ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

娘の

投稿者:(無名)
削除依頼
2020/02/07 01:15:58
幼稚園~低学年くらいの子が好きなロリコンですが、結婚して6歳の娘がいます。自分の娘には性的な感情というのは全くないのですが、昔からネットで知り合った人でやり取りしてる人がいて、娘に会いたいというので来てもらいスーパー銭湯へ行きました。(ちなみにわざわざ飛行機で来られました、その行動力はすごいと思います)
そこでお風呂入って裸の娘を見てて、自分自身も娘が性的な目で見られてるというのに変なたかぶりみたいなのはありました。母親のほうにバレるとまずいので娘を任せるということはできませんでしたが、頭洗う時に股を開くような感じにしてワレメ開いて中まで見えるようにしてあげたりはしました。
風呂上がりの脱衣所で娘の頭を拭くとき、娘を目隠しするような風にして裸の写真を撮るのをOKしました。顔は写ってないのでネットに流してもいいと言いましたが(彼はそんなことはしないと言ってた)、もしどこかの脱衣所でバスタオルで顔隠されてる女の子の写真があったらうちの子かも。
一応、正面からが数枚、股の間にデジカメ入れてが2~3枚、ボケボケで割れ目開いてるのが1枚のはず…


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/02/11 13:21:51   
>>3
レイプ掲示板に書き込みしてるクズ親w
5
2020/02/10 14:39:33   
自分もそれなら日本全国どこでもいきますねw
4
投稿者:(無名)
2020/02/07 03:12:25   
そのくらい魅力ある年齢の娘さんだから、飛行機で飛んできた方の気持ちも分かりますね
3
投稿者:(無名)
2020/02/07 01:57:34   
同じ女の子の親として言うけど、クズ親だね
2
投稿者:(無名)
2020/02/07 01:43:08   
みたいなー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。