ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 ... 200
2015/12/24 16:37:27
42の既婚♀です。


運送会社で事務パートしてます。

配送アルバイトの男の子2人が乗るトラック便が私の家方面に行くとのことで仕事終わりに乗せてもらったんです。


3人掛けシードの真ん中に私が座り、男の子の間に挟まれた形になりました。

最初は普通に話してたんですが、なぜか話題がエッチな話しになったんです(笑)


私も楽しく話してたんですが、男の子の1人が冗談で私の胸を指でツツいたんです。


私は思わず「あぁっ」って声を出してしまったんです(笑)


それが合図になり、両方から男の子たちに太ももや胸を触られまくりました~(^_^;)


ライトダウンとジーンズだったから良かったけど、スカートならヤバかったかもしれません(^_^;)


次も送ってもらう約束してるんだけど、どうしましょ(笑・汗)
526
2015/12/24 09:59:07
他の方に比べるとあまりたいしたことないかもしれませんけど。
パート先で、すぐ、セクハラに会います。
支給される、制服も小さくて、視線で感じるようになってしまいました。
後は、いやらしいこと言われたりで、、だんだん変になってしまって。
残業と言われる時に、犯されるようになりました
527
2015/12/19 13:40:45
高校から帰宅すると叔父さんが居ました。両親は留守で、叔父さんに挨拶すると「大きくなったね」と。とりあえず叔父さんが好きなビールを冷蔵庫から出して、グラスに注ぎました。すると「佳世ちゃんも飲んでみる?」と言われたのでビールを飲みました。初めての飲酒に体がファーっとしました。叔父さんは誰も居ない部屋で私のことを。制服を着たままの私を撫でるように触り、ぺちょぺとと私の足とかを舐め始めました。抵抗出来ません。おっぱいを揉まれ、制服を着たままで犯され続けました。私を犯し終わった後、叔父さんは両親が帰宅する前に帰って行きました。このことは両親に話していません。
528
2015/12/05 17:27:34
あの日は忙しかったので、気が付けば事務所の中には課長と私の2人きりに。疲れ切っていたので時が経つのを忘れていました。でも期日が明朝の仕事は終わっていないので帰ることはできません。そんな時、課長は缶コーヒーを買ってきてくれました。何故か蓋が開いていたのですか、その時には睡眠薬が混入されているとは気が付きませんでした。素直にありがとうございますと御礼を言うと、課長が肩を揉んであげようか?と。私は首を下げました。痛くなった肩は課長の揉み解しで軽くなって気持ち良くなりました。うっとりしていると、じゃあココもどうかな?と胸を触ってきました。制服の上からとはいえ、ピックっと反応してしまいました。でも眠気が襲ってきてボーっとしてきたので抵抗することができません。
事務所の隣にある書類倉庫に連れて行かれ、鍵をかけられました。制服を着たまま胸を揉まれ、お尻を触られまくりました。あとは制服姿のままで課長のアレを銜えさせられて、挿入されました。少し眠ってしまいました。起きると精液が付着した制服と全裸の私がいました。アソコは痛くて犯されたんだとボーっと考えました。ふと仕事のことが気になり制服を着て事務所に戻ると課長が私の仕事を処理していました。課長は「もう少しで終わるから」と何ごとも無かったように。仕事が終わったのは深夜。その後また課長に犯され、写真を撮られました。今でも書類倉庫で課長に犯されています。そのことを彼氏は全く知らないのですが、彼氏のセックスは淡白、制服を着て彼氏に迫ってもダメ。テクニシャンな課長の攻めに嵌っている私が怖いのです。

529

仕事場で

投稿者:アンナ ◆KnFHojOWaA  anna777
削除依頼
2015/11/25 23:01:00
現在、夫婦共働きしてます。私は医療関係のお仕事を朝7時から16時までしています。 いつも7時10分頃に出勤してくるエロ部長なんですが、私のお尻をポンと叩いて「おっはよー」 と言いながら、デスクに着きます。 でも今日は、私の後ろから来て、制服の上から胸を揉まれてしまいました。 「あーっ、やめてください」と抵抗したら、私の首筋をベロッと舐めて、「あーいい女だなー」 と言ったら、 社員が出勤してきたので、助かりました。 でも、明日もエロ部長に触られるんです。
530
1 ... 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。