ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/02/02 07:56:33
中学のころから、学校から帰るといつも男が母を犯していた。
母は奴隷状態で、あるいは縛られ、あるいは庭で男から犯
され続けた。
私は見ないふりで自分の部屋に入り、鍵を掛けていた。
15歳の時、寝てたらドアが開いた。
全裸の母と男が入ってきて、怯える私は母の手で脱がされ、
男から犯された。
男が私を犯す間、母は私が抵抗できないように両手を押さ
えていた。
私を何度も犯した後、男は自分の性器を母に咥えさせて清
めていた。
それから、私の地獄の日々が始まった。
母と並んで全裸で縛られ、互いのパンティで口を塞がれて
犯される。母娘のレズビアンを演じさせられる。男から犯
されながら母のオマンコから流れ出る男の精液を舐めさせ
られる。下着なしで登校させられる。
あげくは、母と全裸で泳がされ何人もの人に見られるよう
な犯罪までさせられた。
大学生になっても、回数は減ったが犯される日々は続いた。
24歳になった今でも、1カ月に2回は母と一緒に犯され
ている。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2014/03/19 05:47:57   
完全に鬼畜の負け(笑)
14
投稿者:女子 ◆xfxePJQdNE
2014/02/11 02:09:34   
さとこさん、こんばんは。

HNもそうですが・・腹黒い下心満載のコメをしといて、他コメされてる方に
キレて「このバカ」「このバカ女」と暴言を吐き罵るような人とは
実生活はおろか、コメ欄でのやりとりも嫌ですね・・・。

でも・・さとこさん HN通りの方だと分っただけでも「良かった。」と思いますよ。
実生活でさとこさんに・・いい出会い、巡り会いがあって幸せが訪れますように・・・。
13
投稿者:さとこ
2014/02/11 01:43:18   
みなさん、ごめんなさい。
でも、鬼畜って名前の方から、普通のお付き合い
をしていただけるって普通想像しますか?
私の書き方も悪かったです。
もう一度、ごめんなさい。
12
投稿者:鬼畜
2014/02/09 14:25:11   
スレ主からの書き込みがないから、調教希望かなって思い、
書き込んだんだよ

このバカ女
11
投稿者:女子 ◆xfxePJQdNE
2014/02/09 01:56:06   
※7は無かったことにして吠えてんだー(爆
10
2014/02/06 05:10:58   
>>8さん 余計な書き込みしちゃいましたね~(苦笑)

「類は友を呼ぶ」ですよ・・・

お二人の邪魔をしてはいけません

傍観静観したほうがいいですよ~。(笑)
9
投稿者:鬼畜
2014/02/06 01:32:26   
だから普通の恋愛じゃダメなの って、書いたんたよ。
このバカ
8
投稿者:(無名)
2014/02/05 18:28:17   
スレ主さんは・・・

>私だって、人並みに結婚して、妻になり母になりたいのよ。

・・・と 書き込んでるじゃないの~

しっかり読んでスレ主さんの気持ちを理解して察してあげなさいよ!
7
投稿者:鬼畜
2014/02/05 11:44:58   
さとこさんは、普通の恋愛は対象外なの?
メス豚調教がきぼうなのかな?
6
投稿者:鬼畜
2014/02/03 01:33:07   
普通の恋愛じゃダメなの
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。