ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2008/03/14 02:25:54 (I91qYKW/)
会社帰りに駅のトイレでスカートを思いっきり短くしてアソコにローター入
れて・・・でも見かけはスーツ姿のOL(42歳ですけど)です。スイッチをスカー
トの中から腰のところで挟んで落ちないようにして電車に乗りました。帰宅
する人で混みあった車両の中で智恵はスイッチを入れて大勢の前で感じてい
ました・・・スカートの奥からは「ブーン・・・」とローターのこもった音がし
て・・・回りの人はこんな所でオナニーしているなんて・・・そう思うと興奮して
しまって。そのときでした・・・ある女性が「あの、コード・・・」と話しかけら
れて・・・はっと見たらスカートの裾からローターのコードが丸見えでした。急
に我に返りましたがその人と友達は蔑んだ目で智恵を見ているし、回りの人
からもじろじろ見られて・・・駅についてすぐ降りてトイレに駆け込みまし
た・・・恥ずかしさでいっぱいでしたが、かえって感じてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2008/03/21 18:27:28    (o10MdGM9)
ねーちゃんちんぼ見せぇ~い
4
投稿者:(無名)
2008/03/21 07:51:02    (nW4JlGqe)
てかネカマだろ
3
投稿者:(無名)
2008/03/17 00:50:10    (tulfY6iq)
ださっ。
2
投稿者:(無名)
2008/03/16 22:11:15    (8FDlSRrv)
まったくキチガイとしか思えない奇行ですね(笑)


この変態女(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。