ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/06/21 07:47:00
奴隷扱いされるまでの経過は、私が結婚している時に夫に内緒の借金があり、その事を知り合いに相談したら、今の○○さんを紹介された事が始まりです。
○○さんは借金を立て替えてくださり、催促も止まりましたが、返済は身体で…との希望でした。
始めから、Sだと言われて私も迷いましたが、借金の事もあり受け入れました。
そして何度も呼び出され、夫にばれました。
私から内緒だった借金の事も話して離婚となりました。
○○さんにアパートを借りてもらい移り住む事になり奴隷扱いの生活になりました。
愛人奴隷です。
今も乳首に重りを付けられ二穴にバイブが入った状態です。
今朝は口マンコで一度抜きましたが時間がかかりましたから乳首に重りを付けられスリッパでビンタ、ベルトで身体を叩かれました。
今日はアダルトショップで色々道具を買って頂きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2009/06/25 12:08:01   
俺もビンタしていい?
5
投稿者:真希 ◆9lGm2pUfeQ
2009/06/24 01:32:23   
もっと堕ちていってね
4
投稿者:たけし ◆l5ZLAs/nd6
2009/06/22 00:20:52   
まだまだ奴隷生活は続きそうですね。
股間を熱くしながら続編をお待ちしていますよ。
3
投稿者:スピカ
2009/06/21 19:42:25   
自業自得ですね。
ですが 私には望んでる様にしか 受け取れません(^^)
なら 良かったですね。希望が叶って(^_^)V
2
投稿者:美貴
2009/06/21 15:46:53   
文章が下手だと叱られ鼻フック豚奴隷にされています。
下手な文章で申し訳ございませんでした。
反省浣腸、アナル栓されビンタ30回されました。
痛いです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。