ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/03/07 13:57:17
バレンタインの後日が900番になったので、新しく作りました。約20年前に当時彼氏だった人と今は結婚し、五人の子沢山の母親になり、当時私にセクハラした部長とは今も付き合いはあり、部長は退職して旦那のお母さんと恋人になってます。此処では私の淫らな性生活を書こうと思っています。興味の無い人はスル~をして下さい。
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
70
投稿者:ナオミ
2017/05/26 12:43:48   
彼の部屋に行くと、もう一人いて三人で飲んでたら「あの…ナオミさんって人妻ですよね?」と聞かれたので「そうよ?子供5人いるの」と言ったら、二人は目を丸くしたので「あの…実は俺達また童貞なんですだからその…」と言うので「私みたいなオバサンで良かったら相手にしてあげる」と言って二人の股間を触ったら「ナオミさん」 と言って抱き着かれ一人はキスを、もう一人は私の服を脱がし、私のおっぱいを吸って来て、私が感じて来たら「ナオミさん舐めて」とチンポを出して来たので、シャブッテたら、もう一人が私のパンツを脱がしクンニをしてくれて「二人のとも本当に初めて?凄く上手よ」と誉めたら「DVDを見て練習したんです」と言って激しく指マンされ、私は潮を吹いていっちゃいました。それから私は二人の童貞を無事に卒業させ、3Pを楽しみました。勿論アナルも経験させました。
二人は「ナオミさんの中、凄く気持ち良いチンポとけちる」と喜んでいました。帰る前に私は「アナルセックスは私みたいな人は特別だからね?もしまたセックスが出来る機会があっても、相手の人には無理強いは駄目だからね?」と言ったら「分かってます今夜はありがとうございました」とお礼を言われてから、私は部屋に戻りました。
武志は大の字で寝ていて、私は軽くシャワーを浴びてから隣に眠りました。
次の日にお土産を買って家に帰りました。
最高のゴールデンウィークでした。
69
投稿者:ナオミ
2017/05/26 12:26:05   
それから今年の結婚記念日は、家の留守番を智に任せて、2日間ホテルに泊まりました。
初日はホテルに着いたのは夜になってしまい、夕飯は近くのファミレスに行きました。ホテルについて二人で仲良く入りイチャイチャしました。湯船に入ってキスをしたり、武志は私のおっぱいをモミモミしたり、クリをコリコリしたので、私は武志のチンポを握ってシコシコしてあげました。
浴室では二人の息づかいが響き凄く興奮しました。流石に逆上せそうになり、浴室からでて武志を先にベッドに戻ってもらい、私は智のプレゼントを身に付けて武志の所に行ったら「似合ってるよナオミこの日の為に買ってくれたんだね」と言って私を抱き締めキスの嵐を身体中にしてくれました。私はそれだけで蕩けそうなり「武志の固いの欲しいマンコに熱いザーメン頂戴」と言ったら固いチンポが入って来て「ナオミの中、トロトロじゃないかクリもこんなに大きくして可愛がってあげるね」と言ってローターをクリに押し付けて来て、一晩中私を可愛がってくれました。武志は「今年こそ妊娠してくれ」と言って子宮口にチンポを押し付け中に出してました。因みに武志にはピルを飲んでるのは秘密にしてます。
朝目を覚ますと身体中ザーメンでベタベタだったのでシャワーを浴びてたら武志も入って来て、朝立ちチンポで可愛がってもらったんです。朝ご飯はバイキングで済まし、夕飯のディナーまで近くの遊園地で遊びました。ジェットコースターやメリーゴーランドや色々乗って、最後は観覧車に乗り、キスをしたりと恋人時代に戻って楽しみました。ディナーを食べた後は、回数はあんまり無かったけど(前日やり過ぎたせいかな?)内容の濃いセックスをしました

11時には武志は爆睡してしまい、私は物足りないので(笑)
部屋の鍵を持ってホテルの中庭を散策してたら、中庭はカップルだらけで、ベンチや草むらでセックスしてました。
私は仕方がないのでホテルに戻ろうとしたら「ねえ彼女暇?」とナンパされたので、ホテルのバーに行きました。彼は仕事でこのホテルに来たとか。ゴールデンウィークなのに仕事なんですよ 」と愚痴を聞いてあげました。彼が私の手を握り「良かったら俺の部屋に来ませんか?」と誘われ私は喜んで着いて行きました。
68
投稿者:ナオミ
2017/05/26 11:52:29   
こんにちは

今年のゴールデンウィークは子供達は部活や塾で忙しく何処も行かず暇だったんですが、長男の智が帰って来てくれました。家に帰る前に智と待ち合わせをしてラブホに行って来ました。智はかなりたまってたのか、シャワーも浴びず、私を求めて来てビンビンなチンポを私の前に出して無理矢理口に入れて来て「ナオミのフェラ最高」と言って私の頭を押さえ腰を降ってました。パイズリをしてあげたら「たまらん!出る~」と言って私の口の中に出してました(笑)

「イヤアンもう出したの?」と言ったら「まだまだ」と言って私をベッドに押し倒し、両足を広げ激しいクンニをしてくれて、私は智の頭を押さえ、何回もいかされました。智のチンポが復活したら自分が上に乗って腰を振り、久しぶりの智のチンポを堪能しました。騎乗位にも責められた時には「良い~もっと~」と叫びました。結局私達は夕方までラブホに居て、家に帰りました。
帰る前に智は「これ少し早いけど母の日のプレゼント」と言ってくれたのはスケスケネグリジェと穴が空いたパンツでした。「どうせ結婚記念日は出かけるんだろ?これを着たら親父喜ぶぞ」とニヤニヤ笑ってて、私は「ありがとうさっそく結婚記念日に使うわね」と言って智のホッペにキスをしました。
智は久しぶりの実家に楽しそうにしていて、他の兄弟に学校の話をしてました。

67
投稿者:ナオミ
2017/04/25 14:29:44   
先日ボブから乱交パーティーのDVDが来ました。早速お義母さんが出掛けてから学と見たら「ナオミ…なんって淫乱なんだおや?これ智君じゃないか」と言うので「ボブに頼んだんですって他の女性ともやったらしいわよ?」と言ったら「ヘエ~」と笑ってました。
DVDを見た後は興奮した学に沢山可愛がってもらいました。
勿論DVDは流したままです。
学とお義母さんは今年のゴールデンウィークは結婚の報告&学のご両親のお墓参りに九州に帰るそうです。
勿論武志の許可を得てです。
九州の親戚達は二人の結婚を喜んでくれてるそうです。
お義母さんは「二度目の新婚旅行よ」とウキウキしています。
一方我が家の末っ子勇気が「お母さん…僕ね一年生の子に困ってるんだ」と相談されたんですが…どうやら勇気が面倒見てる一年生がシンディちゃんに焼きもちやいて、勇気が困り果ててると言ってました。
どうやら一年生は勇気の事を好きらしく、シンディちゃんの事を目の敵にしてるそうです(笑)
里美や珠樹はクスクス笑いながら「勇気はモテモテねシンディちゃんは何って言ってるの?」と聞いたら「苦笑いしてるよあんまり相手にしてないみたいだよ?」と言うので私は「これは難しいわね…6年生が1年生の面倒を見るのは4月いっぱいまででしょ?後何日もないし我慢するしかないわね」と言ったら勇気は「そっか…」と肩を落としてました。しかし今時の子は積極的と言うんでしょうか、勇気は気の毒だけど、頑張ってほしいです(笑)
里美は今年から大学生なんですが、勉強やアルバイトも一生懸命頑張ってます。彼氏とも順調で青春をおうかしてるみたいです。
珠樹も部活や勉強や勇君とも順調で楽しく学校に行ってます。この間勇君が妹の京子ちゃんを連れて遊びに来てくれて「どうしても一緒に行くって聞かなくって」と言うので「イラッシュ~イ」と珠樹は笑って迎えたら「おじゃまちまちゅ」と可愛く挨拶してくれました。京子ちゃんは珠樹や私の事をなついてくれて、珠樹に「オネエタンダイチュキ」と抱き着いてました。
勇君は「俺だって好きなんだけどな」と嘆いてました(笑)

66
投稿者:ナオミ
2017/04/03 12:09:05   
こんにちは

先週の土曜日に智は警察学校の寮に引っ越して行きました。
家具は備え付けだったので、衣服は宅急便に送っといたので、軽い荷物だけ持って出掛けました。
金曜日には制服が出来たので、家で制服に着替え、家族で記念写真を撮りました。珠樹は「お兄ちゃん格好良い~」と喜んでて、里美は「ヘエ~なかなかじゃん似合ってるよ」と笑ってました。
最初は智だけで写し、次は智を真ん中にして夫婦で写り、学夫婦・兄弟・家族で全員で写しました。お義母さんは「すっかり立派になって…」と涙を浮かべて言ってました。私は「ボブや実家のお祖父ちゃん達にもも写真送っとくわね」と言ったら「ボブさんにはメール送っとくよ先日のお礼もかねてね」と言ってニヤリと笑ってました。
武志は「お祖父ちゃん達にもメール送っとけよ?」と言ったら「解ってるよ」と返事をしてました。さっきボブからメールが来て「この前の乱交パーティーの画像送っといたからね勿論智君にも送っといたからね」と来てました。
今日珠樹のボーイフレンドの勇君の妹の京子ちゃんを預かってます。私の事を「ナアタン」と言って私になついてくれて凄く可愛い
今日はお義母さんが病院で学と子守りをしています。学は「可愛いな」と言ってて京子ちゃんは「ブータン」と言ってなついています。
午前中は散歩に出掛け知り合いに「アラ~また赤ちゃん出来たの?まさかお孫さんじゃないわよね?」とからかわれてしまいました(笑)

それから次男の大地は春から高3なんですが、進路に迷ってるみたいで、野球の道にしようか、就職か進学にしようかと考えてるそうです。進路相談のまえに私達夫婦に「先ずは甲子園を目指したいと思っる。終わったら社会人野球ができる会社に入りたいんと思ってるんだ」と話してくれて、武志は「そっか…とにかく夏まで甲子園を目指して頑張りなさい。それで良いよな?ナオミ」と言ってて、私が頷くと大地は「ありがとう」と言ってました。
担任にも話したら応援してくれるそうです。
今日は大地も珠樹もデートに出掛けてます。ふたりとも部活が休みでした。珠樹も春になって新しい服を買って着て行きました。親バカかもしれかせんが、ますます珠樹は可愛くなってます(笑)
65
投稿者:ナオミ
2017/03/28 19:35:28   
私は気絶してたらしく、気が付くと朝方でした。私は智の腕枕で寝てました。目が覚めると智も目が覚めて「おはよう智」と言ったら「おはようナオミ昨夜は最高のパーティーだったよ」と言って私にキスをしてくれました。それから私達はバスルームに行ったら先客が居てお楽しみ中でした。お互い会釈して私と智はお互いの体を洗いっこして湯船に入りました。智は興奮したのかオチンポはムクムクと大きくなり(笑)私達も湯船の中で愛し合いました。智は繋がったまま先客に近付き先客の前で駅弁スタイルをして私を責めて来て、私は「良い~ご主人様~」と叫んじゃいました。
結局私達は4Pを楽しみました。服に着替えてる時に女の人から声を掛けられ「貴女のご主人様素敵ねまだ若いしオチンポも立派で昨夜私も可愛かった貰ったのよ他の人も何回もいかされたって言ってたわよ」と言ってました。まさか私の息子だと言えず、ただ苦笑いするしかありませんでした(笑)

智は他のお客さん達と一緒に帰って行きました。
その日は私もボブも疲れてしまい、大人しく過ごしました。

最終日はボブの奥さん&セフレも来て一晩中セックスを楽しみました。
最高な1週間でした。
因みに智は帰りに一緒に帰ったお客さんとセックスを楽しんでいたようです。
流石に未成年だとは言わない様に言っときました。
最高な1週間でした。
64
投稿者:ナオミ
2017/03/28 19:15:52   
今晩は
先週1週間はボブご夫婦が来日しました。
智と里美の卒業&入学祝を渡しに来てくれて、丁度子供達も春休みで初日はウェルカムパーティーをしました。庭でバーベキューをやりました。智達はお祝いを喜んでました。
ボブの奥さんは珠樹を見て「珠樹ちゃんますます美人さんになって武志さん心配でしょ?」と笑ってて、武志は苦笑いをしていました。

次の日はボブが以前乱交パーティーをやった別荘に行きました。軽く掃除をしてボブから「お出でナオミ」とベッドルームから呼ばれ、私は服を脱いでベッドルームに行きました。
その日は沢山ボブに可愛がってもらっちゃった
次の日は乱交パーティーでした。簡単なオードブルを作り、ボブはお酒を沢山買いに行き、お客さんを迎えに行きました。ボブが出てから管理人さんが来て「久しぶりだねナオミ今夜は乱交差パーティーかい?」と来てくれて、私は「いらっしゃい管理人さん」と抱き着きキスをしました。ボブは夕方まで帰って来ないので、管理人それまで可愛がってもらっちゃった管理人さんは2時には帰っていったので、私はシャワールームに入り体を綺麗に洗いました。香水を付け、セクシーなに着替えてリビングに戻ったらボブが帰って来たので、私は仮面を着けて皆を出迎えました。結局男女50人位集まりました。ボブの合図で乾杯をして談笑して暫くしてから部屋の明かりが消えたらパーティーの合図でした。
最初はボブで私が横になると私の口にオチンポが入って来て、私は喜んでシャブリ着きました。何人かのオチンポを相手にしてたら「僕からのサプライズがあるよ」とボブが耳元で囁かれ私はと思ってたら「俺だよナオミ」と耳元で囁いたのは智でした私がビックリしてると「ボブさんに頼んだんだ俺も参加したいって良いだろ?卒業祝いだと思ってさ」と言うと智は私をバックで責めて来て、私はエ~って思ったけど、結局誘惑に勝てず、楽しんじゃいました
智も色んな女性とのセックスを楽しんでました。
63
投稿者:ナオミ
2017/03/16 08:37:57   
おはようございます
先週智と里美が入学する説明会に行って来ました。里美は自宅から通学なので、書類を貰ったり説明を聞くだけでしたが、智は説明だけでなく、制服も作らないといけないのでサイズを計ったりしてました。寮も見せてくれて、家具も備え付けだし、食事も賄いがあるので安心しました。帰りに必要な物を買ってから、ラブホに行きました。
智とのセックスは久し振りで「お袋とはやれなくなるから今日は可愛がってやるよ」と言って沢山抱いてくれました
智はビデオカメラを回していて、勿論私の顔は映らないようにしてあります。「此を寮に持って行くよ」と言ってました。因みに彼女とは別れたみたいです。

学は無事に我が家の離れでお義母さんと新婚生活を初めました。食事は私達と食事し、離れで楽しそうに暮らしてます。
私達夫婦に負けない位、二人ともラブラブで珠樹が「おじいちゃんもおばあちゃんもラブラブだね」と笑ってて、おばあちゃんっ子の勇気は複雑そうな顔をしてました。
来週にボブ夫婦が日本に来ます。智と里美に入学祝を渡したいとの理由でした。勿論私との乱交パーティーをする為でもありますが(笑)
ボブは「今回の乱交パーティーは人数が多いぞ勿論ビデオカメラを備え付けとくからね」とメールが来てました。武志にも外泊を許可を取ってます。
楽しみです。
62
投稿者:ナオミ
2017/03/03 08:40:39   
おはようございます。
先週の週末から上の子二人は友達と卒業旅行に行ってます。今日の夕方に帰って来ます。旅行前に我が家でパーティーをやりました。二人のお祝いをしました。庭でパーベキューをやったりと楽しみました。最後に二人から私と武志に感謝の手紙を読んでくれて、私は嬉しかったです。今度の週末に智の買い物をする予定です。買い物が終わったらラブホに行く予定です。

沢山可愛がってもらうつもりです。
それから学とお義母さんが入籍しました。武志が「学さんお袋と結婚するつもりはないですか?」と言い「良いのかい?」と学が聞くと「学さんならお袋の事をまかせられますお袋の事を頼みます」と頭を下げてくれて、お義母さんは嬉し泣きをしていました。子供達も喜んでて「学オジサンが私達のおじいちゃんになってくれるの?」と言ってました。
学達は入籍する前日にお義父さんのお墓に行って入籍の報告をしてました。
保証人の欄には私と武志が書き、二人はめでたく夫婦になりました。
来週には学が離れに引っ越して来ます。
学が私と親戚になるのは嬉しいです。

61
投稿者:ナオミ
2017/02/24 17:40:59   
こんにちは。
お久し振りです
我が家の受験生は無事に合格しました
里美は付属の短大へ、智は隣の県の警察学校へ決まりました。
3月に卒業します。
大地の彼女も4月から大地と同じ高校に行く事になりました。
大地の彼女から「大地君のお母さん合格合格しました」と嬉しそうに連絡してくれて私は「良かったね~おめでとう」と言ってあげました。
先週の週末に大地の彼女さん家族を呼んで合格パーティーをしました。
来週から上の子達は卒業旅行に二泊三日で行くそうです。
卒業旅行帰って来たら智は警察学校の寮に入るので、その買い物に行きます。
それから珠樹はボーイフレンドの勇君とはラブラブで、先月のバレンタインデーにはチョコレートケーキを作って渡してました。学校帰りに家に寄ってくれて、部屋で二人仲良く食べてました。勇君が「美味い」と喜んでて、珠樹は隣でニコニコ笑ってました。
「珠樹も食べる?」と言われ珠樹が頷くと勇君はチョコレートケーキを口に入れ、口うちしであげてました。珠樹はビックリしてたけど、目はウットリしてました(笑)

ケーキが無くなると「ウフフ甘いね」と珠樹は笑い「珠樹とならチョコレートじゃなくってもいつも甘いよ」と答え、再び二人は熱~いキスをしてました。勇君が帰った後珠樹が「勇君って学校で人気者だからチョコレート渡に来る子が居るんだよ?でもね勇君がね…俺には大好きな彼女が居るから受け取れないよと断ってくれたんだって」と珠樹は嬉しそうに話してました(笑)

一方勇気はガールフレンドのシンディちゃんに手作りのチョコレートを貰ったと喜んでました。勿論私も武志や男の子達にもあげました。


1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。