ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/03/03 00:55:44
退職後なので厳密にはセクハラじゃないかもしれませんが。

私は昨年寿退社しました。職場結婚です。

しかし主人の出張中に偶然会った元彼と成り行きから関係を持ってしまいました。ですが罪悪感からそれきりにしようと心に決めたのです。

そんなとき街で元職場の後輩A男に声をかけられました。このとき主人は同業他社に転職していたので近況を聞かれたりしたのですが、最後に「新婚なのに浮気とかダメですよ」と言われました。ドキッとしましたが笑って「するわけないじゃない」と答えると「この前ホテルから一緒に出てきた人は誰ですか?」

一瞬クラッときたものの何とか「そんなはずない、見間違いだよ」と返しました。しかし「やだなぁ、この人ですよ。誰なんですか?」とA男が見せてきたスマホには私と元彼がバッチリ写っていました。「○○さん(主人)の知ってる人ですか?直接聞いた方が早いかな」と言われ「今ダンナ出張中だから!」と今思えばわけのわからない返事。「じゃあ奥さんに聞くしかないですね。ゆっくり聞かせてくださいよ」となり、結局写真の削除と引き替えにホテルに連れ込まれました。A男には昔告白されたことがあり断った後は何事もなかったのですが私にまだ執着していたようです。写真は私の手で削除させてもらいました。ところがどこかにコピーを保存していたようで、その後同じ写真を材料に何度も関係を強要されたのです。

そして年末、元職場の忘年会に私たち夫婦も招待されました。仲のいい職場で退職した人を呼ぶことも前からよくあったので不自然ではなかったのですがその日も主人は出張。当然A男も参加するはずで私だけでは行きたくなかったのですが主人からも勧められて断れず、参加することになってしまいました。

忘年会自体は仲の良かった同僚とも会えて楽しかったのですが、二次会が終わって帰ろうとすると予想通りA男から三次会への誘い。帰さないつもりだなと思いましたが、仕方ないかという気持ちと三次会が終わってからならあまり長い時間一緒にいなくていいという安心感からそのままついていきました。

ところが三次会のカラオケでA男が他の社員のいる前で肩や腰に手を回してきます。私は明るく「ちょっとセクハラ!」などと抵抗し他の男性社員に助けを求めたりしていました。するとその場にいた所長が「奈々未ちゃんも欲求不満だろうから慰めてもらいなよ」と言うのです。

元職場はコンプライアンスが厳しくセクハラなど一切ないところで、所長をはじめみんないい人だった(まあA男もそうだったのですが)のでびっくりしました。するとA男が「あのことみんな知ってるから」と言います。三次会に来ていたのは私以外に所長、A男、B男の3人。みんな「奈々未ちゃんはそんなことする子に見えなかったけどなー」などとニヤニヤしています。ショックや恥ずかしさで頭の中が真っ白になりました。それからはされるがまま。3人とも触り放題に触ってきました。

カラオケを出ると所長が「奈々未ちゃんはまだ物足りないでしょ?」と言うので「帰ります」と答えたのですが「新婚なのにホテルに元彼連れ込むなんてよほど欲求不満じゃないとできないよ」に何も言えず。「奥さんに寂しい思いさせるなって○○(主人)に言っといてやろうか?」で抵抗できなくなり全員でホテルに直行でした。所長が一番ノリノリでした。

朝まで寝かせてもらえませんでしたが、途中からのことはよく覚えていません。その日からはA男だけでなく、所長やB男とも関係させられています。最悪です。

一番嫌なのは元職場に呼び出されて制服で相手をさせられること。勤めていた頃は本当にセクハラなど全くない職場だったのですが、本当は男性は皆そんなことを考えていたのかと人間不信になっています。昔A男から告白された時もひどい断り方をしたわけではなく、所長やB男も女性に気を遣うとてもいい上司、先輩でした。B男に至っては昔主人の教育係だった人です。みんな私の結婚式にも出席してすごく祝福してくれました。それが豹変してこんなことをするなんて信じられません。

モラルには厳しい会社なので発覚すれば所長もA男B男も破滅でしょう。しかし私の主人も間違いなく大変なことになるのでどうにもできずにいます。元彼との過ちに対する罰だとしてもひどすぎます。この前まで幸せの絶頂にいたのになぜこんなことになったのか全くわかりません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:   xxx_crusher_xxx Mail
2016/04/05 09:33:30   
相手の奥さん達に自分から匿名で
お宅の旦那さん浮気してるってバラしてやれば?

おとなしくなるよ
13
投稿者:奈々未
2016/03/23 17:44:59   
ごぶさたしてます。

なぜか最近パッタリと呼び出しがなくなりました。
嬉しいことですがまだ安心はしていません。

アドバイスありがとうございます。
12
投稿者:たま
2016/03/08 23:37:22   
奈々未さん、こんばんは。 お返事読ませていただきました。 ご主人に守っていただくのは厳しいですか・・・。 あとは3人とも逆らえないような強大な権力者でも探すか、相手の弱みを握るかですかね。

それかご主人と同伴で海外転勤とかないんですか? 
11
投稿者:奈々未
2016/03/08 11:49:31   
いい女かどうかはご想像にお任せしますが、こんなことになってしまい賢いとは言えないですね。

元彼への相談はやめておきます。別にひどい男だったわけではないので脅迫はないと思いますが解決にはならないですよね。

主人に打ち明けるのはいろんな意味で絶対無理です。これだけは考えられません。向こうから主人にばらすことはまずないと思います。

所長とB男が加わっただけで十分エスカレートですね。制服プレイは所長が加わってからですが。複数プレイは忘年会の時だけでしたが羞恥プレイは困ります。ばれる可能性が高くなりますし、だいたい今でも死ぬほど恥ずかしいのに。恥ずかしさだけで言えば見ず知らずの人の方がましですね。

呼び出される回数は減ってます。この時期は相当忙しいはずなのでそれででしょう。このまま飽きて自然消滅してくれればいいのですが来月どうなるか怖いですね。

元彼とのことをA男が見たのは完全に偶然みたいです。告白を断った後も特にストーカーのようなことはなく、お互い普通に接してました。主人のスケジュールは本人から直接聞いてるんだと思います。転職はしましたが元の職場は円満退職でむしろ主人と元同僚は仕事上のルートとして互いに協力している感じですから。

やっぱりここはエロサイトなんですよね。最初は2ちゃんで相談しようと思ったのですが目につきすぎるのと、いろいろルールが多くてややこしそうだったのでやめました。どんなエッチと言っても普通かな?主人は別に変わったプレイしたがることもないし。最初はもちろん勝負下着でしたよ!

ナオキさんの考える解決策はなんですか?
10
2016/03/05 20:31:48   
あはは、住みもわからなにのにあわよくばも何も。
ただもっと色々話を聞きたいというのはあるけどね。
奈々未さんは俺の中の「いい女センサー」がかなり反応するのよ。
たまさんの言う通り才女の匂いもプンプンだし。
こればかりは仕方ない(笑)
9
投稿者:(無名)
2016/03/05 16:27:00   
レスしてる人達良い人ぶってるけど、みんなあわよくばって思ってるよね?
8
投稿者:ナオキ   0486love Mail
2016/03/05 08:20:53   
初めまして奈々未さん
不倫の代償が性処理ですか
酷い話しですね。
疑問点が幾つかありますね
最初にホテルから出て来た何処で写メを撮った奴はストーカー?
ホテルの立地条件的に奴が居て不自然では無い場所なんでしょうか?
旦那のスケジュールの出処?
写メを撮った奴と所長やもう1人の連携の良さ
奈々未さん以外にも被害者が居るかもね
解決策はあるね


7
投稿者:たま
2016/03/05 08:18:00   
奈々未さん、おはようございます。カキコ読ませていただきました。 文章の内容や行間の空け方を見ると、奈々未さんが賢い方のように見受けられます。

自分が切っ掛けの起こした事とはいえ、何とかしたいですよね。 奈々未さんの事を本当に愛しているご主人なら、今困っている状況を正直に打ち明けても家庭が壊れることは無いと思います。もし壊れたならそれだけの男ですよ。まだ20代なら夫婦生活50年以上あるんですから、今回と同様な事は何回もありますよ。人生順風満帆で毎日幸せの絶頂なんてありませんから。

元職場のクズ連中の行為はエスカレートするだけだと思います。制服プレイや3Pに飽きたら羞恥プレイや最後はご主人の目の前で『この女はお前の知らないところでこんな事しているんだぞ!』ってなるだけです。なるべく軽傷な状態で解決してください。 それと元彼に相談しても現状をネタに関係を求められると思います。解決してくれるくらいの男気があるなら、元彼じゃなくて彼氏かご主人になっていたはずですよ。

まずは奈々未さんがどうしたいかを明確にする事です。結果離婚になっても奈々未さん自身で決断した事でしたら納得出来るはずです。それが出来ないならズルズルとクズ共に弄ばれてみては? そっちの方がどれだけ悲惨な人生か想像できると思いますが・・・。

エロサイトなんで、少しはエッチな話題を。奈々未さんはどんなエッチが好きなんですか? ご主人と初めてエッチした時は勝負下着だったんですか?


6
2016/03/05 03:05:41   
今日は飲みすぎた!
元彼への相談はおすすめしないですよ。
たぶん逃げてあなたを失望させるだけではないかと。
奈々未さんがいた会社もこの時期は忙しいのかな?
呼び出しが減るといいですね。
5
投稿者:奈々未
2016/03/04 15:26:54   
ありがとうございます。IDは考えてみます。

ホントみんな濃いしねちっこい!変態ばっか。

元彼にはもう会ってないし私がこんなことになってるとは知りません。でも考えてみたらばれて困るのは元彼も同じですし文句とかじゃなくて相談してみるのもありなんでしょうか。もう関わりたくない気持ちもあるし迷います。

所長とB男は既婚者だから注意してるとは思いますが念を押しときます、もちろんA男にも。複数は忘年会の時だけですね。

最初に書いた時は元彼とホテルに行ったこと叩かれるかと思ってたので少しホッとしてます。もちろん悪いことだったのはわかってますけど。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。