ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/01/26 20:16:05 (Xp2qrSGf)
最近アナルオナニーにはまってますが、先ほど風呂場でしてました。
3.4㌢のスプレー缶を入れてみたら入りました。
めっちゃ快感で気持ちよかった~

缶抜いたら一緒にう○こが……
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:アナル大好き ◆EKMVLeJyUo
2008/02/28 01:32:02    (5K69n095)
凄く恥ずかしい話しですが正直、に言いますね!私、オナニー時、左手の二本指をアナルにぶち込みかき回しながら右手逆手にし仮首をぎゅっと握り締めマングリ返し体制でいっもオナってます。たまにアナルバイブをぶち込みアナルの奥まで激しくピストン運動し、やっぱりアナルは入れたり抜いたりが気持ち良いのでその時バイブ見るとさきっぽにウンチが付いて!そう言う時はバイブにローションやボディーシャーンプ付けもっともっと勢い良くアナル中恥ずかしい程ズボズボします。あぁ、こんな話ししたらもうちんちんがビンビンで少し我慢汁が垂れてきたよ
5
投稿者: ◆fvF.hzaWFc
2008/01/30 06:10:48    (conGuZI4)
そんなんじゃ アナルファックは生でやるんでしょ? 病気になるよ アナルオナニーもゴムつけないとばい菌になるので前のカキコした人がいいたかったんだよ
4
投稿者:(無名)
2008/01/29 22:11:19    (RsVO3vpv)
なんとなく
3
投稿者:アナリスト
2008/01/29 12:38:26    (ha5fcKDx)
被せなきゃだめ?
2
投稿者:(無名)
2008/01/28 01:39:12    (46LCXvVE)
ゴムは被せたのかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。