ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

三人の被害者

投稿者:かんな ◆iBWzAjE/JM
削除依頼
2019/09/06 13:13:43
犯されました。
義父に犯されました。
帰省中に犯されました。
29歳。5歳年上の夫と結婚して3年目の専業主婦です。
年に二回義実家に帰省して家業を手伝っています。
義実家は果樹園を営んでいます。
皆が作業をしている間私は食事の支度をしていました。
果実の受粉作業の合間に義父が一人帰宅しました。
「手を貸してくれないか」
と言われ母屋から離れた作業場に行きました。
昔の馬小屋を改造して作業場にした所でした。
干し藁が敷き詰められていました。
その上に押し倒され荒縄で後ろ手に縛られて犯されました。
大きな声を出して助けを呼んだのですが、小高い丘の上に
建った義実家に隣接する家は有りません。
抵抗する私の頬を叩いて義父は
「大人しくすればすぐに済むから・・・」
と。
ブラウスをはぎ取られ露わになったブラジャーから両の乳房が
掻き出されるのにものの数秒と掛かりませんでした。
乳房を揉みしだかれ、乳首を吸われ悔しくも感じてしまった
私の中心を義父の肉棒が貫きました。
危険日だったのに中出しでした。
「俺と息子は同じ血液型だから、孕んだりしたら産め」
義父は冷たく言い放ちました。
私を犯した理由は
「3年経っても子が出来ないから」
只それだけでした。
夫には二人の兄がいました。
長男には三人の子供が、二男には二人の子供がいました。
後から聞いた話では
どちらの男の子も義父の子供だそうです。
何れも義父に犯されて出来た子供だそうです。
理由は
「結婚して3年経っても子が生まれないから」
だそうです。

 義実家から逃げ帰るように帰宅した私。
今月予定日を過ぎても生理が来ません。
夫にも相談できずに一人悩む私でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2019/09/11 16:55:43   
手マンで濡れた?
突っ込まれて少しでも感じた?
7
投稿者:かんな ◆iBWzAjE/JM
2019/09/10 13:19:59   
4番さん
長兄義姉、二男義姉から聞いたのです。
其々の家庭を壊したくないからと
二人とも口を噤んでいるのです。
私も夫には言えません。増してや
警察沙汰にするなんて・・・
6
投稿者:かんな ◆iBWzAjE/JM
2019/09/10 09:49:00   
3番さん
誰にも言えないからここに書きました。
5
投稿者:(無名)
2019/09/07 16:55:14   
本当は嫌なんです、けど、身体は・・・・。

投稿者:優子 2008/06/10 08:25:02

四月に主人が仙台へ単身赴任となり、不在。義父と娘と三人の暮らしが始ま
りました。以前から義父の私を見る、やらしい視線に一抹の不安を感じてい
ました。気が付くと何時も私の胸に視線を感じていました。 そして、2週間
後でした。お酒に酔った勢いから、深夜、私の寝室に入って来て、無理やり
犯されたのです。勿論、抵抗しましたが、義父の力には叶いませんでした。
ショックだったのは、義父のレイプに感じてしまった事です。主人とは比べ
物にならない巨根で何度も責められました。 最後は義父にしがみ付き、ア
クメに達してしまったのです。義父は「嫌がっていても、身体は正直だな」
と言い部屋を出て行きました。 私はレイプされ悔しさと、感じてしまった
淫らさに、涙で枕を濡らしました。翌朝、娘が学校に出かけた後、再び、身
体を求めてきました。「やめてください!」抵抗しても、瞬く間に全裸にさ
れ・・・・。朝の日差しに写る、義父の巨根は、夕べより更に大きく太く見
えました。それを受け入れた時、もう理性が飛んでしまい、義父の言うがま
まに、上に跨り、腰を振り、何度もアクメを迎えていました。 
4
投稿者:(無名)
2019/09/07 07:18:11   
長男と次男の子供も義父の子供ってあとから聞いている様だったらご主人も知っているだろ。
ご主人はそれを知っていてあなたを実家に連れて行ったんだろ。
すべて計画通り、女の子が出来たら男の子が出来るまでお義父さんに抱いてもらえるぞ。
今度は犯されるのではなく快感も共にあると良いね。
3
投稿者:(無名)
2019/09/06 14:42:14   
実話ならむちゃくちゃな話だからこんなとこ書いてないで訴えたら?
2
投稿者:(無名)
2019/09/06 13:54:24   
仮に実話だとしても内容がつまらんね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。