ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/05 15:07:24 (7MFVUYBP)
中2の春。学級委員に選ばれた。自分で書くのも変だが成績はよかった。
ただ、気が小さく、クラスをまとめる自信はなかった。と、言うのも、クラスの女子に番長格の女子がいたからだ。
噂では、父親が暴力団員だという。何時の5人で学校中をのし歩いていた。クラス担任も手を焼いていた。

その日は学級代表委員会があって、6クラス12名の委員が年度計画を立て、帰りが遅くなった。
薄暗くなった道を、町の集会所にさしかかったとき、クラスの女子に呼び止められた。一緒に帰ろうとと言う。
その女子は例の仲間だったので不安がよぎった。「家に寄っていかない?」「遅くなるから」「少し勉強を教えてもらいたいの」
迂闊にも彼女の家に行ってしまった。そこに待ち受けていたのは番長格を含む4人。「よく来たなあ」…
「勉強を教えて欲しいと言うから」と、それを言うのがやっとだった。その家には他に誰もいなかった。
「別の勉強を、今日はこっちが教えてやらあ」「いい勉強だよ。お坊ちゃま。とおちゃんとかあちゃんがよく知ってるけどね」
「女子の前でも、遠慮しないで脱いでいいんだよ。脱がせてやろうか?」…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2013/09/22 21:15:11    (RodICWBY)
妄想にしては上出来やんけ。続き楽しみにしとるで。
3
投稿者:はかせ ◆kYtAlEFUHQ
2013/09/06 11:07:15    (LDJA65TW)
暑くもないのに…学生服を脱ぐ気はなかった。
「お坊ちゃま、これからからだの勉強を教えるんだよ。お坊ちゃまのチンチンを見せておくれ」
番長格が、早く脱がせろと命令した。必死に抵抗したが4人に捕まっては勝ち目はなかった。最後の1枚もあっさりと脱がされ、大事なところを手で押さえるのはやっとだった。
「お坊ちゃま、皆付いてるものだから隠さないで見せておくれ」。「これが優等生のチンチン。ここは劣等生だね」、恐怖で縮んだものを見て女子たちは笑った。
もう使ったことあるの?え!分からない?女を知っているかと言ってんの。
優等生には分からないんだ。女を知るって「女とやったことがあるか」聞いてるんだ。
「じゃあ、女の子のあそこを見たことあるの?」その頃には喉がからからになり、答えることが出来なかった。ようやく「童貞です」と小さく言った。
見たい? 見たくありません。 男だったら誰でも見たいって言うよ。お前、ようく見せておやり。
一番体格のいい女子が、するりと服を脱いだ。あそこにはふさふさとしたものが生えていた。

母の裸をちらっと見たことはあるが、母と同じように下腹部は濃い陰毛で覆われたいた。
絨毯の上に裸で寝かされている顔を跨いで、腰を落としてくる。目を瞑ってしまうと「良く見なさいよ。ここなんて言うの、お坊ちゃま」
「女性器」「いい加減なことを言うんじゃないよ。そんないい方しねえだろ。いつもなんて言ってるの」語気を強める番長格。
「オマンコです」「聞こえねえな、もっとでかい声で!」「オマンコ」破れかぶれで、始めて口にした汚い言葉。
「お前のかあちゃんのここから出て来たんだろう。いい臭いか?この臭い好きか?ここを、英語で何という」
鼻に押しつけてくると、かすかに女性特有の臭いがする。動物の臭い、魚が…」
ション便が出る穴も見て置けよ、いま出るから。と、突然生温かいシャワーが顔に降ってきた。目は瞑れるが鼻の穴はふさげない。
激しくむせ、咳き込む。背けよとする顔を押さえつけられて…
2
投稿者:(無名)
2013/09/05 23:11:57    (Tn0rbq3u)
話が途中だかこの文章もどうせ明らかな妄想作り話やろ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。