ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

投稿者:みく
削除依頼
2003/08/07 01:47:28
昨日、部活から帰って疲れちゃってベットで寝てると義理のお兄ちゃんレイプされ
ました。お母さんとお父さんには言ってません。なんだかまだ信じれられないの。
前からブラ・パン・ルーズが無くなっては洗濯籠に入っているのは知ってました!
ロストヴァージンがアイツなんて死にたい!!生理が昨日終わったばかりで妊娠なん
かしないよねぇ?フェラもさせれた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:せいし
2003/09/03 21:52:54   
生理後一週間は大丈夫!
8
投稿者:毛虫
2003/08/20 12:38:25   
昨日、部活から帰って疲れちゃってベットで寝てると
義理のお兄ちゃんレイプされました。
???義理のお兄ちゃんがレイプされちゃったの? そんなに悲しいの?
  変ジャン
7
投稿者:よっしー
2003/08/11 09:26:11   
検査薬何セットかあるから、よかったらあげるよ。
都内の子なら上の青いアドにメールして。どこかの駅で手渡すよ。
6
投稿者:サネブラシ
2003/08/07 19:15:04   
早ければ早い方が良いよ、もし妊娠していても、躰に傷を付けないですむ!逆に遅くなると、将来子供の出来ない躰になるよ!
5
投稿者:タッチ
2003/08/07 16:33:05   
約1週間後に排卵でしょ?
 精子って1週間ぐらい中で 生きてるらしいから・・
4
投稿者:タッチ
2003/08/07 16:25:31   
生理後か・・・
検査したほうが 良いね。
3
投稿者:みく
2003/08/07 15:08:36   
売ってくれるの?チョウ恥ずかしぃ!!
2
投稿者:サネブラシ
2003/08/07 03:44:15   
生理前なら良いけど、検査して見たら?薬局で売ってるから!早い方が良いよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。