ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/07/23 20:01:01 (2CPdG3Cf)
20歳の義理の妹。月に1.2度泊まりに来る。
泊まりに来るとみんなで飲むのだけど、お酒に弱い妻は先に寝てしまう。
以前は酔ったフリをして、寝ころんで、義理の妹のスカートの中を
覗いたりして楽しんでいた。

おととい、かなり酔って帰宅してみると、
義理の妹が来ていた。妻は先に寝ていたらしく、
「お兄ちゃん、先にお風呂入りますね」といつもの笑顔で。
風呂場からはシャワーの音が。
もちろん脱衣所には鍵が掛かっている。
ところが、この鍵、簡単に開けられることを義理の妹は知らない。
いつものように、鍵を開け、脱衣所に侵入。
浴室はシルエットで義理の妹の裸体が映し出されている。
先程まで義理の妹が身にまとっていたパンティやブラジャーを
手に取り、その嫌らしく香っているものを鼻につけ、
いきり立った自分自身をシコシコと。
カチカチ自分自身にパンティーに巻き付け、あの部分に亀頭の先を
擦り付け、ものすごい射精感とともに、放出。
目の前には義理の妹の裸体シルエットが、生々しく映り出されていた。
それらの下着は精子をよく洗い流し、洗濯機の一番下へ。

風呂から上がってきた義理の妹は、ビールを飲んでいる俺のところに来て、
「お兄ちゃん、今日もたくさん出たかな~?」と。
びっくりした顔をしている俺に、
「お姉ちゃん、今夜ものすごく飲んだから、絶対に起きないと思うよ」と
ニコニコしていた。
そして、その夜は・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:紳士
2007/12/22 11:55:22    (IcyQUGHH)
あらあら、なかなか話のわかる妹さんでね。よいチャンスで羨ましいです。
これからも大いに楽しんでください。
4
投稿者:(無名)
2006/12/24 23:41:47    (Pa2AuVC2)
義理の妹にお兄ちゃんって呼ばれるなんて羨ましい
3
投稿者:(無名)
2006/08/01 18:29:40    (oXCrcd0s)
オナは確かに失敗したといえるかもな。
2
投稿者:え?
2006/07/24 23:47:25    (rRbSuw1Q)
失敗談か?結果オーライってやつじゃないのか?うらめしい…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。