ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 200
2020/02/14 09:37:10 (aIxSQK7d)
前回、マンションの一室でオナニーショーをする夢をみたことを投稿しました。その夢のこと思い出しながら何度もオナニーしたのですが…

男性たちがメッセージで「次はいつ開催するの」とか夢の内容に話を合わせてくれたりしたので、その夢の後日談の妄想が止まらなくなり…

その妄想したことを書きますね。もちろん触りながら書きます。妄想にひたって書きながら声が出そうになったり、出ちゃったら、それも書きます。

マンションの一室でのオナニーショーが恒例になってしまってるって。そして、噂が伝わって初めての人も来るって…

え、でも…どうしよ

初めて来た人たちが「噂は本当にだったんだ」とか、「ほんとうに見せてくれるんだぁ」とかヒソヒソ言われてる。

ちょっとまって、こまるよぉ。

そんなの、くらくらする。からだ全体までじーんじーんてする。

視線を感じる。見られてる。服の下まで想像されてる。

「どんな乳首かな」とか「お尻の穴はどんなかな」とか「乳首もう立ってるかも」とか…

恥ずかしい、想像されたら恥ずかしい…

服の上からなのに、乳首とかお尻とか、手で隠しきれなくない…

だめぇ、想像しながら見ちゃだめ…おかしくなるっ

「本当にオナニーショーするのかな?」「こんな女の人が結構いやらしいんだね」とか言われてるの。

部谷の真ん中で、ぺたんと座って胸見られないように隠してる

いゃぁっ、だめっ、どうしよぅ…ちくび想像されてるとおりなってたら…

下向いて胸のボタン外す

みんな「おぉー」って見てる。

そっと手を入れて、乳首を確認する…

…立ってる、男性たちの想像通りになってるの見られたら(///槌かぁー

肩をはだけてピンクのブラを背中外して、胸がはだけないように胸押さえて…

うーっ、これ恥ずかしい…

「乳首立ってるよきっと」って言われてるの聞こえた。

手で胸を隠して、ブラを床において、ブラウスはだけたまま…

手のひらで胸を撫でる… しっかり立ってるの…

誰とも目を合わせないようにキョロキョロする。

静かに手をおろして、胸をつきだす…

ぺたんこ座りで、ブラウスはだけて、胸をつきだしてる…

「立ってる…ビンビンだ」って見てる。

はぁはぁ、して、呼吸で胸が動いちゃう。

見せながら頭まっしろ…私の乳首たってるの見られてる…

視線がいっぱいきてる。乳首の形、乳輪の大きさ、おっぱいの膨らみ…見てる。

中指で乳首を両手で触る。

はぁんっ

声出したら、みんな黙って静かになって聴いてる。

私ひとりだけ、いやらしい声だしてる、恥ずかしい。

カラダがエッチに動いちゃう。

はぁん、はぁあん

いつもこんな風にオナニーしてるんだって思われるぅ

はぁ、あ、あ、あっ

こんなにいるのに私だけ声出てる…

あ、あん、あんっ

ズボン盛り上がってるの、チラッと見えた。男の人たち喜んでる…

う、う、あっ、あっ、あんっ

口がぱくぱくしちゃったり、いやらしい顔も見られてる…

おっぱい見せたから、次は…

(////槌///)

くじ引きで当たった3人だけ

あの…一番クジのかたは…

手を挙げた人の正面に行く。

あ…はい…じゃここで…します…

はぁはぁ、あぁん…

えっと…あの…二番クジのかた…あ、そこにいきます…
じゃ…しますね…

はぁ、はぁ、はぁ

恥ずかしいけど5人できた…

もう頭の中は気絶寸前…

お部屋の真ん中に戻って…

前回好評だった四つん這いで、中指の出し入れ…

おなにぃ、おなにぃ、あっ、あぁっ

没頭してるけど、チラッと周囲を見たら…男の人がたち…かちかちになっで自分で触ってた…私のみながら

それ見たら私も止まらなくなって、もっと続けなきゃ…てなって…

夢中になってるし自分で見えないから、ぬるぬるの穴に指ずぼずぼ入るところ丸見えにしてしまってて…

男の人が我慢できなくてピュッてなったら…すごい興奮しそう。

みんな射精するまでしなきゃ…

ぬるぬるの穴に指がずぼずぼ…入ったり、出たりしてるの…見えるかなぁ

痙攣しながら、一生懸命、指の出し入れし続けた…

みんな射精してた… (////槌////
「あっ、出そう」て何度も言われて、見せ続けて手をびっしょり濡らしてた

出ちゃったのが、私に少しかかっちゃうの。それでも私が続けてるのを見て他の人たちも出した…
指を抜いた後も、そのポーズのまま、はぁはぁしてるのを見てもらった…

※これまでに男性から頂いた言葉も取り入れています。
※妄想を実現したいわけではないです。
※喘ぎ声は、妄想にひたりながら出そうになった声や出てしまった声を文字にしました。

911
2020/02/14 15:50:03 (ghCLPWaO)
先程投稿したナナハルです。結局我慢できずに会社のトイレでオナニーしてイッちゃいました……
ズボンを下ろして、大きくガニ股に脚を開いて、あのエロ漫画を読みながらパンツの上からクリを擦って……
漫画の女の子がされてるように、クリをつまんで擦ったり、クンニされてるのを想像しながら捏ね回していると、パンツの上からなのにクチャクチャ……ぬちゅぬちゅ……ってえっちな音が聞こえてきて……
クリもパンパンに膨れ上がってヒクヒクしてて、いつもよりすごく興奮してしまいました
最後は女の子がイクシーンを見ながら、私も体をがくがくと震えさせてイッてしまいました……クリが大きくビクンッビクンッて脈動して、おまんこ全体が忙しなくヒクヒクして……とっても気持ちよかったです
912
2020/02/15 08:38:48 (8fG.kvoc)
おはようございます!!
こちらに何度か書き込ませて貰ってる恵子40歳の主婦です。
163cmで85-6○-88森口博子さんに少し似てるそうです^_^

今日もウォーキングしてきますが曇ってますね…
でも結構蒸し暑いです。

だから今日は遠くの公園でウォーキングしますね。
ティルドとローターも連れて。ジョン君はお留守番です。

ウォーキングスコートを履いてるんですがタイルをどうしようか考え中ですが今から行ってきます!!
913
2020/02/12 18:39:02 (/px7sDKk)
こんばんは^ ^
昨日書き込んでました恵子です。
私が書き込んでから書き込み数が増えなかったからもう飽きられたんだろうなと思ってたら書き込みの上限だったんですね…
もしかして飽きられてるだけかもしれませんけど…(><)

今日は仕事でしたが、昨日書いたからでしょうか…
今日もしちゃいました…

車通勤ですが、運転中スカートの中に手を入れるとムレムレで…
触ってみるとショーツが濡れてました…
スカートに染みができるともっと恥ずかしいのでスカートをたくし上げて運転してると、隣の車とかに見られたり気付かれたりするんじゃないかと思い余計にドキドキです…

出勤すると着替える前にトイレに駆け込みました。
ショーツを下ろしてみると糸をひいてます…
割れ目を触ってみるとクリがもう大きくなって…
声を押し殺しながらクリを触ってるとあっという間にいっちゃいました

ホントはもう暫く触ってたかったんですが仕事に遅れそうなので着替えて普通を装い席につきました。

仕事中ずっともやもやしてて我慢できずお昼過ぎにトイレでまたしちゃいました…

さっき家に帰ったんですが急いで戸締りしてから昨日のティルドを出してきて犯して貰い、やっとおさまりました…
914
2020/02/13 18:09:04 (gZieDPKq)
今日も、小部屋使ってしまいました。
まあ、せっかくに、恵まれ環境ですからね。
昨日に、ぶっちゃけてしまったから、入浴、着替えは、パスして小部屋に。
少し、だけ主人のスコッチは拝借したけどね。
畳の香りと、昨日の女臭かな。
洋服、普段着でこの部屋は、初めて。そして2日つづけてもね。
スコッチをあおると、いやらしい、女が脱いでました大丈夫です。まだまだ女?
自分に言い聞かせてました。
乳首たってるんです。
いやらし女の。
クリップを強めに、ますまに感じるんです。
もうひとつをクリに。痛いけど、それが私、好きなの。
やばいかも?
きっと、もっと、強い刺激を求めたら?今の自慰では、物足りない?
わからないけどね。
他に異姓は、有り得ないね。
面倒だしね。
それに、今の生活は維持したいです。
暇だけど、それなりの生活。
915
1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。