ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

通夜の夜に母を

投稿者:トオル ◆fsbUs4P06M
削除依頼
2020/07/25 00:26:34
半年前親父が死んだ。仕事帰り、トラックに牽かれた。50才即死だった。3人家族で、遺された母は45才、俺は22才だった。
通夜の夜、母は泣き崩れた。親族も帰り、母と二人きりになっても母は死んだ父の横で泣き崩れていた。
その母を俺は犯した。
俺は泣き崩れる喪服の姿の母に、何故か興奮してしまった。俺は、自分自身鬼畜だと思う。
俺は、抵抗する母の黒いスカートを脱がすと、無理矢理俺のチンポをねじ込んだ。母はさっき以上に涙を流して泣いた。
終わった後、俺は母に謝った。
でも、母は許してくれなかった。
俺の事人間じゃないとか、産まなかったらよかったとか、罵った。
俺は腹が立って、もう一度母を犯した。
その後、母は大人しくなった。もう文句言わなくなった。
葬式が終わった夜も、母を犯した。でも母は何の文句も言わなかった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:哲男
2020/08/03 01:39:36   
母に許されないのは悲しいね
愛の無いセックスはすべきじゃ無いよ
僕も母が好きで母も僕を愛してくれてる
だからいつも愛し合ってる
しっかり話し合う事だね
4
投稿者:タロウ
2020/07/30 21:13:18   
俺も父が亡くなった後、3回忌の法要をした夜、母を犯した。
母は激しく抵抗したが、全裸にして犯した。
そのまま2回、3回と犯したら母はもう抵抗しなかった。
翌日の夜も母を襲った。母は抵抗したが途中でおとなしくなった。
それから毎晩母とセックスした。
10日ほど経ったら母が感じて逝った。
それから母と同じ布団で寝ている。
今では夫婦以上の関係になった。
母に挿入してから会話を楽しんだりしている。
「お母さん、いまお母さんのオマンコの中に僕のチンポが入ってるよね」
「・・・・・・」
「お父さんのチンポとどっちが大きい?」
「・・・・」
「お父さんがこうしてお母さんのオマンコの中に入れて精液を射精して
それがお母さんの子宮の中の卵子に結びついて僕が生まれたんだね」
「・・・・」
「その僕がいま生まれてきたお母さんのオマンコの中にちんぽを入れてるんだね」
「・・・・・」
「お母さんはお父さん以外の男とセックスしたこtあるの?」
「・・・・・」












3
投稿者:トオル ◆fsbUs4P06M
2020/07/25 21:47:48   
今も毎日じゃないが、貯まってきたら母を犯している。風俗行くより、手っ取り早く出来るから便利だ。
だが、母は俺に身体を許そうとしない。あれから半年立つのにだ。
今だに、泣いて抵抗する。もう、何十回、何百回親子でセックスしているのに。いつも最後はいい声出して、俺に抱きついて来るくせにだ。
何回しても、実の息子とセックスするのは、許せないみたいだ。
だが、俺は関係なく母を犯している。
2
投稿者:たま   028027
2020/07/25 19:16:46   
その後もお母さんとしている?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。