ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:沙羅 ◆kq53vXXnbU
削除依頼
2007/12/03 09:11:27 (y7.ZcqXG)
今朝、クンニされてる夢をみて目が覚めたらグッショリ濡れちゃってたの~。
指を入れてみたら、溢れ出てきてパンティがビチョビチョに。

時間ないけど、我慢できなくてバイブを取り出してスィッチを…
入らない(´Д`)

電池切れ(;_;)

スィッチ入れないままで中に入れて動かしたょ~

グッチョグッチョグッチョグッチョ…………。

だめだ( ̄― ̄)イケナイ…。
時間ない。

あ~~~~もう!

中途半端でやめて出勤ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

今夜は電池、たくさん買ってこよう!っと。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:貴子
2007/12/05 05:21:28    (FE8gAthe)
あんたローターとかバイブばっか頼ってたらあかんよ!!手があるんだから自分の手で触りそしていきなさい
5
投稿者:サラサラ
2007/12/04 21:09:42    (v/6vLsHs)
昨夜は電池買い込んでオナリましたか?
オナニーを途中でやめるのって辛いですよね
沙羅さんはいくつからバイブを使ってるの
レスを見る限りではかなりのオナリストみたいで、沙羅さんのおまんこが手に取る
ように伝わってきます。


4
投稿者: ◆CUBQc1pIIY
2007/12/03 23:29:10    (0/6NxpRN)
んで、 会社終わるまで しなかったの?
俺なら 会社に同伴出勤して 会社のトイレでしたろうな~(;^_^A

会社のトイレでは 興奮して 本当に 三こ擦り半で射精してしまいます(笑)
3
投稿者:沙羅 ◆kq53vXXnbU
2007/12/03 11:09:51    (y7.ZcqXG)
電池でも持ってくるの?(爆)
2
投稿者:たか ◆8udsPUAZG2
2007/12/03 09:47:12    (SGodLoZF)
良かったらメール下さいold-timer-nostalgic-hero...@ezweb.ne.jp
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。