ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

私の失敗

投稿者:ゆき
削除依頼
2007/09/24 14:27:38 (l/PKuqpf)
私は22の学生です。私は自分のエッチな画像をデジカメで撮って、それを見て一人エッチするのが大好きです。

三年前からやってるから、パソコンの中の「自分」というタイトルのフォルダにはかなり大量のエッチな私が^^。

この間、パソコン内整理の為、エッチなデータをDVDに焼きました。そのときは、ちゃんとしまったんですけど、翌日そのDVD見て一人エッチしたのでディスクをパソコンに入れっぱなしにしてしまいました。
何日か後に、私のアパートに新婚ほやほやの兄が結婚式の画像データをDVDに焼いて持ってきてくれました。兄は私のパソコンにそのデータを入れてくれました。でも、何をどう間違えたのか、兄が持ち帰ったDVDは… 私のエッチなDVD。それに気付いたのは、兄が帰った四日後。私は青ざめました。私のエッチな姿… バイブを口にくわえてる私、お風呂でローションまみれの私、車の中で全裸オナニーしてる私…

翌日私は、兄の新居に行こうと思い、準備をしていたら宅急便が来ました。兄からでした。荷物は例のDVDと手紙。手紙には「お前、めちゃエロいのな! お前のエロい画像見てたら興奮したから、抜かせてもらったよ笑 この事は二人だけの秘密な!」と書かれていました。顔が真っ赤になりました。そしてすっごく不安になりました。全部見られちゃったか、兄のパソコンに保存されてないか、他の人が見てないか… 考えれば考えるほど、不安になり死にたくなりました。私は、兄に全て聞くことが解決策かと思い、思い切って兄を私のアパートに呼びました。

すごい変な空気の中、兄は、パソコンに保存して全部の画像を見たが、誰にも見せてない。という事を白状しました。そして「保存した画像を全部消し、見なかったことにする」という言葉を兄の口から聞けたので、ちょっと安心しました。
その後、本当に画像を消したかどうか分からないけど、兄が私のエッチな画像を見て、ちんちんをシコシコしてたと思うと、ちょっと興奮かも^^ そしてこの文を呼んで、私の画像を想像してシコシコしてくれる人がいたら、それも興奮^^ 私と同じ趣味の人、気をつけてくださいね~^^
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ゆうき
2008/03/18 11:25:39    (vRv4CwSU)
俺もそんな妹ほしい
(T_T)
6
投稿者:もるもる
2007/10/10 16:12:19    (mL9fCzat)
妹で抜けるかぁ?
まぁかなりのエロDVDっぽいから
抜けるか
でも妹か・・・ムラムラ来る前に
引きまくる気がする
5
投稿者:まこと ◆j02fROwuqE   macoxx
2007/09/27 23:49:10    (PCjVrs/n)
はじめまして、ゆきさん。

ちょっと違うかもしれないけど、僕も自分でひとりでする写真とか
撮っていたりします。そういう写真を、女の子と交換してお互いの
写真でいやらしいことしたりとか……。

でも、自分で写真を撮ることや、自分で見て興奮したりします。
視られるのを想像しながら撮ったりしてるからかもしれませんけど。

誰かに送った写真とか、流出したりする危険がないわけじゃないんだけど、
そういうことにすっかりハマってしまっています(笑
4
投稿者:まき ◆ACiteNl50A
2007/09/24 19:08:08    (qqq9HJQG)
親にみられないだけでもましだと思うよ 俺が兄だったら同じようにするな 妹がエッチなんて うらやましいな だって俺の妹は下ネタすら話すのきらいだから オナニーしてないし…
3
投稿者:(無名)
2007/09/24 15:58:56    (UiVWQfAt)
俺だったら妹に、画像消してやるから一回やらせろよ って言うな
2
投稿者:かい ◆bm3oYSdK4Q
2007/09/24 15:41:38    (7af0IlHb)
よかったらゆきの画像送ってくれないかなぁ それみてシコシコしたい t.y.f.iti-family@ezweb.ne.jぴー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。