ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

山中で

投稿者:風車
削除依頼
2008/03/31 17:04:39 (INNMUots)
日曜日、車で山中へ行き、車から降りて青空の下でパンティ・パンスト・ブルマ・ブラジャー・スリップを身に付け、白いソックスを三つ折にし、丸襟の白いブラウスを着て、紺の車ヒダのジャンパースカートを着ました。スリップやブラウスの裾を整えて準備完了、運転席に戻り座席を倒してジャンパースカートの中学生物のDVDをかけて、女子中学生気分でオナニーしていました。ジャンパースカートの上から胸と股間をモミモミしながら「あっ、あん…いや…やめて」と想像力たくましくオナニーしていました。行きそうになって、手の愛撫を止めて車を降りました。今度は車にもたれて立ちオナニーをしていました。そしてまた行きそうな手前で止めて車を離れて歩きだしました。ジャンパースカートの脇ファスナーを下げ左手を入れて歩きながらスリップの上から股間をモミモミしていました。車から20~30m程離れた頃、右の斜面の獣道のような細い道から突然二人のおじさんが出てきたのです。僕は一目散に車に駆け込んで車を走らせて逃げました。とてもあせりました。こんな目撃情報から近隣小中学校に変質者注意情報が寄せられるのでしょうか。それでも外で女装オナニーするスリルは辞められません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:弥七
2008/04/08 12:28:21    (wVFOOSaK)
ブルマー姿で小学校に侵入して逮捕されたけどやっぱりすごい良かったって思ったんだけど、また今度是非次回こそはないようにしか考えられないけどやっぱりすごいけど
2
投稿者:(無名)
2008/03/31 22:18:20    (VEHkkrOY)
文部大臣賞に認定致します
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。