ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/07/27 01:24:38
両親がいなくて伯父と暮らしてます。
伯父に襲われたのは去年の夏でした。気付いたら叔父が上にいて、何が起こってるのかわからないまま、股を広げられて…えっ!って思ってたら激痛が走りました。
それからは毎日毎晩伯父がやって来て、セックスをさせられました。今は週に2、3回だけど、家では伯父に呼ばれまるで奥さんのようにさせられてます。家事は以前からしてたから気にならないけど、伯父に呼ばれ隣に座らされて胸を触られ、キスされ、フェラまでさせられて…風呂沸かしてくれって。。
沸いたあと、先にお風呂入ってると叔父が入ってきてそのままセックスまでさせられました。
来年受験です。このまま進学せずに家でのんびりしたいと思うけど、叔父が行った方が良い、強制的な受験です。
でも勉強してても呼び出して、フェラさせられて口の中に出されて…すっきりしたって。。たぶん合格しないと思います
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:無名
2020/09/07 05:42:07   
レイプって思ったより大変らしいですよ。

服脱がそうとすると抵抗されるし、
もし、上着脱がしても下着脱がすのは大変です。

暴れて引っ掻かれたり、大声でわめかれたり。

もし、バックとかなにか持っていたらそれで

たたかれたりしますね。

挿入するのも大変そうですね。

下着はぎ取っても、足開かせるの難しそうですね。

もし、足ひろげさせ挿入しようとしても身体ねじったり

して抵抗されますね。

あばれている、お万個に挿入するのは難しそうですね。

もし、運よく挿入出来たとしても、前戯のない腟は

潤っておらず、ピストン運動しても気持ちよくなさそう

ですね。


犯行が発覚して警察に捕まって刑務所に入っても他の

受刑者から軽蔑されるそうですね。

つっこみと詐欺犯はバカにされるそうですね。



18
投稿者:(無名)
2020/08/31 01:08:34   
もしも、あなたが男性ならば、アメリカの刑務所で、屈強な黒人に肛門を犯されるところを想像してみるとよろしい。

誰からの助けも期待できないところで、力ずくで凌辱される。

全ての強姦者が地獄に落ちる事を、心から願っています。
17
投稿者:スブギ
2020/08/25 02:46:23   

自分は男ですが、
自分が女で、レイプされそうになったら、
どうするだろうか。

最後まで抵抗するかな。
それとも、命が大事と思いされるがままにしているかな。

まだ男性経験がない処女だったら抵抗して叫んで、
最後舌かみ切ってるかも。



16
投稿者:ギブス ◆roFpwKqYkk
2020/08/23 02:07:00   
どうせ作り話だと思ってるから、心無いコメントを書いちゃったりもするけれど、考えてみれば本物の被害者がネットの波に流されてたどり着いてしまう可能性もある訳で。

だとしたら、ここのコメントはほとんどがセカンドレイプみたいな物だから、もしも傷つけてしまったのなら謝ります。

変な例えですが、映画のカーアクションやクラッシュシーンは好きだけど、リアルの事故現場からは眼をそむけます。
自分も事故現場で倒れていた事があるけれど、見られたくなかったもの。

交通事故とレイプでは、比べ物にならないですけどね。


15
投稿者:(無名)
2020/08/23 01:51:11   
???
14
投稿者:無名
2020/08/17 10:21:32   
近代まで女性は、「男の持ち物」だった。

女性に人権など無かった。

家にお客様がくれば、その家の主人はもてなしとして
自分の妻を差し出した。

妻もそれが当然のことだと思っていた。


猿から類人、そして人類に進化した。

当時は乱交であり誰かまわず交わった。

強い種族のオスが弱い種族の雌を犯した。

「雌には犯された」という認識は無かった。

食欲を満たしたオスは次の欲求「性欲」を満たすため

雌を犯し続けた。

オスのペニスの先細くなっている部分の役割は、
他のオスの精液をかき出し、自分の精液を注入し
自分の子孫を残そうとしたため。



13
投稿者:ギブス ◆roFpwKqYkk
2020/08/16 13:51:24   
レイプは倫理的には絶対に許されない事ですが、もしかしたらオスの原始的本能なのかも知れません。

ただ、原始的本能としての強姦願望を認めるなら、もうひとつの本能、憎い敵を排除する殺人願望も認めなければならないかも。

犯罪映画等で強姦シーンを観ると興奮しますが、その強姦犯人が被害者に報復されたり、警官に射殺されたりするシーンにも快感を覚えますから。


12
投稿者:莉乃。
2020/08/16 09:42:15   
11番さんへ

「レイプ」って、男の人の願望なんですね。


でも考えて見てください。


自分が女で、身近な父親に犯されようとしたら。


抵抗しませんか、嫌じゃありませか。


どうしますか?



11
投稿者:(無名)
2020/08/16 02:06:01   
自分の娘が誰かに犯されるのを想像したら勃起してしまいました。

自分が娘を犯しているところを想像したら、もっと興奮しました。


10
投稿者:(無名)
2020/08/16 01:59:32   
間違えないでねf^_^;
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。