ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/02/15 04:55:58
今年の4月から主人の2年間の海外勤務が決まり、単身で行くことになりました。
今はその準備のため、月に2、3回現地へ行っています。
「子供と一緒に行ったらだめ。」と聞くと、「テロは大丈夫と思うがあんなこともあったし、グアムでもあんなことがあったし、それに入院しているお袋はいるし親父はどうする。
2年で帰ってくるし時々は帰ってくるから。」と言われました。
その話を聞いた主人の父たら最近うきうきしているんです。
私を見る目がどこか嘗め回しているような目で見ているし、お風呂に入っていても廊下で義父の姿が、、
主人がたった4日の出張でもこうなんです。
それが2年ともなると。

実は4年前になるのですが、妊娠中主人と喧嘩したことがあるんです。
主人はすぐに出張に行ってしまい、義父と義母3人になってしまいました。
そんな時義母が一人で病院へ行ってしまい、義父と二人だけになってしまいました。
義母はいつも病院へ行くと、待ち時間や知り合いとの会話で4,5時間は帰ってこず、優しかった義父と話しをしていました。
その時は私も主人と喧嘩をしていたし、優しい口調の義父に寄りかかってしまったのです。
義父とキスをし愛撫され、ソファに座っている義父のズボンとパンツの中から硬く大きくなったペニスを取り出し咥えてあげました。
しかし、それだけで終わるはずもなく私たちの寝室に連れて行かれたのですが、そこで私は思いとどまりました。
しかし、そこで終わることも出来ず、結局その場は手と口で処理してあげました。
それからは主人と義母に隠れて時々手と口で処理してあげていたのですが、私の出産を機に無くなっていたのです。
そんなことがあり、今主人がいなくなると
私と義父、それに子供だけになってしまうのです。
子供もまだ4歳と小さく、2年も主人がいないと私も自信がありません。
今もいつ義父が私たちの寝室に入ってくるかと思うとどきどきです。
家庭内レイプではないですが、どこか待っている私が、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:マサト   ferret.sm
2013/05/08 03:05:43   
というかチンポ依存症だね(笑)
5
2013/02/17 02:50:26   
今のうちにご主人におねだりして、ご主人の子供を作っておきましょう。
義父には妊娠している鳴海さんを抱いてもらえばいいし、妊娠中は避妊することはいらないし、、
たとえご主人の子を妊娠できなくても、その後すぐなら義父の子を妊娠してもご主人の子と言い張ればいいし、、
一人減った家族は増やせばいいのです。
4
投稿者:(無名)
2013/02/16 01:11:31   
旦那や義母もバカじゃないので、2人の関係に気付きグアムではない日本の事件としてニュースが流れることになるでしょうが、自業自得なので脅えながら暮らしてください。
3
投稿者:一読者として ◆CU9nDGdStM
2013/02/15 14:57:36   
ニュースなどから、海外=事件=[グアム]と短絡的に書かれたのでしょうが、[グアム]の文言を入れたがために文章全体が白々しくなってしまっています。
2
投稿者:PC
2013/02/15 09:09:46   
私は義妹と関係もってますよ。
きっかけは[ 鳴海] さんと似たように出産後の夜泣きとかでの喧嘩とかで、俺の家に逃げて来たさいに優しくしてあげたら、すり寄ってきました。一週間ぐらい義妹は居ましたがその一週間の間、私達は一日中愛し合いましたよ

ちょっと変わってると思うんですが、正直あの時の義妹の母乳の味が忘れられません
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。