ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 200
2021/01/12 06:12:01
実の父が亡くなって二年後、私が小5の時に母が再婚したけど、相手の男はきちがい。
母が縛って責められるのを無理やり私に見せることから始まって、私にバイブや浣腸を持たせて無理やり母にさせたり。
母は「お願いだからお母さんにしてちょうだい」と言ってたけど、あれは「ちほが言うことを聞かないなら、ちほも犯す」ってあいつから言われてたから。
私を犯されまいとしてお母さんは我慢したみたいだけど、結局私は中学に入る前に犯された。
今でもトラウマ引きずって、リアルで男性と会話出来ない。
それなのにこんなところで打ち明けたいって自分でも変だと思う。
266
2021/01/09 14:42:24
彼氏ができてそれを両親に話しただけ。それが原因で父にサレた。
母がいてないときやった。
 考えられへんことが起こったんやから、心も身体もパニックになったんよ。
でもいくらパニックでもなんとかしないと…そう思った。
 押し倒され、覆いかぶさってくる父に恐怖を感じ、押し返そうとしたり、腕をはねのけたり、
身体をよじったり、できるだけのことはしたんよ。
 彼からサレるときはあんなに安心感があるのに、全然違っていたんだよね。
 途中から、なんかあきらめちゃった感じで。
 ほんと、自己嫌悪。
 (なんでこんな父に育ててもらったんやろ)
 (そないに嫌なのに父を受け入れている私って)
 (お母ちゃん、ごめんね。)
あっという間に父の嵐に巻き込まれました。
 激しい嵐の中、ただ父の体にしがみついていた私。
 気が付いたら、終わってました。何もかもが終わったように思った。
 
267
2021/01/05 14:36:56
自分は高校中退の17歳で友人も居ないボッチです。
母は48歳です。

引き篭もりになってからずっと母を犯す事ばかり考えていました。
母のパンティーでオナニーしたり、父とSEXしている母の喘ぎ声を聴きしながらオナニーばかり。

そんな自分にもやっとチャンスが来ました。
今年の正月はコロナの影響もあり田舎への帰省が父だけになり、
家には母と自分の二人だけになりました。

そして昨夜、ついに母を犯しました。
居間で寝ていた母の身体に覆い被さり、母の服を無理やり脱がしました。
母は凄い形相で自分を睨み、顔を叩いたり蹴ったりして抵抗しました。

ですが自分も必死です、すでにチンコはギンギンに勃起していて、
何度も母の身体にギンギンのチンコを擦り付けました。

母は激怒しながら「いい加減にしろ」とか「お父さんに言うから」とか叫んでました。

やっと母の洋服を脱がして下着姿にしました。
もう後戻りはできません。母を犯すのみです。

必死で股を閉じて抵抗している母の上に覆い被さり、強引に自分の腰を入れました。
閉じた股が少しづつ開いて行き、やっと自分の腰が入りました。

AVのように母にキスしたりオッパイを揉むなんて気持ちの余裕はなくて、
母の陰部にチンコを入れようと必死で位置を探していました。

母は暴れなくなりましたが、今度は号泣しました。
普通なら泣き叫ぶ母を見て可哀想と思うのでしょうが、その逆で余計に興奮しました。

そしてやっと母の膣口にチンコの亀頭が入りました。
母には「すぐ終わるから黙ってやらせて」とだけ言って一気にチンコを母の膣に射れました。

母の膣内は凄く暖かくてチンコを奥まで入れてもすっぽり包み込む感じで気持ち良かったです。

でも、興奮した童貞には一瞬でした。3回ほど腰を動かしたら出そうになりました。

母はイキそうな自分に気づいたのか「お願いだから外に出して」「中だけは出さないで」って言うのですが無理でした。

母の身体を力強く抱きしめて思い切り母の膣の奥深くまでチンコを押し込んで、
射精しました。避妊もなにも考えませんでした。

母の膣からは自分の精液が溢れて出てきます。
その瞬間、母は泣き崩れました。

母は「もう気が済んだでしょ、出ていって」って言うのですが。
泣いてる裸の母を見ているとまた、ムラムラとチンコが勃起してきました。

「悪いけどまだやる」「俺が気の済むまでやるから」と言い、
ぐったりと床に伏せている母を起こして、「フェラしてよ」と言い母の口にチンコを近づけました。

母は顔を左右に振って避けますが、頭を押さえて母の唇にチンコを擦りました。
そして母に「お母さんとSEXしたってお父さんに言うよ」「同意でやった」って。

母は観念したようで、嫌そうな顔でしたがチンコを口に含みました。
母の口もまるで膣のように温かくてヌルヌルしてて凄く気持ち良いです。

母の頭を押さえて口の奥深くにギンギンのチンコを出し入れしました。
その時です!またしても我慢の限界が来ました。

母に「我慢できないから今度は口に出すから」と言うと、
母の頭をチンコの根元まで抑え込んで射精。

何度も母の口内でチンコがビクンビクンと脈を打ちます。
母はチンコを口から離してゲホゲホと精液を吐き出しました。

レイプという形でしたが念願の母子相姦が出来ました。

母には「俺のやりたい時にやらせろ」「でないとお父さんに全てを話す」と言ってます。

明日も犯す予定です。  

  






268
2021/01/03 21:14:59
唯の顔が涙で濡れている。
 「お父さん、ヤメテ!」恐怖でひきつる娘の唯に覆いかぶさった俺。
 「やだ~。」「お母さ~ん!」
 震える唇から唯の助けを求める言葉が宙に舞っているようだった。
 唯の両腕を抑え、俺は強引にキスをした。俺たちは互いに息を荒くしていった。
 ブラウスを強引に開くと、ベビーパウダーのような乳臭い体臭がブワ~っと辺りに拡がっていく。
 「いい加減、観念しろ!娘は親の言うことを聞くもんだ!」
 大きな声での殺し文句で、少し動作がひるんだように思えた。
 その機会を逃さず、俺は唯のブラを押し上げると、激しい愛撫を始めた。
こぶりだがBカップくらいのオッパイは手に吸い付くような感じだが弾力もあって、感度もよかった。
顔を横に背けてはいるが耳の後ろまで真っ赤になっている。
 いつの間にか乳首は固く尖って、私の唾液で光って見えた。
 長い愛撫で、いつしか抵抗をあきらめた唯は固く握りこぶしを作って俺の愛撫を受けていた。
 パンティには愛液のシミが割れ目に沿ってできている。
 ゆっくりとパンティをおろしていくと愛液の細い糸が布地とマンコをつなげていて、陰毛がちょっとあるマンコが見えてきた。
 俺はオシッコとマンコを味わっていたが、俺のムスコがいきり立って我慢できずに震えている。
 唯の両脚を大きく左右に拡げると俺はその間に腰を進めた。
 娘の唯の顔が恐怖でひきつる。
 「ヤッヤッ…○△×!」
 声にならない声を上げて、左右に首を振ってみつめる唯。
 俺は、息をのんで、息子の先端をワレメにあてがった。
 先端からゆっくりとマンコに挿入していった。
 唯のヴァギナは狭く強くムスコを締め付けていた。
 「やっぱり親子だよ、サイズがぴったりだ」
 「痛いよ~いたい、お母さん!」
 俺の息子の動きがスムーズに前後に動けたのは、途中から娘の愛液と破瓜の血が潤滑油となって
俺の動きを助けていたからだ。
 部屋中に俺と娘の体臭と息遣いが拡がっていった。繋がったところから淫靡な音がしている。
俺の汗と唯の汗がベッドに滴り落ちる。
 俺の動きが激しくなるにつれ、娘の首が左右に早く動いていた。しがみつく手に力が入っている。
 俺と唯の限界が達したとき、俺は思い切り実の娘の膣に射精した。受け止めきれない量の精子は、逆流しシーツの上に拡がっていった。
娘の身体が小刻みに震えているのが分かった。
 俺は肩で息をしながら、娘の横に大の字になって言った。
 「いい親孝行だった。」と」。
269
2021/01/03 17:59:04
今度K2になる妹。
去年できた年上彼氏からクリスマス前に
捨てられたよう。

それまで毎日のように励んでいたようだけど
巨乳目当ての遊びだったようであっさりさよならされた。
というのを後に聞きました。

事情がわかる前、
ショックで引きこもりがちになったある日の夜中。

トイレに起きて向かう途中、妹の部屋から
苦しそうな声が聞こえたので
さすがに心配になって妹の部屋に入ったら
オナニーをしていました。

なんだ元気なんじゃん、
と思いそのままトイレをすませて戻りました。

それから30分立たないくらいに
妹が入って来て襲われました。

大切な童貞を奪われたあげく
黙って勃てていればいいから、と
それからも毎日のように。

好みは立ちバックみたいで
家やそれ以外のあちこちでしています。
主導権は相変わらず妹ですが。


270
1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。