ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

職権乱用の方法 RSS icon
※やってみたい乱用や方法

1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 60
2004/03/08 18:26:48 (th/iF2wo)
投稿場所が違うかもしれないですがどこに書いていいのかわからないのでここに書きました。
はじめまして ひで といい東京で28才男です。
俺は自営で親と一緒に印刷屋してます。
仕事でうちでできない仕事を関連業者に出すのですが(大手 出力センター わかる人はわかると思いますが)そこの受付をしている人が顔が俺好みでそれでいて服の上からわかるくらい俺好みの巨乳なんです。
どうにかして仲良くなりたいのですがどうしたらよいでしょうか?
多分Eカップ以上ありそうです。少しぽっちゃりですが太っているわけではありません 痩せている人からすれば少しぽっちゃりかなというくらいです。
その女性とは受付で仕事を取りにいったときにやり取りするだけです。
何ヶ月かに数回そこに仕事を出す程度です。なので中々会う機会がありません。
今度(3月半ばに)仕事で行かなければならないのですがどうしたらよいでしょうか?
他の受付の女性もいるので確実にその女性とやり取りするとはいかないかも知れないのですが皆さんのいいアドバイス聞かせてください。よろしくお願いします。
いいアドバイス待ってます。
301
2004/03/01 15:18:54 (OtyEmPwO)
都内で2軒の接骨院を経営してますが最近は女性整体師が増えて(20代から50代)新人には実演をしたりされたりと楽しみが増えました。 勿論、営業時間が終ってからなのでその様子をビデオで撮影して一人で楽しんでます。 今までに普通の主婦3人と最後までの関係になりましたよ。 お客の中には自宅やホテルへの出張を希望されるセレブな奥様も居ますからね。
302
2004/02/29 16:21:45 (uPBdpFol)
派遣社員は契約の更新時期が効果抜群!3ヶ月ごとの更新になってるけど
余程のことが無ければ自動的に更新されると思っている女が多い。
この前も派遣で事務職の亜紀(25才)に「今度の更新どうしようかな」
と言ったら、母親が入院するとかで打ち切りになると困っちまうだと。
それじゃあ話聞こうかってことになって仕事終わった後飲みながら話を
聞いてやった。2件目のショットバーのカウンターで隣に座っている
亜紀の腰に手をまわして、服の中に手を入れていったらギクッとした感じ
だったけど、特に抵抗もしなかった。店を出て当然のようにラブホに入って
行こうとすると、多少迷っていた風だったけど結局は付いて来た。
部屋に入ると、俺に命じられるままに1枚ずつ服を脱ぎ、上はブラもはず
させ、パンツと膝下までのハイソックスの姿にした。ベッドの上で亜紀の
後ろにまわって両方の乳首をつまんで立たせた。首筋と耳をを舐めると亜紀
は小さく声を出しはじめた。オッパイはCくらいで乳首は小さめでツン
と上を向いていた。そしてうつぶせに寝かすと結構短めでケツに食い込んだ
紺色のパンツのゴムのとこから指を入れてみると、あそこは既にぐっしょり
と濡れていた。おもむろにパンツを脱がせて今度は仰向けにして足を大きく
開かせた。俺の顔付近に亜紀の足が来て、裸で黒いハイソックスを履いて
いるのが妙にいやらしく見えて興奮した。亜紀のマ○コをたっぷりと舐めた
後亜紀にフェラをさせたら結構上手だった。「契約は更新してやるから、俺
の奴隷になるか?」と聞くと黙ってうなずいた。今は俺の言うことはよく
聞き、見事なセックス奴隷となっている。今度は夜風俗で働かせて奴隷ぶり
に磨きをかけさせたいんだけど、亜紀をしこんでくれるとこないですかねぇ?
303
2004/02/27 12:14:55 (t0LF3nIi)
化粧品会社の営業してます。商品の現品見本攻撃で楽勝です。
各店に配布するんですが、個人的に人妻の店長見つけてコッソリあげるとそれが癖になり言い寄ってきます。
店の奥でフェラさせたり、倉庫に連れていってバックからガンガン犯してやってます。この前なんか化粧品のビンを突っ込んで責めてやったら「お○○こ壊れるから許して」って可愛い声で泣いてるのにビショビショにぬらしてたな。

304
2004/02/22 19:07:58 (1y/6Tppn)
昼間にスーツ着てカバン持ってプラプラします。偽名刺は常に20種類以上持ち歩き、カバンの中身は適当なパンフと、新品高級コンドーム数箱とバイブのみ。ちょっと古い団地や住宅街。アパートなど、若そうな主婦がいそうな家へ(洗濯物から判断)インターホンプッシュ。1日10軒ほど訪問して、話ができたらヤレル率80%小さい子供がいる家庭など30才前後の主婦ならほとんど欲求不満なので口説き落とせば楽勝です。バイブでガンガンに責めて、人妻の口から『お願いチンチン入れて』と言うまでイジメてあげます。このやり方で150人以上の人妻とやってます。もちろん同意のもとなのでトラブルになることもありません。ちなみにコンドームを売って生活してます。月収40万以上可!同じようなことやってる方いますか?
305
2004/02/16 15:14:07 (Zv0I2hOJ)
あるサイトで女子大生のメールアドレスが偶然にも200個程手に入った。
その子たちに、精神の悩み解決します。(失恋から金銭的なものまですべて)
といったメールを送ると、8件ほど返ってきた。
メールで10回以上丁寧に、丁寧に相談に乗ってあげると、5人は向こうからあって相談したいといってきた。残りの3人はこっちから誘ったが・・・
8人中6人は論外・・・デブ、ブス 10分ほど話して、用事があるからまたね
とさようなら・・・
後の2人は超A級の美人・・・・
一人は50分くらい話すと用事があるとかで帰ってしまう。
もう一人は、3Hも相談している。悩みは精神的にたまにまいってしまうとか  友人とうまくいかない とかとりとめもないのだが・・・
真剣に聞いてあげた後、飲み屋で冷酒をガンガン飲ませる。
意識が危なくなったところをホテルにゲット・・・
コートを脱がして、白のミニスカートをめくったとき思わずいきそうになった。
意識が半分ない子と朝までやりまくり・・・・
彼女は帰りに半分ないていた・・・信用していたのに・・・・とか言っている。
結構手間かかるけど確立たかいよ・・・えらばなきゃね


306
2004/02/15 19:16:02 (IgUSV7j1)
前に他のコーナーで書き込みをしたけど、俺の場合は、禁止されているお水バイトをしている部下OLの尻尾を掴んで、それをネタに脅かしてやってるね。
実際にムチムチのフェロモン系OLの女をその方法でオレのペットにしている。
今じゃ、オレに逆らうことができない、完全なおもちゃ状態。
実は今日もその女と何時間もやりまくって、ちんぽが擦り切れるくらいだったよ。
もちろん、オレと一緒にいるときは、ミニスカにノーパン&ノーブラのおもちゃだし、オレがムラムラときたら、いつでもやらせるように現在仕込んでいる最中。
もちろん、逆らったら、その女の首が飛ぶから逆らえない。
さすがにカネを貢がせることまではしないけど、この先オレが飽きるまでおもちゃにするつもり。
今日は人目に付かないところで素直にオレのちんぽをしゃぶったよ。
今日の昼過ぎに、カップル喫茶にも逆らわずに付いてきたし。
次は青姦やスワッピングでもやってみよっと。


307

質問

投稿者:くう
削除依頼
2004/02/09 08:48:53 (jq90mUD0)
うちの妻が仕事を変えようとしてるのですがどんな仕事が他人のいやらしい視線に犯されやすいですかね?欲を言えば社長・店長がものすごくエロでセクハラしまくったりしてるとすばらしいです。ちなみに横浜在住です。
308
2004/01/27 23:26:05 (ygkCxlNI)
パチンコ屋の店員さんとエッチしたいでーす。なんか、制服スガタが最高。仲良くなる方法おしえてください
309

保険

投稿者:スペル ◆HyEJfa8Cu.
削除依頼
2004/01/24 20:01:06 (FCLoEK0w)
保険の外交員は、体を求められたら、どうやって断るの?
310
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 60
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。