ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女の子のオナニー報告 RSS icon
※オナニーしたら報告してね

1 2 3 4 5 6 7 ... 100
削除依頼
2024/04/27 00:10:49 (ERlm8wAz)
ごめん、ナンネットID表示忘れました。
アドレスも公開しています。
1
削除依頼
2024/04/26 23:18:34 (4EGRLzVK)
イメプレで罵声浴びたいです。
私に平泳ぎ教えてくれる不良グループいませんか?水着は無いけど極薄のレオタードは持ってます、胸とアソコに当たる所に裏地が有りません(汗)これヤバいかなぁ?
泳ぐ前のストレッチからレクチャーして頂けると助かります。

へっへっ!天然パー子女をメチャクチャにしてやるかって感じの悪ガキとか変態親父だったら
嬉しいです。
2

新しく

投稿者:美恵 ◆/117Ho.Kd.
削除依頼
2024/04/26 18:18:53 (hH1aWWQ5)
久しぶりに投稿します。
昨日、新しく……ディルドを購入してしまいました。
GW中、旦那が新人引き連れて研修旅行へ行くので、その間楽しもうかと……。
今日、早速使ってみました。全長は28cmで吸盤がついていたりして挿入出来る部分は21cmとありました。太さがカリの部分で6cmみたいです。持っているバイブよりかなりでかいです。
見ているだけでドキドキしてきます。
それを縦長の鏡に男性の腰の位置くらいの高さにつけて、膝をついて眼の前にすると……すごい迫力です。外人さんとかならこれくらいあるのでしょうか。
手は使わず、咥えて奥まで無理矢理押し込まれているのを想像して……。それだけで凄く興奮して、パンツにシミも出来てきました。
それを床に付け直し、上に跨ってゆっくり腰を落としていきました。
とても太いものが……中に。押し広げて入ってくる感じがとても……気持ちいい……。ゆっくりと奥まで。そして腰を上げてまた下げて。圧迫感というか……中の全体を擦られてる感じが心地良くて……ゆっくりしたピストンでもイキそうになってました。
この太さと長さの男性に自由に、激しく動かれたら……どうなってしまうのでしょう。
少しずつ早く腰を振って、上下させて……イッちゃいました。腰がビクンビクンしてキュとディルド締め付けてる感じ……。そのまま上下にピストンして。男性に腰を掴まれて、イッているのに強制的に快感を与えられて……と妄想して自分をイジメてますした。自分だけイッてしまい……ごめんなさい……!と男性に謝罪しながら責められているようなこと思いながら、ディルドに何度もイカされちゃいました。
その後はバイブも取り出して、四つん這いになり、バイブ挿入しながらディルド舐めて、複数の男性に犯されている妄想もしてました。
そろそろ旦那が帰ってくるので終わりますが、明日からは一人なので……ディルドとバイブに朝から夜まで犯されて……となりそうです。
3

朝に

投稿者:みみ
削除依頼
2024/04/26 00:17:52 (rQACnZIB)
学生の頃スクバをドアと自分の間に来る様に挟んで、クリをスクバの角に押し付けて朝の満員電車でよくイッてました。
ノーパンで電車乗って同じ様にクリをスクバの角に押し付けてイキまくってました。
久しぶりにやりたいなぁ
4
削除依頼
2024/04/25 23:49:52 (zGo2s7pm)
仕事が忙し過ぎて暫くオナニー出来なかったせいで、めちゃくちゃ溜まってました
ほんとうは明日の夜する予定が、我慢できなくて昼に会社のトイレへ行きボールペンでクリ責め。
2回はイキました。
帰りもずっと疼いてた為、電車で座れたので鞄をお股の間に挟むフリして少し擦りつけちゃいました。
エッチなマッサージしてくれるお店行こうかな
言葉責めとクリ責めされたい
5
削除依頼
2024/04/25 00:56:24 (cIZrl0.f)
お風呂で乳首をころころしてお風呂の中でもわかるくらいトロトロになったまんこをなぞり入口にいれるかいれないかの焦らしプレイ。乳首はビンビンでお湯がかかるとよけいに固くなる。そこで最後までせずに露出でおでかけしみつけてもらった人にいじられまく手マンで潮吹き。帰宅後にトロトロまんこをいじってフィニッシュ。最高の焦らしプレイからのオナでした。
6
2024/04/23 18:09:52 (vNh0IK/x)
夢の話なんてどこに書けば良いかわからず、こちらに書き込むことご容赦ください。

今日、昼寝していたときのことです。
夢を見ました。

夢の中で、私は2階建てのアパートに引っ越したらしく、会う人に挨拶したりとなんだか忙しくしていました。

部屋に入ろうとすると、ちょうど荷物を持った宅配便の男性が来たので、お礼を言って受け取ろうとしました。
すると、荷物を渡される代わりに彼は私の股にガバッと手を当て、そのまま手マンみたいにグニュグニュ動かしたんです。

びっくりしたけど、気持ち良くて。。

そのあと、庭?側から部屋の外に出てみると、お隣の部屋が半地下みたいな作りになっていることに気づきました。

天窓みたいなところが開いています。
私は、少しエッチな気持ちになって、開いている天窓に、脚を開いてパンティだけの下半身を見せつけたんです。

そしたら、お隣の男性が在宅だったようで、私のいやらしい格好に気づき、迷わずこちらにやってきました。

そして、パンティをめくり、私のあそこに顔を埋めて、舐め始めたんです。
いやらしくて気持ち良くて、リアルでは隣の部屋に夫がいたのに、もしかしたら寝ながら少し喘いだかもしれません。

実際、男の人に手マンされたり、あそこに顔を埋められるなんて、ご無沙汰すぎるくらい何もない日々を送っています。

だからあんな夢みたのかな、、

ゾクゾクする

読んでくれてありがとうございます
7
2024/04/22 00:17:44 (uh6F1vNo)
毎日ムラムラしてるけど、今日は特に発情期でした。
今日のイったスケジュールは、9時に起きてから指入れてゆっくり撫で回して3回、ディルド5回、電マ5回、お昼食べて休憩してから大好きなクリイキで7回、ローター6回、夕方の4時から最後に寸止めできるだけしてから一気にイかせるんだけど、満足するまで繰り返すから何回イったか忘れちゃったw
時計見たら7時なってたから結構やってたみたい。
その後晩御飯食べて、風呂でリラックスしてから11時まで全身触りながらまたオナニーしてました。
8

sm

投稿者:るか
削除依頼
2024/04/21 23:27:28 (CjLot25f)
縛られておしおきされてる動画を探しては濡らしてます。
9
削除依頼
2024/04/21 20:43:27 (2yCPMNLv)
濡らした氷を乳首につけて乳輪撫でると
乳首が気持ちいいのとお風呂で体が熱い時に石鹸(キティちゃんの形)の尖ったところを乳首に擦るとぬるぬるしてひんやりして気持ちいいです。鳥肌が立って
ゾクッとして声が出ちゃう 何回も繰り返したらどんどん気持ちよさが強くなって楽しいです
ちょっとクリトリスにも擦ったら ジンジンしたのでやめました
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。