ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/02/27 05:21:30
私が小さい頃の記憶です
子供の頃の市営住宅に父母、一番姉の私と下に妹と 弟と狭い3dkの家に
住んでいました
小学校4年位の記憶で当時はわからなかったんですが 自分が大人になって
やっぱり父母もそうだったんだと思う記憶です

寒い冬の日に子供部屋で勉強してると テレビの声に混じって母の荒い息使
いが隣の部屋から聞こえてきた 私はの少し破れた障子戸の穴から覗いて見
ると コタツの中で身体半分出して 父母がテレビを見ながらなにやらモコ
モコしていた お互い横になり父が後から母を抱えるように私に背中を向け
る形で腰を使っていた

コタツ布団から少し父のお尻が出るくらいでズボンを下げた窮屈な格好で
出し入れしていた 腕は母の股の辺でなにやら動き 其の動きに合わせて
母が気持高めの押さえた感じの声を出しながら 喘いでいた

当時はまだ 何をしてるのかわからず でも戸をあけて声をかける雰囲気で
はないことは本能的に解っていた  お笑い番組を見ていたから父母の声は
上手くその場になじんではいた

私は少し眺めていたが 父の動きが早くなって 母が自分で口を押さえて
何かをこらえている様子で しきりに後の父のお尻を押さえつけて喘ぎ声を
出していた 其のうち父も勢いのあるゆっくりと突き上げる動きをしながら
母の背中にしがみつき動きが止まった 
おそらく母が絶頂して 父も射精をしたのでしょう 母がテッシュを取り出
し渡すとなにやらモゾモゾしながら包みを母に渡すと 母もテッシュをつか
んで股の変をモゾモゾさせていた  父はコンドームでもはずしていたので
しょ 昔を思い出し思った 
そして父母は余韻を楽しむような格好でテレビを見ようとしたとき  私が
戸を開けて(お母さん どうしたの変に痛がってる声がしたけど 大丈夫)
と話すと 父が(母さんがお腹が少し痛がっていたから いま腹をさすって
いるんだよ なあーー母さん)と
きまり悪そうな顔つきで返事が返ってきた 母もうつろな眼で(、、、んん
ソウなの 朝からお腹いたくって さすってもらって気分よくなったよ)と
とぼけた
その後 夕飯の支度をしだすと 満足したのか鼻歌を口ずさみはじめた

今だから私も当時の母の気持がよくわかるが 今みたいに一人一部屋時代の
子供にはわからないが 其の頃の父母たちはうまくやってきたんだなあと
考えさせられた
昔はひとつの部屋に親子5人でごろ寝状態 其の中でも親は たくましく
夫婦の夜の営み 昼間のわずかな隙間を利用して生処理をしてたんですね 

この投稿に関して誰か感想お願いします 出来れば同じ状況下の下で育った
人のコメントお願いします  
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2009/05/17 08:39:28   
気持ち悪い
4
投稿者:静子
2009/03/01 04:07:08   
陽子さん あなたの記憶と私はよく似てますよ

私は兄弟4人で県営住宅の3dkに済んでましたが
全く其のとおりで 今思うに私の父母も皆が寝た後
モゾモゾしてましたが 声も出さずうまくやっていたんだなと 感じます

しかし 声を出さず、殺していてはストレスがたまってしまうから
父は、たまに休暇をとって家にいた事があったから 
私たちが 学校に行っている間に おもいっきりしてたんじゃないかな

3
投稿者:秋翠   syuusui
2009/02/28 18:52:11   
こんにちは洋子さん。単純に、良い夫婦だなって思いました。レスになるのが当たり前の時代に比べ。
愛し合って後の、お母さんが鼻唄が最高に素敵だと思いました。

私も、生まれた環境似てますが(2DKの社宅で)兄弟3人で、リビングに父母が寝て、襖を挟んだ隣の部屋に兄弟で川の字になり寝てました。でも
気付かなかったのか、愛し合ってる父母を感じたり見たことはなかったですね・・・
寝たら、何にも聞こえない質だからかな(^_^;)
2
投稿者:**** 2009/02/27 09:43:10(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。