、M性、私服はいつもミニ
②は22歳総務部受付課所属で同じく胸、M性、私服はいつもミニ
③24歳の総務部所属で胸、M性、私服はいつもミニ。
以上の三名を専務室で個人面接した。
まずは秘書への配置変えした場合は給与は今よりはかなり優遇されるし行く行くは社長秘書
になって貰うと思うからと最初に言えばかなら突っ込めると思い。

最初の美味しい餌をちらつかせてから『セクハラぽっい質問するかもしれないが大丈夫です
か? 行く行く社長秘書候補なんですから』と言えば〈はい!何でも御質問してください宜
しく御願いします〉と三名から同じような答えが返って来た(^-^)
では質問の前に専務秘書用の制服(社長の許可無しで専務室のみのだけど)を新しく作った
のですが制服が似合うかも審査に入れますので隣の部屋で試着して私に見せてください。思
った通りに三名は文句や嫌な顔せずに隣の部屋に着替えに行きました。

287

H県K市

投稿者:えでん ◆HcHtjbvZpU
削除依頼
2004/04/28 12:53:48 (c/Ua/hug)
少し前までホテルでバイトしていた時にホテルのマスタ-キ-を手に入れました。その鍵で客の部屋をのぞき見したりして楽しんでます。部屋に入る事も可能なのですがレイプしてしまうのが怖くてしてません。これって職権乱用かな?
288
2004/04/26 16:58:04 (Tw521i9K)
小さな会社ですが越し屋をやっています。依頼主の奥さんや娘さんが美人の場合は思わず口元がほころんでしますね。美味しい思いが出来るのではと期待して…。車に荷物を積み終えて従業員に運転させ、助手席に乗っていた自分は引っ越し先に走り出すと即、荷物チェックの時間の始まりです。車は運転席から荷物室に移動できるように開口部を開けて改造してあるので、車を止めずに出来るのですが(^_^)。当然女性の下着とかをチェックするのだけど、服にくるまれた中からビデオを発見したりすると興奮しますね。そういうビデオをデッキにセットする時は未だに手が震えてしまいます。車はバッテリーから直接電源を引いてビデオを見られるようにしてあるので。荷物を積む時からこれはお宝だと思った荷物は、取り出しやすい位置に積み込んでおくのは言うまでもありませんが(^o^)。裏ビデオが多いですが中には夫婦の営みを撮ったものもあり、たまには奥さんを3Pさせたものやスワップの時のビデオを発見したこともあります。そういうビデオをダビングしながらパンティーをチ○コに巻き付け、もう一つを鼻でクンクン臭いながらオナるのは至福の時ですね。
お宝ビデオはネットとかを通して交換したりして、金を掛けずにコレクションがどんどん増えています(#^.^#)。
289

ここ一年・・

投稿者:S男 ◆Lv8ghXTNpY
削除依頼
2004/04/21 09:43:35 (Xk25YRIc)
初めまして!こんな掲示板があったんですね~!俺は都内の35歳です。個人で仕事をしているのですが、普通に働いていたら絶対に稼ぐことの出来ない金額を女性に稼がせるような仕事をしています。なので、一緒に仕事をしている女性は俺の「いいなり」になっています。ハッキリ言って、自分好みの女性としか仕事をしていません。まあ、これも職権乱用になるのかな・・?でも殆どの女性は、俺に感謝しながら身体を使って奉仕するから良しとしないとね!当分は今の生活を止められません!
290
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 60
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。