ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女に犯された男たち RSS icon

1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 100
2014/07/17 15:05:28 (ZAB5hPnq)

 中学の時に、近所のおばさんにされました。
 家にもお茶飲みに来る、40位のおばさんで、その日、父母は法事で実家に。


 一人留守にしてると、夜にそのおばさんが来て「夕飯に」とおかずを持ってきてくれて、それでご飯を食べました。

 そして「彼女はいるか」と聞いてきたおばさんが、「ちょっときて」と居間に行くといきなり押し倒して上になり「可愛いわ」とキスしてきた。
 「どうしたの」と話すと「祥ちゃん可愛いから食べたくなった」と。

 ティシャツを脱ぎ捨て、ブラを外しボヨンとオッパイを出して、「祥ちゃんオッパイ舐めて」と押し付けられた。

 思春期で、女のオッパイで勃起。


 「素直で好きよ。」と触られた。


 後はあんまり思い出したくない。


 パンティを脱ぎ、顔面に臭いマンコを押し付けられ、なめさせられた。
 あの臭いは未だに鼻に残ってる。

 そのおばさんは俺のを自分で入れてアンアン言いながら勝手に気持ちよくなり、俺が出すと、直ぐに着替えて帰っていった。


 あの臭いのの臭いがチーズに似ていて今でもチーズは食えなくなった
211
2014/07/14 15:18:23 (ruDLHTky)
あれは忘れもしない小学校低学年の2年生のときでした。

僕は、もやしっ子なとこがあり
いつも男の子よりも女の子と遊んでいました。
かくれんぼ、あやとり、ままごと、お医者さんごっこ等々・・・
いつも誘ってくるのは近所にいた同級生のY子。
呼ばれて家に行くとY子のまた友達がいつも2,3人いた。

ある日家の中でかくれんぼしよ!・・・とY子

その時に僕を含め5人で遊んでた。
じゃんけんで負けたK実が鬼に・・・
いざ隠れようと思ってもY子の家なので
隠れようにも悩んでいるとY子に手を引かれ
二階の押入れに・・・
今思えば当時の一軒家にしたらかなりの大きな家だったような^^;

押入れと言っても今風のクローゼットのような広さがあり
その奥にもう一つ隠れ扉みたいな戸があり
そこに隠れることに。

でも・・さすがにここじゃ絶対見つかりっこないと思い
「Y子ちゃんここはずるいよ!こんなとこに隠れたら
誰も見つけれないじゃん」
そう言うとY子が無言でニコッとし

「いいの!そのつもりで○○君とここに隠れたんだもん」
だって・・・
子供ながらに少しドキッとした記憶が・・^^;
ドアの遠く向こうでは誰かが見つかったような声も・・
それでも見つからないように息を潜めていると
突然Y子が・・・ねえ○○君、私の事、どう思ってるの??

・・・どう思ってるって言われたって・・・

その頃はまだまだ子供で^^;
なんとなく好きとか、嫌いって感情が芽生えるか芽生えないかの
微妙な年頃でしたから・・・好きだよ!って答えるのが
一番良いようなことくらいはわかってたので
「僕、Y子ちゃんのこと好きだよ^^」

「本当?嬉しい~^^じゃあさ、お互い両想いだし
この本にあることしてみない?」

そう言って押入れの奥から取り出してきたのが
今で言うエロ本だった・・・

しかも当時では珍しいモザイクのない本でした^^;

僕は何故かどきどきしながらY子と一緒に
興味本位で開いてみると・・・

最初の1,2ページはキスしてたり、抱き合ったり
そんな感じだったと思います。

それを見ながらY子が
「こんな風にチューしたり、抱き合ったりしたい」

今考えるとY子はかなり早熟な女の子だったんだと思います。

でも僕は何か悪いことのように感じましたが
既にY子はその気なようで
思ってる矢先からY子に唇を奪われたのです。

そうなると、その次、その次と行為はエスカレートし
いつの間にか見てるエロ本は過激な部分へ・・・

本の中ではフェラをしてるところ・・・

するとY子が
「うわぁ~この人チンチン舐めてる~汚くない~?」と僕に聴く。

僕も汚いと思ったし、それよりも本の中の男の人のちんちんが
異常に大きいことの二人してびっくり!

するとY子が「○○君のちんちんもこんなに大きくなる?」

そう聞かれたので 「こんなに大きくはないけどなるよ」

Y子「じゃあ見せて^^」 僕「恥ずかしいから嫌だよ」

Y子「私のこと好きなんだよね?」僕「うん・・・」

Y子「じゃあいいじゃん」僕「嫌だよ・・でもY子が先に見せてくれたらいいよ」

何故そんなことを自分でも言ったのかわかりませんが
そんな本を見てるうちに何かに目覚めたのかもしれません。

Y子「いいよ。でも一緒に服脱いでくれるなら・・」
そう言いながらそんな大胆なことを言うY子がほんのり
赤面してた記憶があります。

しかし・・・そうしてる内にも押入れの外では

「Y子ちゃんと、○○君いないね~」とK実達の声。

「もしかしたらY子ちゃん達外にいったんじゃない?」

とH子ちゃんの声
「そうかもね!じゃあ外探しにいこ!」
「ドタバタ、ドタバタ・・・バタン」

どうやら外に出て行ったようです。


息を潜めて出て行くのを確認して
「Y子ちゃん、K実達外行ったみたいだよ」

そう言いながら僕の後ろに隠れてるY子を見ると

!!!!!!!!!

すでにY子は上半身は裸、下半身はアニメ付のパンツ一枚に。
押入れの奥の隠れクローゼットには一応薄明るい電気は点いてる。

「ええええええ、Y子ちゃんもう脱いじゃったの><」

Y子「そうだよ。私も脱いだんだから早く○○君も脱いで!」

そう言われ渋々脱ぎだすとY子の視線が・・・恥ずかしい。

でも何故か見られてる事に興奮してたのか

僕のちんちんがムクムクとなってきてるのがわかった。

僕もパンツ一枚になってY子に

「さあ僕も裸になったよ、Y子ちゃんパンツ脱いでみせて」

そういうとY子はためらいもせずパンツを脱ぎ
僕の方を向いて仰向けになり本の中の女の人のように
足を広げて見やすく手で広げて見せてくれた。

Y子「どお?私のもこの人みたいになってる?」

「ん~よく見えないや・・・でも毛がないね」

Y子「当たり前じゃん。まだ子供だからないんだよ
○○君だって毛生えてないでしょ?」

「うん、まだ生えてないね」

Y子「私のどんな風になってるの? 自分じゃ見えないし・・・」

「ん~~本とちょっと違うかな~Y子ちゃんの方が綺麗だよ」

(当たり前だ^^;まだ子供だわな・・・)

Y子「○○君、こんな風にしてみて!」

とY子に見せられたページ・・・クンニしてるところ・・・

「え~~~嫌だよ、汚いじゃん!!」

Y子「だってこの人だってしてるし、私のこと好きっていったじゃん」

「そりゃ~言ったけどこれって大人になってすることじゃん」

・・・・・・・・その後も何やら話ししたはずだが忘れたが結局舐めることに

「じゃあちょっとだけね」そういってY子の股間に口をつけた

でも今思い出してもその時に嫌な匂い、味がしなかった

そのせいなのか、いつまでも舐めてた気がする

最初はY子も何だかくすぐったいと言ってた。

そのうち気がつくと

Y子「○○君、Y子何だか頭がふわふわするし、お腹がキュンキュンする」

「え?じゃあやめようか?」 Y子「ううん、この辺舐めて・・・」

そういって指さした場所はクリトリス。

「ここ気持ちいいの?」 Y子「うん、何だか変な気持ち」

そう言われてその部分を執拗に舐めあげてやってると

Y子「ちょ、ちょっと待っておしっこ出そう!」

慌てて顔を離した。離した途端にジョジョジョ・・・

「Y子ちゃん、おしっこしちゃったじゃん!」

Y子「ううん、何かおしっこが出た感覚と違う!」

「おしっこだよ・・僕みたもん! あれ?でも何処からおしっこ出たの?」

そう聞くと Y子「ここだよ」そういって少し広げて指で触って見せてくれた。

「へ~女の子ってこんなところからおしっこ出るんだ」

そういってマジマジと見てるうちに何故かまた舐めてやりたくなり

舌をつけると それまでにない反応・・ビクン、ビクビクッ。

痙攣するように腰が動いたかと思うとY子のあそこが突然ヌルヌルとしてきたのを覚えてる。

「あれ、Y子ちゃんどうしたの?、何かさっきと全然違ってヌルヌルしてる」

Y子「う、うん、何か知らないけど凄く気持ちいい。もっと舐めて」

僕は何のテクニックもないけどさっき聞いたクリトリスを吸うように舐めた。
まだ小さく多分小豆位の大きさだったと思います。

それでも教えてくれたその場所を舐めているとその内にまた
Y子「また頭フワフワしてきた~」
「またおしっこ出そう?」Y子「ううん、大丈夫だけど・・何て言っていいか・・・」

そう言ったかと思うと突然Y子が起き上がり僕に

Y子「ねぇ~私にも見せて!私もこうやってしてあげる」
フェラのしてるところを見ながら言ってきたのです。

「え~~僕はいいよ>< 恥ずかしいし」
Y子「駄目!私だって見せたんだし気持ち良かったんだから
私も○○君にしてあげたい!」

そう言って僕のパンツに手をかけてきた時・・・
Y子「ウワッ!○○君のチンチン大きくなってるよ」

そりゃ~そうでしょ・・・子供といえど何か刺激はありました。

気がつくと僕のは当時の大きさで一味唐辛子の瓶位の太さで長さは一、五倍位ありました。

それを見て、Y子は

Y子「すご~い、私こんなの初めて見た」と

そうでしょね、Y子のお父さんだってさすがに子供の前で勃起してるとこは
みせてないと思うし当時では一番大きく見えたのかも^^;

目を丸くして色んな角度から見てたY子がいきなり口に含んだのです。

Y子「ろお?ひもひいい?」
口に含んだまま聞いてくる。

「ん~なんとなくかな^^;」

Y子「そっか・・でも口いっぱいで苦しいや」
口から離すとそういった。

でも僕のチンチンはビックンビックンと脈を打つように
腹をたたく様に反り返ってた。

それを見てたY子が・・・本のあるページを示した。

挿入シーンだ。 そこにはそのときからすると

考えられない位の大きなものが根元まで女の股間に飲み込まれていた。

Y子「こんな風にしてみよう?」そういった。

僕は「さすがにそれはまずいよ~」と拒否してみせた。


まだ小学2,3年生の僕にしたらとんでもない経験・・・

未知の世界で・・・でも興味は湧いた・・



ごめんなさい。時間がなくなりました。

続きはまた近日中に。


212
2014/06/23 13:49:16 (i9cY9OKD)
僕は某ファミレスでバイトしています。

ファミレスだけあってOLや女子高生がやっぱり多いのです。

バイトをしていると結構OLや女子高生と仲良くなるんです。

それは、おいといて(笑)

ところでバイト先の着替え室は休憩室の狭い倉庫みたいなところが着替え室になっています。

これがうれしいことに男女兼用になっているんです!

うれしいことにみんなその狭い倉庫のなかに服やローファーやヒールや履物とかも置いたままにしてるんです!

休憩中やバイト終わりの時に嗅がせていただいたり舐めさせていただいたりザー●ンをかけさせていただいたりしてオカズにさせていただいてるんですが…


ただオカズにするんではなくて着がえ室ごしに女子高生やOLたちと話をしながらオカズにしています!
めちゃ気持ちいです!

毎日そんなことをしているうちに…

ある日、バイト終わりにいつものように楽しんでいると年下のOL(Mさん)の子がバイトあがってきて、
僕の名前(K)を呼びながら「Kさん何してるんですか?」とうっかり鍵をかけ忘れたドアをあけられ!

Mさんは僕の姿を見て…
凄くエロい笑みをうかべて…

そして、Mさんが僕に「Kさん…私知ってましたよ!こないだ私の会社の制服でしたでしょ?白くて濃いのが制服についてましたよのこってましたよ!(笑)」っていいながら狭い着がえ室にはいってきて鍵をしめるなり…
Mさんが僕の腫れ上がったモノを握ってピストン運動させながら「Kさん…いけないんだぁ!」といいながらピストン運動をはやめて僕がオカズにしていた女子高生(Nちゃん)のローファーをもう片一方手に取りみせつけながら…
「Nちゃんかわいいもんね~!こんなものでオナニーしちゃうんだ!(笑)Kさんド変態ね!」って言われた瞬間!
僕のモノ反応して先っぽからお汁がこぼれ出てしまい…
それを見たMさんが笑いながら僕に「Nちゃんに黙っててあげるから私の言うこと聞いてくれる?」
僕は即座に「はい!何でもききます!何でもします!」
それを聞くとMさんはNちゃんのローファーを差し出してきて「じゃあwド変態のKさんの大好きなNちゃんのローファーを両手でもって私の目の前で臭ったり舐めたりしてみてぇ~」と言われ、僕は言うとおりにしました…
するとMさんがしゃがみこんで僕のモノを咥えてフェ●をしだしてそれがめちゃきもちいいんです!
Mさんは咥えながら「Nちゃんのローファーはどう?きもちい?私wフェ●上手?きもちい?ド変態のKさん!(笑)」って言われた瞬間!僕に電撃がはしり果ててしまいました!
Mさんの口の中に大量に発射してしまい!
Mさんは口の中のザーメンを飲みほしたあとMさんの口の横にこぼれでていた僕のザーメ●を凄くエロい表情でおいしそうにペロっと舐めとって「ごちそうさま!濃かったね!(笑)」と言ってMさんが立ち上がると…

Mさんは「今度はいつバイト入ってる?また楽しもうね!って言うか言うこと聞かないと…ネ!」と宣告されてから僕には彼女がいるのに僕はMさんのおもちゃにされてます!注(付き合ってはいません)



213
2014/06/18 21:57:17 (s.cR8fp3)
母が再婚してできた4歳上の義姉にソフトレイプされましたw
元々仲は良くて、一緒にカラオケ行ったり、どちらかの部屋でDVD
みたりして遊んでたし、たまに「恋人ごっこ」と称して義姉を名前
だけで呼んだりして。
で、いつものように2人で遊んだ帰り道、いわゆるアミューズメン
トホテルに泊まったんです、その場のノリで。
興味はあったし義姉は成人してたしで、なんとなくいいいかなって。
広いベッドに半透明のシャワールーム、ちょっと過激なインテリアに
感心して。
シャワーは交代で使って一息ついて、飲み物飲んで一息ついたところ
で隣に座っていた義姉に押し倒されました。
部屋の雰囲気とかに当てられてるのかなって思ったんだけど、そんな
様子はなくて、ただ、頭を胸にに押し付けてきたり、首筋にほほを押
し付けられてスリスリされたり。
こっちは動くに動けなくて固まってて、そしたら義姉が不意に
「好き」って言ってきて。
そのときの雰囲気とか、言葉の調子で異性として意識されていること
に気づかされて。
着ていたのがホテル備え付けのガウンだったので簡単に肌蹴させられ
てさっきより激しく体を押し付けられました。
そこから先はよく覚えていません。一回くらいは僕が上になったよう
な気がしますが大体義姉が主導権をにぎってたようです。
気がついたら義姉と2人、裸で横になって手をつないで息を切らして
ました。
それから義姉に言われるままに服を着て、家に帰って自分の部屋に入って
それまでの出来事を思い起こしました。
しばらくは義姉の顔をまともに見ることもできなかったのですが
、このままじゃいけないと思い、気持ちの整理と義姉との話し合いをしま
した。
あのホテルの一件で、僕も義姉のことが異性として好きなことに気がつき
ましたし、義姉も暴走しないよう気をつけてくれるようになりました。
それから義姉とはひとつのベッドで寝るようになりました。Hはあまりして
ません。僕はまだ責任が取れないので怖い、というのが主な理由ですけど。
でも、両親は僕たちの関係になんとなく気がついてるようです。
214
2014/06/18 00:24:44 (jmy4PV3X)

うちの姉は、正にヤン姉だった。
派手な格好して、親も呆れてた。

制服はスカート短いか階段じゃサービスサービス状態を。
「みんじゃねーよスケベ!」なんて言われたなぁ。
友達も同じような女ばっかで、まぁ家に来た友達のはみんな覗いた(笑)

特に仲良しだったのが、アキと呼ばれてた女でしょっちゅう来てた。
ムッチリ系でオッパイもデカかった。家の姉より優しいし話しかけてくれた。
だけど、話ではヤリマンて言われてて、初体験が3Pだったとか、セフレが五人居るとか。

記憶だと夏休み、あの日も泊まりに来てた。

夜中まで隣の部屋から声が聞こえて、俺は確か世界陸上見てたかな?
いきなりアキが部屋に来て「まだ起きてるの?」と部屋に来た。
姉貴が寝たらしくつまらないとか。

 勝手に座ってテレビ見てたけど、ムチムチした太ももが目に入ってたまらない。
 高1には刺激が強すぎ。

番組が終わりアキは部屋を出て、俺は寝たんですが、ちょっとしたらカチャっと戸を開けた音がしてアキだった。

 「鍵締まってるからいい?」と。

マジかよ!と思ってるウチに隣りに。
寝れる訳がない、

アキは目をつぶり、寝てるがこっちは…
そしたら、アキはいきなり抱きつき「寝れないの?」と囁かれ、俺は頷くと「アタシが隣だからでしょ?」と言われて頷くと「シたい?」と。
びっくりしながら見たら「ゆうくんならタイプだからいいよ」と。

キスされて、あっさりファーストキスを奪われ、アキは服を脱ぎオッパイはデカかった。
触っていいよと触ると我慢出来ずにしゃぶりついてしまった。

 「ンッ…ンッ」とアキも声をあげ、俺は乳首や胸を触りまくった。
 そっからはアキに言われたまま、体をなめ上げ、アキのアソコも酸っぱい味を夢中でなめました。

「いいよ」とアキが脚を開き、俺は迫るがなかなか入れず…
焦ってたら「ここだよ」と教られグッと押しつけるとアキは俺の腰をグイッと押しつけた瞬間ヌルんて入りました。

キツくてヌルヌルで溜まらない。
初めての中は気持ちよくて溜まらなかった。
無意識に腰を動かし、アキも「大っきい」と声を圧し殺しながらやりました。

オッパイも揺れて溜まらなかったし、アキが悶えてる姿がまた…
所詮は童貞
直ぐに快楽が高まり、アキに「出して」と優しく囁かれ俺はアキに果てました。

 「気持ちよかった?」と聞かれ「凄い」と話すと「良かった、あたしも気持ちよかったよ」と笑顔でした。

 そして、アキは着替えて「じゃあね」と部屋に帰って行った。
 
何事もないように振る舞っていました。

でも、それからも何回もアキが泊まりに来るたびにムラムラしてましたが、何にもなく過ごして、高校を卒業してから、就職で遠方に行ったらしく、その後は姉から結婚して子供が居るとか。

 今じゃ、あの姉も結婚し子供を連れて、あれだけ喧嘩してた母と仲良くなり、台所にいたりする。

10年は一昔ですね。



 
 
215
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。