ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/12/22 08:22:07 (Tdnxdjpd)
私は子どもの頃から真面目な優等生タイプでしたが、小4の頃から被虐的・非日常的な行為に憧れるMとしての資質を自覚していました。
きっかけは思いがけず目にしてしまったSM雑誌です。縛られ苦悶と快楽の表情を浮かべる女性の美しさに衝撃を受けたことを覚えています。

それが私の性の目覚めでした。
頭がジーンとして立っていられなくなり、熱い下半身をスカートの上から押さえました。高ぶりや焦りを鎮めようと、うぶ毛さえ生えていない割れ目を下着の上から指で摩り、お汁が溢れて下着を濡らした時は「漏らしてしまった」と思いました。
どうにかなりそうな感覚に怖くなり手を止めると、苦しいような切ないような気持ちになり、衝動で下着から指を潜り込ませ、ふっくらした割目の合間に隠れたジンジンする突起に指先を当てて動かてみました。
初めて味わう小さな突起の鋭い気持ちよさに身体が震え、思わず顎が上がりました。その快感に服従したように本能のままに指を動かし続けたその瞬間、身体中に電流が流れるような痺れがありビクビクと何度も痙攣したのを覚えています。

痙攣の後、それまでの高ぶった気持ちが嘘のように鎮まり、幼い私は気怠さを「やっと治った」と安堵した気持ちを感じていました。
これが9歳、小学校4年で体験した生まれて初めての私のオナニーです。SMという言葉も、オナニーという行為も知らない小学生の体験でした。

これがとんでもない経験だったことを知ったのは中学年になってから。それまでの間、当たり前のように気持ちいい小さな突起を探しては、苦悶の表情を浮かべる女性を思い出しながら、ビリビリとグッたりを味わいたくて、来る日も来る日も自ら貪る恥ずかしい女の子でした。
これがどこにでもいる真面目な会社員の素顔です。
感想などお聞かせいただけるとうれしいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2019/12/26 11:34:41    (Kau/FMiQ)
まぁ…

正常な反応だよね
6
投稿者:マスオ
2019/12/25 02:43:06    (evp9vn0B)
美沙さん、初めまして。
9歳っていうとまだ胸も膨らんでないですよね。
毛も生えていない子供なのにアソコが濡れて、そしてオナニーでイッちゃうとは驚きです。
私もちょうど同じ頃にオナニーを覚え、殆ど毎日のようにしていました。(精通はまだでしたが)
セックスの行為はまだ知りませんでしたが、女の子のアソコにすごく興味があり、オマンコという単語に興奮していました。

中学の時に何があったんですか?
続きをぜひ投稿してください。

5
投稿者:**** 2019/12/23 02:45:58(****)
投稿削除済み
4
投稿者:こーじぃ   koucha822
2019/12/22 18:16:20    (d5D0aTrc)
漏らしてしまったと勘違いするほど濡らしてしまっていたんですね。
ご自分が『縛られ苦悶と快楽の表情を浮かべる女性』になっている姿とか、
そんなあなたの姿を見られて発情しているオナニーしている男の子や女の子がいることを
想像してみることはありますか?
3
投稿者:豆男   noby511219 Mail
2019/12/22 12:00:32    (S8qnNej3)
そんな女の子が、今は、どんな女性に成長したのか、気になります。
2
投稿者:Master ◆0lRQHzZgF6
2019/12/22 10:49:30    (RYYhoC9W)
とても良いですね
真面目な女の子の淫らな裏の顔
その後の経験も聞かせていただきたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。