ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/10/20 04:25:54
家の中で犯してしまえば簡単なもの。
先月母を犯した。まだ妹が部活でおらず、母と口論の末犯して中出しした。それからは口も聞いてくれなくなったので、無理矢理犯し写真を撮り部屋に貼った。妹はびっくりしてた。
写真は母にすぐ剥がされるのだが、胸を揉み友達が写真見てやりたがってると言うとやめてと言いながら力が抜け、フェラを要求しても素直に咥えた。一度やるともういつでもできる様になる。母は俺の性処理になった。
家で母にフェラさせテレビを見てると妹が無視して自分の部屋に入る。さすがに嫌みたいだがこっちも気分悪いので、先々週の日曜に母が買い物に行ったのを見て、妹の部屋に侵入。手足を拘束して犯した。でも処女じゃなかったので、その後も夜這いを繰り返している。今も横には妹がいて、濡れ濡れなあそこに指を当ててる。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:無名
2019/11/02 21:09:12   

初めて妹を犯したとき、痛がらかったし、
すんなりと挿入出来たので処女じゃんないと思い
妹に聞いた。

今日初めてじゃなかったの?

妹 うん、違うよ。初めてじゃないよ。

初めての相手は誰?

妹 言わなきゃだめ?

聞きたいな。

妹 じゃあ、言うね。
  お父さんだよ。
  1年ほど前にね。
  二人っきりになった時にね。
  私の部屋にお父さんが入って来て
  犯された。
  痛かったよ。

えっ、おやじかよ。
初めての時から、まだ続いているの?

妹 うん。そうだよ。1週間に1回位。
  















3
投稿者:爺さん
2019/10/22 08:54:05   
童貞坊やの願望妄想とは可愛いいもんじゃ
2
投稿者:semen   zzzkou Mail
2019/10/20 04:40:12   
うそは駄目よ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。