ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 ... 200
削除依頼
2013/09/26 00:29:22
私は31歳、既婚の会社員です。子供はまだいません。
実は私の兄嫁(33歳)、つまり義理の姉を妊娠させてしまいました。
どうして私の子と特定できるのか?
それは兄が交通事故で入院していた期間に義姉が妊娠したからです。
今年の1月でしたが、兄が運転する車が雪道でスリップして高速の側壁に激突しました。
両脚と肋骨2本を骨折する重症でしたが幸い命に別状なく、リハビリも含めて3ヵ月ほど入院すれば社会復帰できるとのことでした。

兄夫婦には5歳の子供が一人います。
義姉が兄の看病をするときには私の家でその子を預かることになりました。
私の女房が子どもの面倒を見ていたんですが、兄が入院して1ヵ月たった頃、私の女房の実家の父親が風邪をこじらせて急遽入院することになりました。
女房は一人娘で母親は既に他界しているので女房が1週間ほど看護につくことになりました。
そのため私が甥っ子の面倒を見なくてはならなくなり、仕方なく水・木・金と有給を取って週末まで5日間休むことにしました。
義姉は私の女房がいない間、私が甥っ子を預かる代わりに晩御飯を作ってくれることになりました。
もちろん義姉親子も一緒に食事をすることになります。
本音を言うと、こんな面倒くさいことを引き受けたのは義姉に対して下心があったからです。

あれは二日目の夜のことでした。
いつものように甥っ子を引き取りに来た義姉は早速食事の支度にかかりました。
その日の義姉は兄の精密検査が終わり、骨折さえ治れば頭や内臓に大きなダメージを受けていないので深刻な後遺症は残らないだろうという結果を聞いてきたせいか、いつに無く上機嫌でした。
私もその話を聞いてひらめきました。
義姉に前祝だからビールでもと誘って飲ませてなんとかしよう、義姉だって欲求不満のはずだから最初は嫌がってもやってしまえばこっちのものだと思いました。
上手く行きました。
甥っ子はご飯が終わるとテレビでアニメを見ていましたが、しばらくすると眠ってしまいました。
私は義姉はビールを勧めながら話をして時間の経つのを待ちました。
私の考えていた通りに事が進み11時を回りました。
私は「甥っ子は熟睡しているし起こすのも可哀想、義姉さえよければ泊まっていけば?」と勧めました。
義姉も長い看病と久しぶりに飲んだビールで疲れがどっとでたのでしょう、何の戸惑いも無く私の勧めを受け入れました。
しかし義姉は最初から泊まるつもりで来てないので着替えを持ってきていません。
そこですぐ近所のコンビニに下着の替えを買いに行きました。
私はその間に洗濯してある女房のパジャマを出したり、風呂を沸かしたり空いている部屋に布団を敷いたりしました。
そしてコンビニから戻ってきた義姉に先に風呂に入るように勧めると、眠っている甥っ子を抱っこして布団に寝かしつけました。

居間に戻ろうとした時です。
風呂場から義姉が浴びるシャワーの音が聞こえてきました。私はその音を聞いて覗きたくなりました。
気付かれないように洗面所のドアを音が出ないようにそっと開けました。
その奥にあるすりガラスのドア越しに裸の義姉のシルエットが透けて見えます。
私は床を這うように近付きました。
すると、義姉はこちらに体を向けてシャワーを浴び始めたので黒々としたヘアのシルエットが丸見えになりました。
私は浴室のドアを開けてじかに見たい衝動に駆られましたが、さすがにそれはできませんでした。
そのまま気付かれないように居間に戻り、そのままテレビを見ることにしました。

義姉は風呂から上がりパジャマに着替えて居間に入ってきました。
私は義姉に風呂上りのビールを勧めると、義姉と入れ替わるように風呂に入りました。
風呂に入っている間中、私のイチモツはさっき見たばかりの義姉の裸のシルエットを思い出したのと、これから義姉をやることを考えてギンギンに勃起しました。

私は子供がいないので、激しいときには毎晩、普通でも1日おきにセックスしています。
しかし女房が父親の看病に行く前は生理中だったので、もう1週間以上もセックスをしていません。
私のペニスははちきれんばかりです。
風呂で抜こうかとも思いましたが、それももったいないと思い我慢して上がりました。
パジャマに着替えて居間に戻ると、義姉がテレビを見ていました。
私が席に着くと義姉はビールを注いでくれました。
しばらく話をしたあと、義姉は甥っ子の寝ている部屋に行こうと立ち上がりました。
そして私におやすみを言って背中を向けた瞬間に背後から義姉に襲い掛かると、驚きと恐怖で悲鳴を上げることもできない義姉を押し倒しました。
そして義姉の両脇に腕を突っ込むと、私たち夫婦の寝室まで床を引きずるようにして連れて行きました。
豹変した私に懸命に抵抗しようとする義姉の顔を見るとさらに性欲が湧き上がってきます。
私は義姉をベッドの上に放り上げるとすぐさま馬乗りになりました。
そしてパジャマを剥ぎ取り全裸にひん剥くと、熟れた体にむしゃぶりつきました。
義姉は恐怖で声も出ないといった感じでしたが、それでも手や足で抵抗しようとしてきました。
私は「これ以上暴れるなら縛るけど良いか?」と言い放ちました。
その言葉に義姉は観念したようでした。

私は義姉の反応を楽しむように手指を動かしながら体の隅々まで愛撫し、熟れた体を味わうように体中を舐め回しました。
嫌でも刺激されれば濡れてしまう、女の体は悲しいものです。
私の指や舌先で散々弄ばれた義姉の淫部からは、少し粘り気のある汁がどんどん分泌されてきます。
私はたっぷりと愛撫したあと、ついにペニスを挿入しました。
義姉は快感というよりは苦痛に満ちた喘ぎ声を上げました。
私は一週間溜まっていたものを全て義姉の体の中に吐き出しました。
朝までの間に3度、義姉を犯しました。
義姉も私の犯されている間に何度か昇り詰めたようですが、望んで得た快感ではないため歓喜の声を上げることはありませんでした。

翌日の夜も、翌々日、私の女房が帰ってくる前の日の夜も、最初の夜のことをネタに脅迫するような形で義姉を抱きました。
そして兄が退院するまでの間、女房や兄に気付かれないように気をつけながら何かと理由をつけては義姉を呼び出して関係を強要しました。
私に犯されながら嫌々絶頂に昇り詰めることで義姉自身も罪の意識に苛まれているようで、事が終わった後は必ず声を殺しながら泣いていました。
4月の中旬、兄が退院しました。
それ以降はまったく関係を結ぶことなくお互い何事も無かったかのように接していました。

ところが先月末でした。義姉から珍しくメールが来ました。
非常に思いつめた文面の中身は私との行為で妊娠してしまったという内容のものでした。
私はそのメールを読んで非常に動揺しています。
明日、義姉と会って話をしますが、今後どうしたら良いか…
答が見つかりそうもありません。

576
2013/09/21 23:12:15
信じてもらえないかもしれないけど投稿します。
小さいときからよく家に来るおじさん(40代、多少メタボハゲ)がいた。おもちゃやお菓子を買ってきて媚びてくるし、母親(20代後半、若くて綺麗なママが自慢だった)を変な目で見てたし、嫌いだった。そんなおじさんと母親が小3のときに経済的理由から再婚。引っ越しして自分の部屋を与えられて、義父と一緒にお風呂に入ることを日課にされた(ママと入れなくて大泣きした覚えがある)。義父とのお風呂は苦痛で、体(特に股)をしつこいぐらい入念に洗われることが嫌だった。それに自分のことを「お父さんと言え」と耳タコになるまで言われてた覚えがある。
義父に馴染めないまま1年くらいたったとき、学校から帰宅したら義父がTシャツとトランク姿で部屋に来た(そのとき、母親不在)。いきなり両肩を捕まれて「お前はいつになったら俺のことお父さんと呼ぶんだー!!(酒臭)」と目の前で怒鳴られた。私はびっくりして大泣き。「うるさい!!」とまた怒鳴られて殴られた。そして倒されて酒とたばこ臭いキスをされた。義父の舌が口の中と外を這いずるし唾液を流し込んでくるわで気持ち悪くて吐いたら「吐くな!!飲み込め!!」とまた怒鳴られた。私はまだ吐きそうなものを一生懸命飲み込んで耐えた。服を脱がされて今度は胸を入念になめられて股もなめられた。そしてちんかすがついたちん○をなめさせられて貫通された。このとき、我慢できずに吐いたら「吐くなって言っただろ!!」とまたまた殴られた。それから何時間やられてたかわからないけど、母親が帰ってくるまで何度も入れられた。「このことは誰にも言うなよ。言ったらママにも同じことをするからな」と言われたから黙ってた。
その夜から1週間ぐらいお風呂に入ると「もう痛いのは嫌だろ?拡張してやるから声出すなよ」と言われ、まん○に指を入れられ掻き回されて、ちん○をなめさせられた。じきに防水のDVDプレイヤーがお風呂場に設置されると、ちん○も入れられるようになった。
母親がいない時間を狙って犯してきて、休日は私を外に連れ出して犯してくる日もある。
母親に「お父さんと仲良くなってくれて嬉しい」と言われたこともあるが…辛かったなぁ。
そんな日々が続いて、もう限界ってなっちゃって、小6のとき本気で義父を階段に突き飛ばそうとしたことがある。結果は子供の力では突き飛ばすことができなくて失敗。
「今、お前は何をしようとした!!?」と義父に馬乗りにされて顔中に青痣ができて腫れるくらいボコボコにされた。そして部屋まで引きずられて服を破かれて暴力的に犯された。このまま死ぬかもって本気で思った。こんなに殴られると痛みもなくなるんだなぁとか、死ぬってこんなかぁとか、意外に冷静な自分もいてびっくりした。そうしてるうちに母親が帰宅。異変を感じたのかすぐに部屋に来てくれて固まってた。義父は言い訳をしだしたけど弁解の余地ないよね。今度は泣いて怒る母親に逆ギレして今度は母親を犯しだしたよ。私は必死に止めたけど非力だった。そのあと母親から「ごめんね…ごめんね…」と謝られるのが辛かった。
義父は酒の量が増えて開き直るようになり、母親と私が一緒にいても、どっちかを犯すようになった。力では敵わないので、母親が病院からもらってくるピルを危険期間に飲むようにして避妊対策。成長と共に私の方にくる回数が増えてきて、それが高校卒業まで続いた。
進学はしなくて地方に就職。母親の協力もあって家出同然に家を出た。なのに20目前で義父に見つかって家に連れ戻された。久しぶりに見る母親は痩せこけて体のあちこちに痣があった。私は義父につかみかかったが前のように返り討ち。母親がいないところで交渉を持ちかけられた。母親と離婚して解放するかわりに私に妻になれというものだった。私は考えに考えて承諾。母親は離婚して家を出て行き、私は義父と結婚した。母親には「結婚前提で付き合ってる彼がいて地方に引っ越して結婚する予定だから心配しないで」と嘘をついた。それから会ってない。
今は義父だった夫(定年近いメタボハゲ)の奴隷の日々です。
577

妹LOVE

投稿者:U14LOVE
削除依頼
2013/09/19 02:58:40
S6はローションつけて慣らせばOKって聞いてたのに?
やっぱ身体が小さいと穴も小さいね!
○衣の小まんこに中出しするのも祝20回目!
まだ小まんこにカリがやっと( ̄◇ ̄;)
土曜から妹を使い始めて5日目なのに…・・
小まんこに入れるとまだビィビィ泣きやがる・・・
両親は21日まで旅行なので妹の穴を馴らさなきゃ!
早くチンポに慣らして学校へ行かさなきゃ(*゚▽゚*)
処女JCを輪姦した時もねじ込めば奥まで入ったのに。
ウチの妹は120cmもないんで小まんこも狭すぎた!
妹を犯るのは来年まで待った方が良かったかな?
JSの小まんこってこんなに狭かったっけ?
中坊の頃に4~5人は赤ランを公園の便所なんかで
入れたんだけど、その時は暴れても入ったんだよな~~~
とにかく妹はあと5日で仕上げないとo(^o^)o
妹の○衣はおしゃぶりは出来るようになったんで、
後は小まんこの調教は間に合うかな~~~♥

しかし俺も大学にいってもU14が最も好物なのは変態なんだな~~~
最近はloveホテルはJSを連れても入れるから便利だけど、
暴れるJSを見て見ぬ振りは有り難いけどちょっと怖いかな(笑)
他人の子なら関係なく奥まで突っ込んじゃうんだけどヾ(*´∀`*)ノ

俺は妹(○衣)を完成させたら当分JS姦はやめられるね!
暴れるJSにねじ込むのは楽しいけど同じJSなら妹がいいね!
友達とかが姉妹姦は至高の味と言っているのが理解できたね!
俺も妹の調教が終わったら皆にお披露目しないとね(//∇//)
何時もお裾分けをもらってばかりだと悪いしね(^O^)

道で拾ったJSを皆に提供してばかりじゃ姉妹姦には悪いしね!
でも、妹は皆には提供はしないよ!
見せはしても身体は俺専用に仕上げるからねO(≧▽≦)O
578
削除依頼
2013/09/18 13:56:31
当時父は余り家に居なくて 母は何時も酒臭く酔っていた。

父は 出張 出張でない時 は女の所

良くモテてた。
子供ながら いい男だとも 思った。

俺 小学校高学年になり風呂も母と入るのが 恥ずかしくて

毛が うっすらと生え始め チンポも大きくなり始めていたからだ。

俺 1人で風呂に入り 同級生にチンポ擦って精子出すと 気持ち良いと聞いて 実験 していた。チンポがギンギンになり 気持ちよくなり 変な気持ちに 出るかな!目を瞑り擦るスピードを速めていた その時 ガラッと 音がした。母が 風呂に入ってきたのだ。 俺のチンポを母は見て 僕ちゃん、邪魔しちゃった?

もう 大丈夫ね!

「俺」なにがだよぅ

「母」あんたの そのチンポだよぅ その大きさなら!

母は タオルに石けんを付け俺の背中を洗い出し 終わると 前に向かせ 身体を洗ってくれ チンポは手で

余りの気持ちよさで母の乳に精子が飛び出した。風呂から上がり テレビを見てると 母が横に来て 俺の手を取り 布団の上に寝かし パンツを脱がされ 母は俺のチンポを口に入れた。 一回射精したのに、また舐められた事に気持ちと裏腹に 母の口の中に射精した。でも 興奮と 気持ちよさで 俺のチンポは 立ったままだった。母は俺に跨りチンポを手に持ち股間の割れ目の入口に当てがうと 腰を下ろしてきた。舐められた感触と又違う気持ちよさだった。母は酒の匂いをプンプンさせた口で 俺の口を塞いできた。俺 母さん 臭いよぅ。
「母」そうかいこれからは 父さんの代わりをするんだよ!
分かったかい!
その翌日から 俺は母の玩具にされた。

「俺」母さん 酒辞めなよ! 俺 酒臭かったら 抱いて遣らないよ!
「母」何偉そうに! 飯作って遣らないよ! いいのかい!
「俺」わかったよ! でも 少し減らせよな!

それから 母は酒の力を借りなく成っていた。
毎日の様に母に玩具にされていたが 今は別人の様に成った。
欲求不満で 酒に走ったんだろう

高校卒業位まで続いたが 大学に入る前 癌で亡くなった母だった。

579
2013/09/18 09:46:30
中学3年生になる息子がいます。共働きでわたしも
同僚と飲んで帰る時が時々有り、その晩もかなり酔って
帰宅したと思います。タクシーから抱えられ降りて
玄関先で息子が対応してくれたのまではかろうじて
覚えていますが、そこからが思い出せない
起きるとストッキングが脱がされショーツも穿いていない
主人は出張中だったはず・・・ソファーに横たわって
記憶を辿るもどうしても思い出せない。股間からは
明らかに精液と思われるモノがわたしの中を濡らしていました
翌朝(今日の朝、会社の公休日)学校に出かける息子に
朝食の用意をしていた時息子が起きてダイニングにやって来ました
朝シャワーを浴びて昨日の酔いはまだ少し残ってたけど
子供の朝食を怠るようなマネはしたくはないし、そこまで
酔ってしまうのも無かったのでいつも通りの時間に起きました
だから余計に昨日の夜何があったのか不思議でした
本当に精液だったのか?息子がやったのか?ひょっとして
同僚の誰かに?いろいろ考えましたがタクシーに乗って
帰宅したのまでは確かに覚えてるし、運んでくれた仲間の
一人には女性もいました。変な気分で息子に視線を送ると
やはり・・・あきらかな挙動の乱れを感じました
普段大人しい子ですから傷つけたくは無かったのでやんわりと
聞いてみました。お母さんにイタズラしたでしょう?って
少しぎこちない笑みを浮かべて気にしていないってアピール
息子がうつむきどうしたものかと悩んでる様子。ああやっぱりか・・
怒っていないから正直に言ってと再度尋ねてみました
恐るおそる謝罪の言葉から白状しだしました

息子の話ではわたしを運んでいる最中に苦しいから脱がして
そんな事を言ったらしい。それでリビングまで運んでソファーに
寝かせ服を脱がしたらしい。それで裸のわたしを見て我慢できなかった
状況だけ聞いていたらわたしに非があるのは確かです
全部鵜呑みのするのもなんですけどこれ以上は傷つけたくない
そう自分に言い聞かせ正直に言ってくれてありがとうって
息子に言いました。でもあんまり良くない事だし主人には内緒に
しといてあげるからあなたも忘れなさいと言って送り出した

学校へ送り出した後自己嫌悪。酔っていたとはいえ失態です
意識の無いわたしを犯した息子にも残念な気持ちはありますけど
主人にだけは知られたくは無い。これからどう息子と接するか
本当にこれっきりで忘れてくれるのか、それともまた迫って
やらせてくれと言ってくるのか、この年頃はサルみたいだと
よく聞くけど、息子もそうなんだろうか、いずれにせよ
息子が帰るまでに気持ちを整理しないといけない
なんとなくパソコン開いたらこのサイトにたどり着いたから
書き込みしてます。読んでいたら結構多いんですね
実話なのか判りませんけど、似たような体験談もあるし
なんとなく息子にどんな風に抱かれたのか気になってしまい
少しはしたない妄想にかられる。
580
1 ... 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。