ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/03/18 15:21:21
私は4月から高校3年生です。去年の夏、少し帰りが遅くなり夜の12時頃に家に着いたことがありました。その日は母も兄も用事があり外出していて、家には父一人しかいませんでした。
第2次反抗期というものなのか、父とあまり口をききたくなかった私は、「遅いじゃないか」という小言に対し邪険に返事をしたら父がキレて、私の部屋に入ってきました。驚いたと同時に勝手に入られたことが頭に来たわたしはぬいぐるみを投げてぶつけたりしました。すると父はもっと怒り、私のおなかを殴ってきました。おなかを押さえてうずくまっている私の腕をはらいのけて押さえつけ、仰向けに大の字に寝かされ無防備になったおなかをさらに殴ったり、ヒザをおしつけられたりしました。本当に苦しくて泣きながら謝ると許してくれましたが、その夜父は父の部屋でオナニーをしていました。もしかしたら娘であるあたしの体に触れたから興奮したのかな?それにしても本当に苦しかったです。犯されなかったことだけが唯一の救いでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:マラ
2005/10/20 17:25:43   
高校なんだから、家出てけば。
6
2004/04/17 23:15:47   
お前なんか犯すわけねーだろ!お前なんかよりずっと強い事を教えたんだよ!
その強さでお前を守ってやるんだバカ!オナニーなんかお前の事考えてするわ
けねーだろ!バカかお前わ!!
5
投稿者:よし
2004/04/04 01:17:28   
可愛そうに・・・腹は痛かっただろうに。でもお父さんだって娘のことが心配なん
だよきっと。反抗期のせいかもしれないけどあずさちゃんもいけないよ。あんまり
心配かけちゃいけないよ。でも高校生の娘ならいくらお父さんでも一人の男なんだ
から多少は興奮するよ。たぶん。
4
2004/04/03 18:45:33   
いやいや、あなたの事がただうざいだけだよきっと!
3
投稿者:tai
2004/03/28 10:11:08   
父親のオナニー姿がなぜにわかったかが、不思議?
2
投稿者:
2004/03/19 14:34:15   
今度からは早く帰れば良いんじゃん??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。