ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

職権乱用の方法 RSS icon
※やってみたい乱用や方法

1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 60
2003/08/06 11:50:13 (f71/NSg4)
ビデオ屋で働いてます。暇な時はAV見ておなってます。この間も見ていたらパートの恵子がノックもせずに入ってきたのでかなり焦りましたが恵子は驚きもせずに「旦那のより大きい」と言ってきたので手をとって握らせました。かなり嬉しそうにしてたので「フェラして」とお願いしたら何も言わずしてくれました。かなり上手いのと興奮してたのですぐに口の中でいきました。全部飲んだ後もまだくわえてます。恵子の戻りが遅かったので貴子が様子を見にきてみつかってしまい「恵子ずるい」といってしゃぶってきました。二人の人妻の性欲処理は中々大変です。
341

dokidoki

投稿者:te
削除依頼
2003/08/05 12:37:40 (Qquf3fci)
中学校教師です。私の学校は給食後歯磨きをします。放課後、机のなかの整理状況を確認していたら、女子の歯ブラシがめにつきました。変態心が顔を出しました。その歯ブラシを袋からだし、ペ○ス、そして、おしりの穴をごしごししてしまいました。私のお気に入りの女の子のものでは陰毛を梳いたり、いんのうのしわをこすったり興奮冷め遣りませんでした。次の日はそれで女子は歯を磨きます。うれしいです。歯磨きは洗えるので今度はあまり洗わないリコーダーでやりたいと思います。これは、職権乱用に入るでしょう。
342
2003/08/05 12:32:11 (Qquf3fci)
派遣会社経由でパート募集するのですが、不採用にした主婦を狙い後日電話して《次回優先採用》を餌に食いまくってます。打率2割程度ですが履歴書は増える一方のためいい女だけをを選べます。妻や母ではなく女として扱いメスに堕します。大抵の女は下着が見せる下着に変化してきます。一度背徳のチンポを知った女は都合のいいマンコだと知りつつも呼べば来ます。おかげで採用するのはブスばかりで不評ですが…
343
2003/07/23 03:48:29 (ZXXMQzM5)
俺も観光バスのドライバーです。ガイドの鞄の中身チェックはもちろんの事、チャンスがあれば客(20歳以下)のパンツを嗅いだり舐めたりしてます。但し、金品や下着を盗む事はしてません。一番いいのはガイド無しで2、3泊の学生のスポーツ大会等が最高です。初めの二日は我慢、三日目の待機時間が勝負です。鞄の中は汗等で汚れたウェア、タオル、下着がギッシリ詰まっててヤリタイ放題で精液がカラっぽになります。
344
2003/07/22 18:56:52 (EcJeEvP/)
私は子ども用トイレでよくオナります。男の先生に見つかったらを想像しながら。あとはうちは夕方お預かり保育をしてるのですが、3歳児が一人になった時は、先生のおっぱい見たいと聞きじゃあお母さんごっこしよーかーといっておっぱいをしゃぶらせています。すんごく気持ちいいの。目つぶってかるく腰ふってます。今日は夏休みであまり子どもがいなかったので今日も舐められてきました。今度はまんこに手いれてもらいたい。あと子どももおちんちん舐めたい。大きい子は5センチ位の子もいるんで舐めがいがあるんです
345
2003/07/16 14:21:11 (lZM/POHK)
観光バスのドライバーをしています。仕事柄ガイドとは一日中一緒にいるのでそれなりにチャンスはあります、車内ではガイドの立ち位置が運転席よりも高い位置にいるのでガイドが後ろ向きで前屈みになった時をガラスに写るのを見ながら パンストに包まれた足からスカートの中の転席よりも高い位置にいるのでガイドが後ろ向きで前屈みになった時をガラスに写るのを見ながら パンストに包まれた足からスカートの中の下着まで素早く覗きます、昼の休憩時はガイドより早くバスに戻りガイドのバックをあさり 予備のパンストやパンティーをその場でペニスにあてがい ばれないように射精してやります
346
削除依頼
2003/07/15 05:45:11 (4HQ7bips)
うちの課に唯一いる女性のKちゃん。
顔は幼いけど、お尻は大きくて
おっぱいもDカップというすごくエッチな身体つき。
よく帰りが一緒になるんだけど、会社の駐車場で
いろいろ楽しませてもらってるよ。
ブラやパンティの生見せはもちろん、
服の上からだけどおっぱい揉み放題。
この前はちょっとしたゲームしようって言って
服の上から乳首は何処か1回で当てる遊びをしたよ。
当然、一発で当てて乳首を指先でコリコリしたら彼女は感じちゃって・・・
後ろからお尻に股間を押し付けながらおっぱいも揉みしごいてあげたよ。
生で触れる所まであと少しだ

347
2003/07/05 10:31:04 (cJosdmHH)
T県の、大○田のクリーニング店!○ンリー
ここの、バイトの女は、だいたい、2~3ヶ月ですぐ、辞める!
それを知ってる社員の○橋は、バイトの女をほぼ、食いまくり。上司は知っていながら、見て見ぬふり。(社長の息子との仲がいいからかもしれないが。)
あ~うらやましいのか、むかつくのか、でもこんなチャラ男はだめでしょ!
348
削除依頼
2003/07/05 05:19:13 (AO6aNOkf)
俺はパチ屋でバイトしてた、長くなるから省くけど、新人のななこに仕事教えてた時、営業中に台の汚れが原因のトラブルがあって、「パチンコ台の掃除道具取りに行くよ」って倉庫に行って手出しちゃった!抵抗されなくてよかった~。ななこもちょっとその気だったみたいで、パンT膝まで下ろして後ろからケツの穴とマンコ舐め舐めした。さすがに営業中だから本番までは無理だったけど…短時間だけどすごく興奮したな~♪もちろん後日ラブホでやりました!俺はバイト辞めたが、今では立派なセフレだよ
349
2003/07/05 04:14:25 (J8dNzwt0)
俺は女性誌の副編集長。
仕事はきついが今の時期は天国である。
編集補助のアルバイトを募集すると
マスコミ・出版希望の女子大生がわんさかくる。
面接はすべておれ一人でやる。どんなに忙しくてもやる。
ただし、写真を見てぶさいQな女性は、女性のデスクにまかせる。
俺は気に入った子は履歴書をすべてコピーし、今回は応募者多数で
採用は難しそうだが、手伝ってもらうことがあるかも、と含みを
持たせておく。採用するのは2番目か3番目にきれいな子、
仕事もできそうな頭のいい子。で、一番のお気に入りは、自分用の
お手伝いにする。個人秘書みたいなもの。うちは大手だから、
就職するのは大変な競争率。で、口利きをほのめかして仲良くする。
きびしくやるのは最初の2週間、あとは深夜残業で残させ、やさしくして
手なづけていく。T女子大、J智大、R教大、など美人女子大生の
まん○をずいぶん食いました。卑劣な手も使いました。おくすりです。
なんとなく具合がわるくなるやつ。残業中にこっそり飲ませて
俺が会社の金で借りてる近くのマンションに連れ込んでやり放題。
最初にパンていを脱がしてまん○をなめるときが最高だね。
やっぱり知的な美人でもシャワーも浴びてないからくさいんだ。
それをべろべろ舌でかきまわしながらナメル。彼女ら意識はあるから
何されてるかはわかる。すごい興奮するよ。あとは最初にふぇらさせるとき。
いやがる子もいるけど、みんな結局してくれるからおかしい。
うまいもんだよ、いまの女子大生は。
忘れられないのがKO文学部のばあじんだった子。あんなにきれいな体は
見たことなかった。真っ白ですべすべ、さすがにチン○ぶち込むときは
ちょっと可哀想になったが、中に出してしまった。これが一発命中。
2ヶ月三日に一度くらいヤッテ、結局100万あげてクビにした。
頭がよくてきれいでエロい女子大生のおしりを好きなだけほじくれる俺は幸せだ。 
350
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 60
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。