ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/04/26 07:57:06 (kTwCBnHi)
まだ当時8歳ぐらいの頃に
神社に併設された公園で
JKに悪戯されました。

嫌な気持ちには一切なりませんでした

その場所はちょっと森のようになっていて
あまり人が居たりしないので
僕と友達は恰好の遊び場にしていました
その日、友達と約束していたのですが
待てど暮らせどきません。
一人でゲームボーイしていたら
見たことのない真面目そうなJKが
「僕は今一人?お家近いの?」
と話しかけてきたので
「友達待ってるけど来ない、ちょっと遠い」と答えて
しばらく二人で他愛ない会話をしていました
僕はトイレがしたくなり
「おしっこいく」と告げると
「お姉ちゃんに見せて?」と言われ
「嫌や恥ずかしい」と言うと
「ちょっとだけ」と無理矢理見られました
おしっこが終わるとJKが「女の子のおちんちん見たことある?」
と聞いてきたので「ない」と答えると
「見てて」とオナニーをはじめて
「あっあっ、おちんちん触らせて?ちょっとだけ触らせて!?」と無理矢理もみしだき
最後にはフェラまでされました。

JKは「あっあぁん!見てて!見てて!?お姉ちゃんがおしっこするとこ見てぇー!」とM字開脚で
シャーっと潮をふきました。
それから「誰にもいわないでね」と
こいちじかんフェラされました。

精子はでないけど僕は多分10回くらい絶頂を迎えました。


それから何度も公園にはいきましたが
二度と会うことはなかったです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あた
2014/04/29 21:09:46    (piS.WiB7)
ご免なさい。本当は妄想でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。