ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

主人は

投稿者:ふみえ
削除依頼
2003/08/10 08:54:32
私は今の主人と見合い結婚です
最初優しかった主人は異常なほど
性欲が有り毎晩の様に私を抱きます
徐々にエスカレートして来た主人は
バイブを使ったりして私を玩具にしてる
それでも満足できない主人は他の男性に
私が抱かれてる所を見て喜んでる
先日、掲示板で募集した男性10人
その人達の前に連れて行かれた時は
私は主人に嫌だと言って逃げようとすると
主人は皆に「妻を無理やり犯して下さい」
そう言った瞬間男達は私を押え付け
見てる間に裸にされて犯されました
私が犯されてるところを主人はビデオを撮り
ニヤニヤしながら笑っています
私は男達のチンチンを口に咥えたり
アソコに入れられたりアナルにまで入れられた
顔や身体中に男達の精子を掛けられ
何度も何度も男達に犯されつづけた
結局3時間以上男達の犯されつづけ
皆が帰った後主人は身体中男達の精子で
汚れた私を激しく抱きました
私は失神するぐらい主人に攻められ
主人は満足したみたいです
そしてその日の夜私に皆に犯されてる
ビデオを見せ付け私をまた抱きます
こんな日が毎日続いてる
いくら主人に別れてと言っても
別れてくれません
1日も早くこんな主人から逃げないと
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:麗奈
2003/10/08 00:22:34   
あほかぁ~♪
6
投稿者:ま~くん
2003/09/02 18:01:31   
本当にイヤだったら、とっとと逃げているって。
犯されてからダンナに犯られて、失神するほどよがり狂ったんだろ?
身体はダンナとの相性ぴったりぢゃん。
別れても、そんな淫乱な身体になったふみえは、男あさりを始めるだけ
だって。

5
投稿者:関西人
2003/08/13 11:44:52   
夫婦間であっても強姦は成立します。またドメスティックバイオレンスとしても
成立する余地があるでしょう。しかるべき手段に訴えれば、ご主人の敗訴は間違い
ないことです。勇気をだされてはいかがですか?
4
投稿者:サネブラシ
2003/08/13 00:38:36   
そんなに嫌なら付いて行かなければ犯されないし!失神もしないのでは?秘かに感じている自分に気付いているでしょう!
3
投稿者:菜々
2003/08/11 16:34:23   
おめでと!そんな体験できてホンマによかったやんか!これからは「淫乱な痴女」
目指して頑張りや!
2
投稿者:匿名希望
2003/08/10 09:11:24   
俺の家かくまってあげるよ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。