ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/05/18 16:17:25 (dasA0ftO)
昨日、姉貴が風呂に入っている最中にさっきまで履いていたパンティーを嗅
いでやろうと脱衣場をそっと開けたけど、そこにあったのは風呂上りに着る
パンティーで肝心な品物は彼女が風呂場に持ち込んで洗っていた。どうして
もそのパンティーで一発抜きたかったので風呂から上がって2Fに上がったの
で水を飲んでくると言い訳をして、1Fまで降りて風呂場を見たら、例の品物
が洗って、ブラと並べて干してあった。それをみたら無性にパンティーに精
液をぶちまけたくなって、集中してオナニーした。そしたらすぐに発射して1
滴残さずパンティーにぶちまけてやった。明日乾いたらまた姉貴のおまんこ
に俺の精液まみれのパンティーが密着すると思うと興奮で我を忘れて、ペニ
スもしまい忘れて、パンティーを元の位置に戻して余韻に浸っていたら、戻
りが遅いことを彼女が不審に思ってそっと降りてきて、「あんた何しとん
の!」と声を掛けられ、慌てて姉貴の方を振り向いた。ペニス丸出しで。一
瞬のことですぐにしまったから分からなかったかもしれないけど、言い訳に
しどろもどろになってしまった。まさか自分の下着にいたずらされていると
は思わなかったみたいで、その後も一緒の布団に寝て、何と禁断の行為をし
てしまった。シックスナインやアナルセックスまでやりまくり、あまりに夢
中になりすぎてコンドームをつけるの忘れてた。終わったあと汚い場所に挿
入したから一緒にお風呂に入ろうと誘って、お風呂で洗いっこしてごまかし
たけど、妊娠したらどうしようかめちゃめちゃ不安なんだよね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:
2008/01/13 11:08:28    (rEMDIfgI)
嘘とかどうでもい(ry

本人が本当だっつってんだからw
確かめようもないのに嘘とか…なんの根拠があってww
18
投稿者:(無名)
2008/01/07 05:14:39    (2O2OCgD0)
すがすがしいほどに嘘すぎて逆におもしろいww
本人必死乙wwwwぶはwwwww
17
投稿者:(無名)
2007/08/30 08:20:35    (KIBJZ3DF)
が書くような文章だね。
国語力あるって??
ぷっ(笑)
16
投稿者:(無名)
2007/06/10 20:25:57    (R9Oy2nR2)
文章が曖昧!うざぃ
15
投稿者:(無名)
2007/06/05 13:14:21    (LWZ/C0t0)
本当ですか?

もし良ければお店のヒントを下さい。
14
投稿者:(無名)
2007/06/02 18:52:57    (jhVtINR1)
AVなら解るけど、それを地でいっちゃうとイタイよね。
鬼畜の諸行というか・・・
いくら仲が良くても下着にいたずらされたら怒るし、乾いた精液はガビガビで身に
つける気にはならない。
もしホントの話ならイタイ姉だね。つーか気持ち悪い。

13
投稿者:(無名)
2007/06/01 01:29:00    (JLXEbxqb)
嘘か実話かは別として、文章が幼稚なのは間違いない。

あと、誰もひがんではいないよ。姉とやりたいなんて普通思わないもの。
12
投稿者:さる ◆iXvTU4zKGQ
2007/05/28 15:29:48    (FaE2paV4)
必死だね~!

が・む・ば・れ!
11
投稿者:(無名)
2007/05/28 00:28:26    (dS8ecM8v)
本人?文があべこべ
10
投稿者:知佳大好き!
2007/05/27 22:37:28    (/mzjMOIB)
誰が子供の書く文章だって?情けないねぇ~。レベルが低すぎるよ。しかも
嘘だと決め付けるなんて性根が腐っているのかもしれないね。こんなところ
で言い争いをするつもりはないけれど、そういうこと言ってる君よりはるか
に国語力はあることも間違いないし、知識も持ち合わせていると自負できる
よ。家を購入したのが嘘だって何を根拠に言えるのか?本当に購入したのは
事実だけど、こんなところで論議しても仕方がないし、そういうことを言う
場ではないからね。しかし口を聞いたこともない人間に言われるのも憤慨だ
けど人をあれこれ言う前に自分を見つめ直すことをお勧めする。このレスに
対してさらに反論してくるとすれば、自分の稚拙さをさらけだすようなもの
なのかもしれない・・・。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。