ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女の子のオナニー報告 RSS icon
※オナニーしたら報告してね

1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
2023/04/02 23:47:36 (VEoMCse0)
別にレズではないのだけれど、やっぱり男のブツよりも女性の裸やオナ見てる方がよっぽど興奮する。みんな体綺麗で羨ましい
961
削除依頼
2023/04/02 19:33:06 (spM5WCma)
昨日から貼る鍼で乳首とクリの開発中でした。

今日の朝起きたらクリがジンジンして朝勃ちしていました。
今日も貼ったまま過ごす予定でしたが、家族がいるリビングの死角でクリを押していたら我慢できなくなって服のままパンティに手を入れてゆっくり鍼を外しました。
おまんこから出るお汁をクリに塗ってヌルヌルにして剥き出しのクリを高速で擦ってあっという間にイっちゃいました...

乳首だけ貼ったままでクリちゃんは外してそのままいつもどおり過ごして夜になりましたが、まだ乳首は立ったままでクリもジンジンしています...


962
削除依頼
2023/04/02 00:15:16 (phECRNkx)
今日一日、乳首とクリに円美鍼と言うスポールバンみたいなものを貼って過ごしました。
テープでクリの皮をずる剥け状態で固定して剥き出しのクリに円美鍼を貼るとチクチクしました。
クリにずっと意識が集中してしまうので、たまにおまんこをヒクヒクさせたりしてエッチなことばかり考えて過ごしました。
おまんこはもちろんトロトロだけどクリはいじるとテープが取れてしまうので、ずっと我慢してパンティの上からぷにぷに押して気持ちよくなりました。
乳首はビンビンですがまだ乳首ではイケないので乳首をクリみたいにしたいです。
クリちんぽとクリ乳首になってもっと変態などすけべな体になりたいです...
明日も継続します。
963
2023/04/01 09:15:45 (fQwqUmY4)
まだ家族が寝静まってる早朝です。

自分のお部屋を出た時はすでに裸。

まだ暗いから玄関からお外出て一瞬にすり足でマンション廊下を一往復。

私は全裸で精神が高揚します。

お家に戻りカウンターキッチンには弟の夜食を食べた後のお皿がそのままです。

私は全裸で弟の汚れたお皿を洗いながら角オナしました。

股間を当ててる角が凄く濡れます。

その時トイレに起きた弟に見られました。

この前全裸オナニー見られた時。。。
成り行き任せてオナニー続けたけど。。。

今日は膝を抱えて身を屈めます。
とても恥ずかしくて。。。

弟は何もなかったように自分のお部屋に戻ります。

それからお化粧して直ぐお出かけしましたが。。。

パンツが濡れてスースーしてます。

人混み中で思い出すとまた濡れてスースーするんです。

今日はずっとこんな感じかも。

パンツが心配。
964
2023/04/01 05:01:07 (7naELHG4)
早朝オナニーしてます。そこそこ防音もしっかりしているので、声も出してます。
新しく買っちゃったリモコン付きクリ吸引のバイブがお気に入りです。中で震えたりGスポット辺りをタッピングしたり。クリも吸っていろんなパターンで刺激してくれてロフトで悶えてます。
これ、すべての動かすとすぐにイッちゃいます。イキながら乳首も強く摘んで、複数の男性に全身イジラレているのを妄想してます。

965
2023/03/30 21:02:47 (B1DqO3Ll)
乳首がバカなので服の上から軽く物が触れたりするだけで感じて声が出てしまいます
なので乳首を指でカリカリしながらバイブをクリに押し付けながらだとすぐ逝っちゃいます 2分しないくらい
966
削除依頼
2023/03/30 14:39:01 (S.5xLARp)
シリコンブラシでオナニーしようと思ってはじめたら
気持ち良すぎて全然慣らしてないのに一気にお◯んこずぼずぼしちゃった
声が止まらないしいやらしい匂いと水音に
更に気持ちよくなっちゃって
すぐイっちゃう槌槌
聞いて欲しかったなぁ(///ω///)
967
2023/03/29 07:08:08 (ghR16LdF)
前回報告した電マとは違う電マを使ったオナニーを報告します(笑)

フォロワーさんから頂いた電マの匠って言うミニ電マw

これヤバいです(笑)

だって!奥の凄く感じる所を直に(爆)

秒でイキ潮とか久々www

前回の電マ君より善き過ぎて朝までオナニーしてしまいました(爆死)もう電マを抜いてかなり時間経ってるのに!まだ子宮口?とクリトリスがジンジン痺れててw報告してる今も数分間隔で軽くイッてますwwwww

イキながら報告してる私でした(爆)また報告します




968

集団で

投稿者:なるる ◆j0x1rASP2w
削除依頼
2023/03/26 01:50:21 (DSqRyuxA)
されちゃう動画見ながらしてます。
電車やバスの中もいいけど、山奥の温泉や飯場のが好きです。
いやいやって言いながら抵抗できずにたくさんの手でいかされたり、交代で無理矢理気持ちよくされて入れられてる女優さんと自分を重ねてするのは、変態っぽくて興奮します。
ローターと電マとロープを使ってしてます。
もっといっぱいアクメ経験させて槌
969

ディルドフェラ

投稿者:あやみ ◆ERjiQruHS6
削除依頼
2023/03/24 22:59:12 (QmWRR0s0)
昨夜はとってもムラムラしたので、彼シャツスタイルで気分上げて、ベッドのヘッドボードにディルドくっつけてペロペロからしました。
フェラご無沙汰だなー。
その後バイブでクリ責めして、イッてもしばらく止めずにたくさんイッた。
たくさん濡らしたあとディルドでズボズボして、最後はズボズボしつつ、バイブでクリ責めした(このセットすき)
一人でするときは声を出さないように気をつけてるんだけど、少し漏れてしまった。
ひとりラブホ宿泊とかして、声我慢しなくていい環境でもしてみたいな。
今日も同じメニューでしようかな…
970
1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。