ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

動画

投稿者:さや
削除依頼
2020/08/23 22:58:47
今日、弟から動画と写真が送られてきました
眠っている私
私の服をどんどん脱がし、胸やアソコが写っていました
眠っている私にキスをし、胸を触り、乳首を舐め、アソコを触り、アソコを舐めて、弟のが入っていました
弟が二回私の中に射精していました
弟の精子が垂れるアソコの写メもありました
弟に電話しても出てくれません
ただ、ラインで、わかるよね?と来ました
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:へん   hinakomm
2020/09/11 11:18:32   
カカオで教えてくれないですか
hinakoM
よろしくお願いします
22
2020/09/08 15:55:45   



俺高校三年生、妹中学3年生。

妹が、お兄ちゃん、数学の宿題でわかんないとこあるんだ。
教えて?

妹の部屋に行き、一つしかない椅子に半分づつ座り、
公式を教えその公式を問題に当てはめて問題を解いた。

一つの椅子に密着して座りながら妹は問題を解いていた。

妹の上二つ外したシャツの間から妹の胸の谷間とブラの上の
方が見えた。

こいつも胸大きくなったな。
こいつが小学4年生までは、一緒にお風呂に入ったけど、
あの頃とは、違って少し大人になったな。

下の毛も生えて来たのかな。

と想像していると不覚にも、俺のちんちんが勃起してしまった。
実の妹に。

異変に気がついた妹が言った。

お兄ちゃん、目が嫌らしいよ。私の胸見てたでしょう。

俺 そんなことないよ。

妹 じゃあ、椅子から退いて。

椅子から離れて勃起しているのがわかってしまうのが
恥ずかしかったので、椅子から離れられなかった。
俺 問題溶けたね、はい、ご褒美。

と言うと、妹の胸触った。

変な、ご褒美。どさくさに紛れ私の胸触らないで。

はい、ご褒美の追加。

椅子から素早く立ち上がり、妹が座っている椅子の後ろに
回り、「ご褒美の追加」と言いながら胸触り続けた。

もうご褒美いらないよ。さわらないで。

妹の前に回り妹を抱きしめ、キスをした。

いきなりキスをされた妹は顔を左右に振りながら俺の

口ビルから離れようとした。

その隙に、胸を触った。シャツの間から手を入れ

ブラの中に手を入れ直接妹の胸に触れた。

柔らかかった。

下半身はフル勃起した。

妹の胸直接見て見たくなった。

キスしたままの体勢でベッドまで妹を運び、ベッドの上に

押し倒した。

なにするの、お兄ちゃん、やめてよ。

おまえの胸が見て見たい。
さっきから触ってじゃん。
妹の胸触ってどうするの。

黙って触らせてくれ、頼むよ。

恥ずかしいよ。

ブラウスのボタン外すよ。

だめもとだと思っていたけど。

しょうがないなあ、触らないでね、見るだけよ。

と信じられない妹からの返事。

震える手で妹のブラウスのボタン外した。

上半身ブラだけになった妹の胸を見ていた。

お兄ちゃん、もう良いでしょ。もう終わりにして。
起き上がろうとした妹の上にのしかかった。

ブラの中に手を入れ、ブラを外した。

上半身裸になった。

もうここまで来たら止まられなかった。

下半身の最後の下着を降ろし、挿入した。

俺も初めてだったが、妹も初めてだったらしく痛がったが

挿入すると、身を固くしていたが俺に身を任せた。

すべてが終わったあと妹は俺に言った。

いきなりだったのでびっくりしちゃた。





21
投稿者:さゆ
2020/09/03 23:40:47   
高校受験を控えた中学三年生なのに、

兄とSEXばかりしていては受験合格しそう

もありません。

ちなみに、兄は最初に寝ている私を犯した
時に、私のこと処女だと思っていたみたい。

でも、私の初体験は兄に犯される約1年前の
ことです。

相手は父親です。母が体調不良で入退院を繰り返し
ていた頃、学校から帰って来てソファでうたた寝
していた私のこと制服を剥ぎ取り犯したんです。

父と関係を続けた4ヶ月頃妊娠し、
父と一緒に産婦人科に行き子供堕ろし
たんです。

堕胎した時の後遺症で、妊娠しにくい身体に
なったみたいです。

だから、兄に中だしされても妊娠しないようです。


20
投稿者:マスクマン ◆65DlQdVFoA   19760210hr
2020/09/03 12:20:27   
さやさんも愉しんでるなら、それでイイと思いますけどw
19
投稿者:さや
2020/09/03 03:34:30   
私に選択肢はありません
弟に犯され続けるしか無いです
18
投稿者:マスクマン ◆65DlQdVFoA
2020/09/02 23:02:07   
弟さんのしてる事は完全に強姦と強要ですねぇ。さやさんは今後どうしたいのですか?
17
投稿者:お節介
2020/09/02 12:07:35   
妊娠はしていません。
は今コロナに感染していません。
と同じですね。

今妊娠していないけど、明日妊娠するかもしれませんね。

アウターピルは飲み続けると副作用が出ますよ。



16
投稿者:さや
2020/09/01 19:38:43   
妊娠はしていません
産婦人科に行き薬をもらいました
弟の遠慮が無くなり、毎日犯されています
彼氏とも別れさせられました

15
投稿者:無名
2020/08/30 22:36:50   

残念ですが、さやさん確実に妊娠しますよ。

弟さんの子供産みますか?



14
投稿者:さや
2020/08/29 22:34:41   
精神科で貰った薬を私に飲ませたそうです
一回では無くて、何回か私に薬を飲ませて犯していたことがわかりました
弟のパソコンには私を犯した動画や写真が他にもありました
私も弟も家にいるので、朝から夜までずっとです
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。