ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/10/24 15:07:01 (d9HyE.af)
40代の主婦です。私はローターを使いながら人ゴミを歩くのが好きです。
コードの付いたタイプなのですがローターはショーツの中に入れ、コント
ローラーをスカートのウエストの部分に刺しておき、その上に一枚羽織り
コントローラーが見えないようにしておきます。人が近くにいるときは
スイッチは入れないか微動くらいにしますが、人が回りに居ないときは
ボリュームをいっぱいまであげます。ある日、ホームセンターでそんなことを
していたのですが、一人の若い女性が近寄ってきたんです。少し恥ずかし
そうにしていたので何か聞きたいのかなって思っていたのですが、その女性が
「あの・・・スカートからコード出てますよ・・」って言われました。
そう言うとすぐにどこかへ行ってしまいましたが、おそらく何をしているのか
わかっていたのでしょう。私は慌ててコードをスカートの中に押し込んで
トイレに行きました。ホームセンターで立ったり座ったりしているうちに
出てきてしまったのでしょう。ものすごく恥ずかしかったです。でも・・
それからはコードに気をつけながら今でも続けています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2007/12/07 11:19:41    (h.d4b52o)
コードは…気をつけて~ でも…オマンコはグチュグチュに~声は出ないの?見たいな~
4
投稿者:露仙人   exposuer1 Mail
2007/12/06 15:09:15    (Zy961HRT)
調教してる時、ローター抜けちゃって
コンビニの床でボコボコ飛び跳ねた。

気が遠くなるほど興奮したらしい(^^)
3
投稿者:あっきー ◆bm3oYSdK4Q   3135640 Mail
2007/10/31 03:44:17    (jVcO6/la)
以前よくとびっ子で元カノと遊んでました。自分でスィッチ入れるより・・・いつスィッチが入るかドキドキしながらデートも面白いよ今は彼女いないので出来ないけど楽しかったな~
2
投稿者:やっぱり
2007/10/25 15:09:53    (lEnaNBYn)
コードレスでしょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。