ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 ... 200
2021/02/18 14:58:06
50代の主婦です。
私が小学6年の時に「12歳の神話」と言う少女のヌード写真集が売られていました。
普通の本屋で、成人指定とかではなく普通の本棚に置かれていました。
表紙をチラッと見たら、当時の私に似た痩せた女の子が、全裸で野外の百合の花に顔を近づけている写真が見えました。
その頃の私は、ヌード写真を見ると「裸にされて可哀想」と思いながら、「もし私がこんな写真撮られたらどんなに恥ずかしいだろう..」と想像するようなM的なところがありました。
そんな私が、私と同じ歳の女の子が、ヌード写真を写されてそれを売られているのを知って、何とかその写真集の中を見たいと思っていました。
それが実現したのは本屋に一人で行った時でした。
30代のカジュアルな服装で、銀色のカメラカバンを横に置いた男性が、その本を平置きしている他の本の上に広げて見ていたんです。
私は横で他の本を立ち読みしてるふりをして、横目でその写真集のページが捲られるのを見ていました。
その男の人は、私が横目で見てるのに気がついているのに、私を叱ったり追い払ったりする様子はありませんでした。
途中のページで、モデルの女の子が膝を開いて正座してるのを正面から写されてる写真を見て、心臓が破れそうな程興奮しました。
その後にその男の人から「この女の子、君に似てるね」と声を掛けられました。
私はプルプルと顔を振り、男の人は「そうかなあ」と言うと、またページを捲りました。
男の人は最後まで見ると、その本を買いましたが、店を出る時に私に「やっぱり君だよね」と言うんです。
私は、誤解を解かなくちゃと思って、その男の人の後から本屋を出ました。
その時は、それがその人の罠だと気がつかなかったんです。
その後に、私も裸を写されてしまいました。
今でも肉親には話せない黒歴史です。
891
削除依頼
2021/02/17 19:35:45
17歳の初夏に経験したことです
中学の時に2学年先輩から交際の申し込みがありました
まだ1年生だったしそんな気もなかったのでお断わり
しました
その先輩は3流高校に入学してすぐに退学になったらしいです
暴走族や半グレのようなグループに入ってたらしいです
登下校や家の周りで私を遠巻きで見てる感じがありました
「中学の時に可愛い子がいたんですよ―」って
グループの先輩に喋っていてリサーチしに来ていたようです
部活の帰り道、地方なのであたりも寂しくて
路地から出てきた黒い車に連れ去られたのです
山の方の竹林で私は車の中で裸にされて
犯されました。身体が裂かれるような激痛で
17歳で処女でした
痛がる私に男達は歓喜してました
も―何度も回復して犯されたんです
何度も何度もかわるがわるに
股の感覚がなくなってジンジンしてました
次の日に解放されたんです
家では捜索願も出されていて・・・
私、父、母、おばあちゃんで一晩中話し合った結果
捜索願を取り下げました
いくら訴えても汚された身体は元通りにはならないから
です
処女膜が破られる痛みを忘れることができずに
1か月後に妊娠してることがわかって
内々で中絶したんです
今でも男性の前に出ると身体がすくみます
892

ストーカーされて

投稿者:祐奈 ◆lvN.2UFVmo
削除依頼
2021/02/15 15:20:47
2年前の夏の暑い時でした。
結婚7年目の32歳の時、5階建ての3階に住む私はお昼前に買い物から帰り玄関のドアが閉まる寸前、ドアが開いてびっくりしました。
私は148cmの小柄で少しポチャ系。
ドアを開けた男性は見上げるほど背の高い男性が見下ろして私に言いました。
何度も見かけて、来てしまった!
奥さん、すごく俺好みで好き!
びっくりしてるうちに抱き着かれて押されて玄関先で覆いかぶさるように倒れました。
誰!やめて~押しのけても動かない。
大きな手で口を塞がれ、顔を突き合わす状態で俺、好きなんだ!
ノースリーブのシャツにロングキャミワンピ姿でした。
キャミの紐を下げられシャツを捲り上げられ、ブラも押し上げられ、片方の手で揉まれ、吸われてしまい、だんだん感じてきた私。
揉んでた手がワンピのスカートを捲りパンティーの中に手が入り指をクリの中に入れてかき回され濡れてきました。
口は手で塞がれ息が苦しくなり乳首を吸われ、クリは弄られ、だんだん頭が白くなり始め、抵抗できなくなってきました。
意識が朦朧としてきて、大声で助けよ呼ぶ考えも無くなってました。
口から手が離れると強引なキスされ舌を入れられ、乳房は揉まれ続け、クリも弄られ続けられ、顔を横に振りダメダメコール。
そしてとうとう意識が飛んでしまい、逝った?
男は、私を全裸にして私を見ながら下半身を脱ぎ、大きく硬くなった物を出して入れてきました。
腰を持ち上げてさらに奥深く入れて私の腰を持ちながらピストンしてきました。
膣奥にガンガン当たり頭に響くほど凄かった。
頭が真っ白になり、起こされ対面座位的な格好で揉まれながら舌を入れあうキスをしながら下から突き上げられ中に注がれて気を失いました。
どれほど気を失ってたか分かりませんが、気が付いたときは、ベットの上で後ろからピストンされて、凄い快感でした。
気持ち良すぎて激しい声が出そうなので自分の手で口を塞いでると起こされて背面座位的な格好で揉まれながら突き上げられ2度目の中出しで放心してしまいました。
前のめりに倒れ、動けない私。
男は、大好きな奥さんとできて嬉しいよ。
奥さんも善がり気持ち良かっただろ。
これ、奥さんの逝ったところ、俺のを咥えてるとき、部分的ですが動画を撮られてました。
男は着替え、誰かに言ったらこれ流すよ、また会いに来るなと言って出ていきました。
私は夕方まで起きることができなかった。
夫と知り合う前に3人、夫で4人目ですが、あんなに凄いエッチは初めてでした。
893
2021/02/15 15:00:10
昨年の夏にダムの建設現場の見学に主人と出掛けました。
当日は真夏日で非常に暑く行く道中に何度もアイスコーヒーを飲んだり水分を
多量に飲んだためか建設現場を見学している最中にお腹が痛くなり、
已む無く建設現場の飯場でトイレを借りました。
丁度昼の休憩時間中で昼食を食べるために、作業員がいっぱい飯場にてご飯を食べて休憩してました。
お腹もスッキリしてトイレから出ると、「奥さんトイレ長かったな、生理中か?」とからかわれましたが、軽く解釈だけして行こうとすると、
「生理のナプキンなど捨ててないだろうな」とトイレの中を覗き込まれ、ナプキンが無い事を確認すると「タンポンをぶち込んでるのか?」
と行く手を阻み顔を覗き込んできました。
私は軽い水当りでお腹が痛かったのでトイレを借りた旨を説明したところ、
ここのトイレにはウォシュレットが無いけど綺麗に拭けてるかなとニヤニヤしながら私のお尻を見て来ましたので、
お礼を言って立ち去ろうとすると、
綺麗に拭けてるか確認してあげるよと言って、数人に押さえ付けられ、スカートを捲り上げパンツを降ろされてしまいました。
相手は現場仕事の作業員数名ですので、女の私にはなすすべも無く、
パンツを剥ぎ取られみんなの前でお尻を広げられアナルもあそこも晒される状態でした。
最初ッから私に絡んできてた作業員が、
「奥さんもトイレを借りてスッキリ出来たんだから、俺らに奥さんの便器でスッキリさせてくれ」
と言って触って来ました。
この作業員が絡んでる間も他の作業員数人にアナルもあそこも広げて見られてましたので、恥ずかしくて濡れていたと思います。
絡んでた作業員が別の作業員に1発ずつスッキリさせてもらおうやと言って、私のアソコを触ってきて
「奥さんの便器は水洗便所だなと笑っていました」
その間に他の作業員に服も脱がされ全裸にされました。
絡んでた作業員が「奥さんの水洗便器を流すスイッチはここかと」言ってクリを責めて来ました。
早く愛おしい旦那さんの下へ返してあげるから、奥さんも協力してみんなをスッキリさせなよと
チンポを握らされました。
絡んでた作業員はよほど女に餓えていたのか?即効で私の中に果ててしまいましたが、
次々と作業員が襲ってきて開放されたのがお昼の休憩が終わる頃でした。
開放された後、身支度を整えて主人の下へ駆け足で戻りましたが、主人には何も言えずでした。
帰りの車内で作業員が放った精子が車の振動のたびにあそこから流れ出ているのが解り、
これなら、主人の前でウンコを漏らした方が良かったと公開しながら家に帰りました。
よく覚えていませんが結局6人に廻されたと思います。
でも、女の性なのか、輪姦されたときの事を思い出しながらオナニーをしてしまいます。
894
2021/02/14 08:20:31
夫に先立たれて一人暮らしの還暦前の女ですが、一年前に出入りの職人の人3人から襲われました。
嫌悪感や羞恥心から抵抗しましたが、力で無理やり犯され、さらに縛られたり庭を裸で歩かされたりとおもちゃ扱いされました。
数日間に渡ってそんなことをされましたが、情けないですが、虐められて感じる女の快感に目覚めてしまい、今もその時の三人のうちの一人から愛人のような関係にされています。
今朝、その人からここに書き込みをするように言われて書き込みました。

895
1 ... 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。