ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/02/03 18:43:57
父が8年前に亡くなり、母は私と病気で体の弱い弟を連れて3年前に再婚しました。
義父の知っているどの病院へ連れて行っての弟の体は治らず、家で安静にしています。
母42歳、私17歳、弟13歳、義父47歳、の4人家族です。
義父は初婚で結婚当初から母とはラブラブ。
夜になると母の喘ぎ声が聞こえない夜はありませんでした。
しかし、半年くらい前から母も弟の看病疲れと、病院探し、家事や義父の相手と体を壊してしまいました。
それでも義父は夜になると母を呼び、母がこないと母の布団に入っていって自分の性欲を発散しているのです。
「あなた、ごめんなさい。今晩だけは堪忍して。あしただったらいいから、、」
母はそう言ってだんだん断るようにんったのです。
面白くない義父は、外に飲みに行くようになり、酔って帰ってくると母を起こし襲うようになって行きました。
お酒が入らなければいい義父なんですが、
それでも母は何度か相手をしていましたが、だんだんと体が動かなくなってしまいました。
私は母に「この家を出て行こう。」と言いましたが、病気の弟がいてはどうすることもできませんでした。
そんな時母から、「まり子、私たちあの人に食べさせてもらわないとどうしようもないの。お願いだから週に1回でもいいから、あの人と一緒に寝てくれない?避妊はちゃんとするように言うから。」
と言うのです。
母や弟を助けられるのは私しかいない、そう思い母に「いいよ。」と言ってしまいました。
その日の晩、義父は上機嫌でした。
食事を済ませ、義父の次にお風呂に入ると母に「あの人、お布団で待っているから。」と言われ義父の部屋に行きました。
義父は私が行くと掛け布団を捲ってくれました。「まり子、よく来たな。さあさあおいで。」と、義父はすでに裸で待っていたのです。
義父のたくましいペニスが目に飛び込んできました。
私はそのときまだ一度も経験がなく、それでも義父のペニスが大きいのだけは分かりました。
母と義父が何度か重なっているのを見ていた私、義父の物が私の中に入ると安心していました。
着ている物をすべて脱ぎ義父の布団の中に入ってときはとても温かくてほっとしました。
義父に体中を舐められ、義父の物が私の中に入ってきました。
入るときはとても痛かったですが、一度入ると痛みもだんだん消えていきました。
義父は最初だからと言って数分私に中で出入りするとお腹の上に精液を出してくれました。
翌日から義父との性生活が始まりました。
週に一度と言っていたのが私の提案で週に3日になりました。
それでも最初は間が空くと痛みがあり、それを避けるため毎晩していました。
今私は17歳。大学まで行きたくて義父に体を遣っておねだりをしています。
母も喜んでいるのでこれでいいかなと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2017/10/10 16:16:09   
もう少し上手く書かないと
駄目だよお嬢ちゃん
2
投稿者:ぺろタン ◆ToRLrIn5ww
2014/04/28 05:17:19   
たくましいペニスって17の娘は言わないだろう(笑)
作文お疲れさま。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。