ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

職権乱用の方法 RSS icon
※やってみたい乱用や方法

1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 60

すぐ

投稿者:あき
削除依頼
2003/07/04 23:47:05 (S4HnzQV7)
私って節操なしなのかなあ・・・仕事がらみなのにすぐその気になっちゃうの
上司A様へ
優しすぎです。すごいタイプです・・・上司B様へ喋る時何度も生唾飲まないで下さい感じちゃう・・
上司C様へ貴方は私に冷たいけど私は貴方としたーい・・・
とりあえず会社は
私の天国です(^_^)v
誰かセクハラしてくれないかなあ・・・
じゃないとお嫁にいけない

351
2003/06/25 03:27:48 (lJXQt0O6)
ファミレスで店長してます。これで何人も頂いてます。入社して三ヵ月位が狙い目です。ロッカーには鍵がついてますが私がマスターキーを持ってます。私の財布をロッカーに入れてなくなった事にします。一人ずつ調べると犯人はわかりますよね?もちろんやってないといいますが警察という言葉をだすとおとなしくなります。自分で服を脱がせ全裸にさせておもちゃ状態です。もちろん仕事はやめさせません。今では16歳の高校生から33歳の人妻まで全員私の性欲処理玩具達です。あきたら解雇してまた新しい女を採用するだけです。本当においしい商売ですよ。
352
削除依頼
2003/06/19 07:08:05 (rePlKicb)
私はある小さな会社で人事担当してます。 今年は久々に高校卒のうぶで素直でアイドル似で巨乳の子が入社しました つい先日,社内恒例の身体検査がありました。私は医師に変装してバレないようにしました。 普通,胸囲はブラは外さないんだけど彼女の時だけ外すようにと言うと 素直に次々と恥ずかしそうに脱いでくれました!
353

秘書

投稿者:さむ
削除依頼
2003/06/11 14:00:31 (OmMwOSN6)
面接に来て美人なら内定という事で秘書と三人で食事に行く。面接を受けに来るくらいだから緊張している為か飲むと酔いが早い!女性の秘書も同席だから安心して飲むのだか…この秘書は俺の調教したM嬢なのだから何でも言う事を聞く。カラオケBOXで秘書がやらしい質問からレズりだし酔って成されるままで最後に3Pに持っていく。もちろんカラオケBOXも俺の経営だ。翌日、何故か連絡がこなくなる。まぁ、いいか。
354
削除依頼
2003/06/11 08:53:20 (UNrSf6ba)
外食チェーンの社長をしつます。現場の声を聞く口実でバイトの女子大学生を飲みに誘う。新しいメニューの試飲としてドンペリにフレッシュジュースを入れて飲めないなど言えない美味で酔い潰しお持ち帰りする。大股開きでクンニ後に顔とマンコ入りの写真を撮り時給900円のセックスバイトが出来上がる。今は五人いるがまだまだ増えそうだ。社長と店廻りの口実でバイトを連れ出し時給900円でやりたい放題。一日二人はしたいと思いますのであと三人くらい必要ですね。
355
2003/06/08 22:39:59 (qmAxGyO6)
毎月健康診断の出張にでかけている。男子は早めに診断して、女子はじっくり見るのが俺
の方法。今回のは近場で平均年齢23歳(!!)とかなり新しい会社。そのなかでも顔はロリだが
胸がDカップほどあるリサという娘に目がいった。予め女子にはノーブラになるように指示を出
していた。もちろんリサも例外なくノーブラだ。Tシャツを肩あたりまでたくし上げると、胸とは
対象的な小さめの乳首と乳輪をながめながら聴診器をじっくりとあてた。その後でこのコッ
プに尿を入れてくださいと頼むとモジモジしながら……あの……今……生理中なんです……
そうですか、では
後日検査をしますので……と名刺をわたす。その数日後、リサのほうから連絡がある。俺はち
ょっとした精密検査と前回出来なかった尿検査をしたいから……と夕方頃病院に呼び出す。
あとは俺の両手と……舌……欲棒……を使いリサの体を隅々まで精密に検査した。驚いたこと
に処女膜があったのでこれでは窒内の病気になりやすいことを説明した。もちろん欲棒で丁
寧に膜を取り除き、窒内部も綺麗にしてあげたけどね……今でもリサは精密検査してって、休
みには俺の部屋へと押し掛けてくる……
356
削除依頼
2003/05/28 14:29:19 (61539Xi3)
大阪市内にある大きな室内プールでバイトしてます☆プールやから見放題笑)乳首たってる女の子やちん◎ギンギンの男の子…。こないだ外のジャクジーに18ぐらいのそこそこ男前の男の子と可愛い女の子のカップルがいてて、胸触ったりちん◎触ったりしてて、しばらく見てたら二人は本気で感じてきたらしく抱き合い、キスし始めた。うちはそれを見ながらま◎こを触ってた…すると男の子の上に女の子がまたがって腰を振り、喘いでた…もううちのあそこはビショビショです笑)
357
2003/05/21 13:53:43 (Ak7Gw3PY)
"神奈川の高校生"さんと似たような内容なんですケド…
私も先生にセクハラされる方法が知りたぃんデス。
あとすっごく好きな先生がいるんデス…
先生ゎ妻子持ち…
どォしたら落とせるかアドバイスぉ願ぃします
358
削除依頼
2003/05/05 19:40:46 (LtMIYWXM)
名古屋港方面の運送屋です。
私の勤める事務所に、信州から来た女性派遣社員がいます。
ばついちで、いろいろな事情から辞めれれないらしく
私の言う事はなんでもOK。
一人暮らしの彼女を今後、仲間で楽しむ予定です。
359

業界

投稿者:匿名
削除依頼
2003/04/28 12:56:31 (EhcMHFUP)
前につとめていた飲み屋はけっこう流行っていて女の子たちも綺麗どこがあつまっていた、皆派手な金遣いの女の子だから借金から風俗に行く子も多く、しかも金貸しも風俗も系列で会社が儲かるようになっている。たいてい幹部クラスにやられてから風俗にいく、中には変体幹部がいて、アナルセックスやSM、マワシまでやられている、俺なんかは普通にやってるけど。でも生挿入で口内発射ぐらいはするけど。気の弱い子はビデオ撮られて売られてる、すごいことです。
360
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 60
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。