ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

父に

投稿者:玲奈
削除依頼
2019/08/26 01:10:13
中2の時に父にレイブされました。その時から毎晩父と寝ています。
もちろん寝る前には身体を求められるし、寝てる間も父に抱き締められたりしてます。父との2人暮らしなので、家事は私がほとんどしています。家事してる時にも背後に立たれて身体を触られたり、そのままバックから嵌められたりします。
家出も何回かしました。でも結局連れ戻され、もう逃げることもできません。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:ヤツメ ◆b18juHUJBI
2019/11/30 08:24:46   
娘を犯すのと、娘とセックスするのとは全然違いますよね。
うちは父子家庭で、娘とも仲がいいので合意的セックスもできそうなのですが、できれば義務教育のうちに犯したいと思っています。
残念なのは『お母さんには内緒だぞ』の台詞が使えない事ですが、仕方ありませんね。



25
投稿者:(無名)
2019/10/11 00:18:34   
てすと
24
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2019/10/04 22:28:36   
18/つよし
大陰唇の部分はもっと綺麗かな
って、誰でも書ける文章

 見たのならどのように綺麗か書けるだろう
40歳超えたお目子見たころあるか?
その差とか書けるだろう
かけないということは嘘っぱちだな
この板ね
23
投稿者:(無名)
2019/10/04 00:10:07   
18/つよしさん

 尿道口とその下に続くクリトリス
って?
クリトリスがあり、尿道口があり、おめこの穴で
下に尻の穴と違ったかな?
22
投稿者:天誅
2019/09/23 10:41:08   
娘と関係を持つって頭おかしいんじゃないか?
そのことがどれだけ娘の人生に影響を及ぼすかわからないのか?
自分の事しか考えず、娘を食い物にできる男がいることに強い嫌悪感を覚える。本当に消えて欲しい。
21
投稿者:質問
2019/09/20 02:13:41   
イエス
20
投稿者:つよし
2019/09/19 22:12:07   

19番さんへ

私への質問でしょうか?






19
投稿者:質問
2019/09/17 23:44:33   
①娘は非処女だったの?
②娘のオーガズムはどんな様子ですか?
③娘の体見てムラムラし始めたのはいつ?
④最初は嫌がる娘を無理やり手マンでイかせたんですか?

18
投稿者:つよし
2019/09/16 14:16:28   
17番さんへ

私も実の娘と関係を持っています。

娘は現在高校2年生ですが、初めて
娘と関係をしたのは中学3年生の時です。

中学3年の時初めて挿入した頃は、
胸を触ったり、娘の大事な部分を触ったり
することは出来たが、

娘の大事な部分を舐めたり、見たり
しようとすると、娘は恥ずかしいがり、

「お父さん、見られるの恥ずかしいよ」
と言って見ることがしばらく出来な
かった。

初めて、まじまじと娘の挿入部分を
視たのは娘が高校1年生になった頃
でした。

おまんこの上に生えている陰毛はわり
と濃かった。

大陰唇の部分はもっと綺麗かな。
と思った。けど少し色がついていた。

膣口に指を添えて、中に指を入れて
広げてみた。

そこは、ピンク色して綺麗だった。
ほんとうに綺麗な色をしていた。


尿道口とその下に続くクリトリスも
確認した。


若い娘の温かくてぬるぬるしたオマンコ
は見るものではなく、挿入するもの。
と思った。



17
2019/09/11 14:15:49   
①娘は何歳ですか?
②娘のマンコを見て何を思いますか?
④娘のマンコを触って幸せですか?
③娘のオーガズムはどんな様子ですか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。