ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

義父

投稿者:小百合
削除依頼
2003/08/08 10:52:38
夫が海外単身赴任中、義母が友人と温泉旅行に出かけ、息子が夏休みの林間学校で泊まりに出て、義父と2人だけになったんです。
夜、一緒に飲もうと誘われて、義父と2人で飲みました。
しっこくすすめられて、ずいぶん飲んで、もうろうとしてきました。
義父が、にじり寄って抱きしめてキスをしてきました。
びっくりしてふりほどこうとしたのですが、身体に全然力が入らず、
とうとう、義父に犯されました。1回、犯した後、義父は、私を全裸に
して、体中をなめ回したり、なでさすったりして、丁寧に愛撫して、
そのうちに、私も、だんだん感じてきて、とうとう義父のものを口に
含んでフェラテェオをしたり、夫のいない半年間の欲求不満を解消
しました。それから、朝まで、もう、勘弁してくれと言う義父のものを
しごいて立たせて、またがり、心ゆくまでやりました。
これって、家庭内暴力をされたことになるかしら。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ななし
2003/08/22 20:58:45   
感じていれば家庭内暴力とはなりません
4
投稿者:たく
2003/08/13 21:44:11   
綾香さん、私とも 楽しい一時をすごしませんか? ご主人と義父さんの中間です
3
投稿者:通りすがり
2003/08/11 22:52:05   
最初はされかかったかもしれませんが、結果的には貴女がしたことになるん
じゃない?
2
投稿者:綾香
2003/08/09 23:11:06   
夫の父と関係しています。あなたの場合、
本能はお義父様を求めていらっしゃるよう
ね。お義母様にはばれてないわよね?
私も気を付けながら義父と肉体関係を結ん
でおります。ちなみに義父66歳、わたし29
歳です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。